スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハビエル・フェルナンデス選手とデニス・テン選手のインスタグラムより(Instagram of Javier Fernandez and Denis Ten)

大阪エキシビションも終わり、きのうのうちにみんな、北海道に移動して、きょうはすでにスーパースターズ・オン・アイスが開かれたんですね。い、いそがしい……。そんな中、楽しそうな写真がアップされているので、意味を訳すまでもないのですが、せっかくだからご紹介します。大阪エキシの会場である、なみはやドームの楽屋で撮られた写真です。

ハビエル・フェルナンデス選手のインスタグラムより

Winnie is gone!!!! Best picture ever!
「プーさんがいなくなっちゃった!!!! 過去最高の1枚!」
instaG_2014_04_07_21_32_29.jpg

ハビエルマンの衣装がプーさんと同じ配色だということは前々から言われていましたが(スペイン国旗の色と同じなんですね)、それをネタにしているところがさすが。

デニス・テン選手のインスタグラムより

Lay minute preparation...
「開演直前の身支度」
(※おそらくLast minute preparationのまちがい)
instaG_2014_04_07_21_27_57.jpg

みんな、おかしすぎるんですけど!
移動しながらのショー、楽しそうですね。
ほかにもいろんな選手が舞台裏や練習のようすをアップしてくれていて、これからもさまざまな表情が見られるかと思うと、楽しみです。
スポンサーサイト
[ 2014/04/07 22:13 ] その他 | TB(0) | CM(5)

面白いお写真ありがとうございます

cocoさんこんばんは。

すみません、今日気付いたのですが
先日はコメントのお返事ありがとうございました!
すぐお返事くださるなんて、cocoさんは律儀なお方ですね
嬉しかったです ありがとうございました!

デニス・テン選手って面白い方ですね~
以前、ニコ動で
「この人のオカン感ぱねぇ~!」
という流れるコメントをみてしまい
もうオカンにしか見えなくて困っていたのですが
こちらのお写真では男性に見えてホッとしました。
良かった~

羽生選手のお写真も面白いですね!
撮ったのはハビ選手なのでしょうか??
ありがとうございました
また遊びに来ますね!
[ 2014/04/12 00:33 ] [ 編集 ]

akiさん、わざわざありがとうございます!

そんな、律儀なのはakiさんのほうですよ!
こちらこそ、うれしいです。
ありがとうございます♪

オカン感!!!(笑)
うわあ、おかしい!
ニコ動のコメントっておもしろいですよね〜。
ときどき天才かと思うようなコメントも入ってますよね。
オカンにしか見えなくなっていたというakiさんも最高です。
私も今度「オカン」目線で観てみます(笑)。

写真はハビちゃんでしょうね。
小塚選手も撮っていたから、何人かで撮ったのかな。
こういう楽しそうな姿を見ると、うれしいのと同時にほっとします。
……はっ、だれよりも「オカン」なのは私かも……^^;。
[ 2014/04/12 09:49 ] [ 編集 ]

はじめまして!

cocoさんはじめまして!
結弦君の応援ブログから来ました。

こういう舞台裏大好きです!
写真を撮る前のやり取りとか想像するとニヤニヤしてしまいます。

先程埼玉スーパーアリーナのキスクラの翻訳も読ませていただきました。
これもある意味舞台裏!
素晴らしかったです、翻訳ありがとうございます。
私も英語勉強しようかな・・・。

はじめましてなのに長文失礼しました(^_^;)
また遊びにきます。よろしくお願いします。
[ 2014/04/16 12:40 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして!

> cocoさんはじめまして!
> 結弦君の応援ブログから来ました。
>
> こういう舞台裏大好きです!
> 写真を撮る前のやり取りとか想像するとニヤニヤしてしまいます。
>
> 先程埼玉スーパーアリーナのキスクラの翻訳も読ませていただきました。
> これもある意味舞台裏!
> 素晴らしかったです、翻訳ありがとうございます。
> 私も英語勉強しようかな・・・。
>
> はじめましてなのに長文失礼しました(^_^;)
> また遊びにきます。よろしくお願いします。
[ 2014/04/16 13:41 ] [ 編集 ]

ラニさん、はじめまして♪

こすもさんのところからいらしてくださったんですね。
ありがとうございます!
もうね、ほんと、どういうノリで写真を撮るにいたったのか、そっちを知りたいですよね。
みんな、かわいすぎるんですけど。

キスクラのふたりの会話、すばらしいですよね。かっこいい! 私も聞き取りが得意ではないので、勉強し直したいと思いつつ、早数年です……。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
[ 2014/04/16 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanyuthepooh.blog.fc2.com/tb.php/3-70d2e61c


