スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いってきまーす〜Together On Ice〜

いってきます

あした、仙台に向かいます!
果たしてパンフは買えるのか、Tシャツはどんなデザインなのか、そもそも帰りの新幹線にぶじ乗れるのか、プルシェンコ氏はほんとうに滑るつもりなのか、羽生選手はいったいいくつ眼鏡を持っているのか、あの眼鏡姿のとてつもない破壊力はいったいどこから来ているのか等、不確定要素満載ですが、すべてわくわくに変えて、行ってきます。

今回は強行軍のため、むこうでかんそーぶんを書くのはむずかしそう。
でも、きっとどなたかがコメント欄でレポしてくだるはず♪(はいっ、いつもの丸投げです)。
万が一、更新した場合はネタバレになりますので、土曜に行かれる方でネタバレNGの方は、コメ欄含めて、のぞかないことをオススメします。
(※すでに仙台のニュースで演目がわかったみたいですね。私はネタバレぜんぜんOKなので、楽しみに出かけます♪)

なんにしろ、週末は留守にいたします。
お留守番隊のみなさま、留守のあいだ、coco道場をよろしくお願いしますっ!

プル羽生

「仙台のアイスショー"Together On Ice"で、2人のオリンピック・チャンピオン、ユヅル・ハニューとプルシェンコにはさまれて」

このかわいらしさはなんでしょう。とくに脚……。


………………………………………

ようやくホテルに戻りました。
よれよれなので、ちょっとだけ。
いつもはもっとちゃんと文章を練るのですが、きょうは思ったまんま、つらつら書きます。
あとで書き直すかも。


第1部についてはコメント欄で書いたから、また今度。
年配の方からほんとうに小さい子までいる、こぢんまりとしたあたたかい空間でした。
スケートと、羽生選手と、羽生選手にとって大切なスケーターを愛する人たちの集まる、愛に満ちたあたたかい空間でした。

羽生選手の『ホワイトレジェンド』。
私は裏側だったのですが、モニターに表情が映ります。
その目は本気でした。
試合かと思うくらいに鋭い表情でした。
そして恐ろしく美しい白鳥でした。

第2部のジョニー氏のシンドラーのリストもトマシュ氏のNYNYもすごくよかった。
でも、なにより圧巻だったのは、プルシェンコ氏の演技でした。
場内は割れんばかりの歓声。
その一挙手一投足から、だれも目が離せない。
まさしく「皇帝」でした。
興奮の坩堝とはこういう瞬間のことを言うんですね。
その場にいた誰もが「生きていてよかった」と思ったはず。

その後、しばらく歌が入り、待ちに待った羽生選手のChange。
模様の入った黒T&ジーンズ。
大好きなハイドロ。
ジャンプもキレッキレ……と思いきや、あれ?と思うところで、
うしろにすてーんと転んだ羽生選手。
自分でもあちゃ、と思ったのか、あちゃーのまま、すこし寝転がってました(笑)。
滑り終わったあと、てへぺろな表情をしていました。
でも、数年前とは段違いにかっこいい演技でした。

その後、汗を拭いて、羽生選手が話をはじめました。
「みなさん、こんばんは、羽生結弦です」
その声は、幕張ではしゃいでいた声とはまったくちがいました。
誇りと矜持のこもった低い声。
「金メダルを持って帰ることができました」
「きょうのお客さんはあたたかいです! すごくあたたかくて、滑りやすかったです。これはぼくだけじゃなくて、ほかのスケーターもみんな、言ってました。ありがとうございます! ほんとうにほんとうに楽しかったです」
ここでもう泣きました。
「仙台の人がこんなにたくさん集まってくれて、うれしいです。ほかの地方からも来てくださっていると思います。ありがとうございます 」
「changeはすごく疲れるプログラムです。ななみ先生が振りつけてくれたときには滑りこなせると思えなかったけど、そのプログラムでいま、こんなにみんなに立ちあがってもらえてうれしいです」
しゃべっていくうちに、興奮していく羽生選手。
胸が熱くなる観客。

フィナーレは『夢に描くキセキ』。
羽生選手とプルシェンコ氏がサイド・バイ・サイドで3Tという、文字どおりキセキの瞬間。
最後に並んでいるとき、羽生選手があいかわらず、ノリノリで歌っていて、それを慈愛に満ちた笑みで見守るプルシェンコ氏。
スケーターが順番に退場していくとき、ジョニー氏が羽生選手とハグ。
いちいち、感激してしまいます。

最後に羽生選手がいつものように深々とおじぎをして、退場していきました。
みんな、自然に羽生選手に向かって「ありがとう!」と叫んでいました。
もちろん、私も同じように言いました。

今回、わかりました。
私は羽生選手に恋なんてしていません。


羽生結弦というスケーターを愛しています。
スポンサーサイト

いってらっしゃ~い

無事のお帰りをお待ちしています♪

しかしcoco様、脚ですか……いや可愛らしいですけどww
あと、眼鏡姿の完璧な破壊力には激しく同感♪
[ 2014/06/12 22:36 ] [ 編集 ]

かんそーぶん、お待ちしております!

cocoさん、いってらっしゃ〜い!

お留守番隊なのに、昨日あたりからざわざわしております。。。すでに仙台のニュースが入って来たりしていて、ミニネタバレも嬉しいです!

私には遠かったTOI(まだ言ってる...沈)ですが、今朝「プルシェンコも来るんだって〜!行きたかったな、仙台!」とつぶやいたら、旦那が一言「仙台なら行って来たら?」...なぜ、なぜそれを2ヶ月前に言わない、君は...(号泣)

ラッキーな門下生の皆様、目一杯楽しんで来てくださいね〜!そして、ブラックアウトしないで、できるだけ詳細にご報告いただけると嬉しいです!(お説教しませんから!笑)

テレビ放送はどこかで全国でも見られる形でやってくれると良いのですが(それもダイジェストではなく、完全版!)...そう思っている人はたくさんいると思うのですが。

脚...たしかに可愛いです!いや、メガネから何から、全部が可愛い!もーう!すみません、もう今日はジタバタしてます!
雨かもしれませんが、皆様足下に気をつけて行って来てください!







[ 2014/06/12 23:12 ] [ 編集 ]

プルさまは粋ですね!

ゆづさまは、
すっきりとして帰っていただけるよう僕の全てを出し切りたい」と
仰っています。

明らかにcocoさま方のハートを狙っていますから、
くれぐれも忘れ物に注意して帰ってらしてください。
(気がついたらハートがすっきり失われていませんように)

歴史に残るサプライジングな凱旋ショー、堪能してらしてください!

[ 2014/06/12 23:36 ] [ 編集 ]

上記、名前書き忘れました。

仙台放送の練習風景を見ただけで、
ハートが失われて、名前を書き忘れてしまいました。
(人さまの心配などしている場合ではありません)

失礼しました。
[ 2014/06/12 23:43 ] [ 編集 ]

はじめまして

私も明日、明後日とYUZUくんに会いに行きます。

お互いにたくさんの思い出をたくさん作りましょうね(*^^*)
[ 2014/06/12 23:55 ] [ 編集 ]

みなさま、いってらっしゃいませ♪

こんばんは。いよいよ明日ですね。
私も仙台放送のニュース見ました。プル様までご出演とは
すごい!羽生選手めっちゃ嬉しそうですね。
ほんとに全国放送してくれないでしょうか。
coco様はじめ、行かれる方々、ほんとうらやましいです!
レポート楽しみにしていますので、し~っかり観てきて
くださいね。
では、みなさまお気をつけて、ノーモア・パトラッシュ!
e-463
[ 2014/06/13 00:11 ] [ 編集 ]

いってらっしゃい!

FaOIにつづき、お留守番組です。
(っていうか、この後、全く現地の予定ありません・涙)
放送も今のところない地域なので、みなさまのレポだけが頼りです!
でも、それよりも、レポできなくなるくらいまで、
とにかくおもいっきり楽しんで、
ゆづくんを楽しませてあげてくださいね♪
なにしろ凱旋公演ですから!
いってらっしゃいませ!お気をつけて!!!
あ、でもやっぱりレポ読みたい(どっちだよ・笑)。

スリーショット写真、私も同じく脚・・・って思ってたから、
cocoさんも書いててびっくりした(^_^;)
[ 2014/06/13 00:35 ] [ 編集 ]

いってらっしゃいませ。

cocoさん、そして天空の世界行きチケットをお持ちの皆様、
行ってらっしゃいませ(>_<)>

もう豪華過ぎて、うらやまし過ぎて、部屋の端から端まで回転して悶えてます(笑)
しかもぼっち参戦の方はcocoさんと会えるオプション付!
行きたいですーっ(>_<)!!!

行けない留守番隊は、皆様のレポを天空から降りてくる、蜘蛛の糸のように欲しております。
どうか、どうか宜しくお願いします!
まともなレポなんて、良いんです!
皆様がどれだけ心撃ち抜かれ、召されたかのレポが、壊れ具合が楽しいんです(笑)

怖がらず、精神崩壊してきてください!
大丈夫、留守番隊の皆が骨は拾ってくださいます。
では、天国へ行ってらっしゃいませ!


[ 2014/06/13 00:37 ] [ 編集 ]

しっかり留守番してます

きっと今回は大丈夫だよ〜
今のところみーこたんの言いつけ守ってパトラッシュはハウスにおります
。❁⸜(ूo´ᗜ`o)。

パンフ!そうパンフ!転売目的の許し難い輩の手に渡らないようにしなくては!先づはグッズ売り場に急いで。アイリン手袋の新色もチェックしてね。
わたくしも羨ましすぎてグルグルしてます。ピボットターンで。
シトラさん寝っ転がりのコロコロでしょ?まだまだだな。

もう明日の夜まで動きは無いでしょうね。
留守番隊の私達はおとなしく第一報を待つしかないのかぁ。
仙台放送の予告でプル様の後ろに映ってた人がきのこヘアーで、今回スタッフ全員強制きのこ、か?それ確認して欲しい。羨ましいが過ぎて脳味噌がどうでもいいこと考え出してる。

おやすなさい。いってらしゃい。
[ 2014/06/13 01:45 ] [ 編集 ]

しっかり留守番してます

きっと今回は大丈夫だよ〜
今のところみーこたんの言いつけ守ってパトラッシュはハウスにおります
。❁⸜(ूo´ᗜ`o)。

パンフ!そうパンフ!転売目的の許し難い輩の手に渡らないようにしなくては!先づはグッズ売り場に急いで。アイリン手袋の新色もチェックしてね。
わたくしも羨ましすぎてグルグルしてます。ピボットターンで。
シトラさん寝っ転がりのコロコロでしょ?まだまだだな。

もう明日の夜まで動きは無いでしょうね。
留守番隊の私達はおとなしく第一報を待つしかないのかぁ。
仙台放送の予告でプル様の後ろに映ってた人がきのこヘアーで、今回スタッフ全員強制きのこ、か?それ確認して欲しい。羨ましいが過ぎて脳味噌がどうでもいいこと考え出してる。

おやすなさい。いってらしゃい。
[ 2014/06/13 01:55 ] [ 編集 ]

COCOさんごめんなさい!
みなさんごめんなさい!
2度飛ばししてしまいました。しかも「みーこさん→みーこたん」になってるぅ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚* 失礼しました。
恥ずかしいよ〜
[ 2014/06/13 02:02 ] [ 編集 ]

お気をつけて

初めまして。
cocoさまと門下生の皆さまの新喜劇(あれ、コントだったかな!?) いつも楽しく拝見しています♪
爆笑で筋肉痛になるほどの元気を分けていただき、ありがとうございますm(__)m

皆さま、初恋にどっぷり浸かっている少女のようですね。そういう私もゆづ沼に墜ちてるひとり…。

cocoさま、TOIに行かれる皆さま、
一生もんのアイスショーを是非堪能して頂き、ご無事のお帰りを、そしてアツーイレポートを腹筋鍛えながらお待ちしております。

[ 2014/06/13 02:22 ] [ 編集 ]

パトラッシュをぜったい天国のハウスから出さないよう!

よろしくお願いしますっ。
みなさま、激励ありがとうございます。

さっき、何の気なしにこの前、友だちにもらった「八戸事変」の証拠画像を見て、死にそうになりました。なぜにっ、なぜにっ、後ろ姿だけでこんなにう・つ・く・し・いのですかっ。やっぱり、天上人ですか? もう門限すぎて、脳みそ働かないので、いつも以上にテンションがおかしい私。仙台行く前に天国連れていくのだけはやめてくれ〜〜〜。

シトラさん、今回、ぼっち参戦組はむりやり私とごはん食べさせられるという罰ゲームつきなのですよ。ぐふふ、かわいそうに。またあらたな犠牲者が……。

それはともかく、みんな、暇そうなので、クイズを一問。空耳関係のクイズです。

あれはワールドの前、都内の桜がもうすこしで満開という時期。家族とすこし早い桜を愛でながら散歩していました。せっかくだから次の駅まで歩こうということになり、のんびり歩いていると、家族が駅を見つけて「あ、◯◯◯◯◯」と言ったんです。
それが私には駅名に聞こえず、こう聞き返したんです。
私「え、腐乱死体?」
家族(ぶーっと吹き出して)「腐乱死体なんかあるわけないじゃん!」
私「だって水あるし、桜あるし……」
家族「それ、桜の木の下に埋まってるんでしょ。腐乱死体なんかあるわけでしょ」
私「……」(言い返せない)

というわけで、いまや、私のお得意の空耳レパートリーのひとつとして家族間で語り継がれているエピソードなわけですが、この駅名、なんだと思います? 都内在住の方なら、一発でわかると思うのですが、当てた方には豪華景品が……あるかもしれませんし、ないかもしれません(てきとー^^;)。
では、そろそろ寝ないとやばいので、おやすみなさーい!
[ 2014/06/13 02:22 ] [ 編集 ]

皆様お気をつけて!

くだんした、かな?空耳担当で~す(*^^*)

みーこさま、バカ親子のバカな会話を気に入っていただけて光栄です。
明日は(もう今日だ)仙台組の皆様は、密室を飛び出しキラキラな照明のもとで、思いっきり恋を楽しんで来て下さいね~!
あああ~!本当に羨ましい…

私は今日(あ、もう昨日か)ふるさとプラザに行って来ましたよ。
だいじな用事を済ませて、ヤ○ハの袋を持っていかにもついで感を漂わせつつ(いや、誰も見てないって!)ゆづくんと土産物を交互に見つつ(あやしすぎ)脇汗を滝のようにかきつつ、美しいお写真の数々を見てきました。
なんでしょうね、あの居心地の悪さ。もっと穴のあくほど見たかったけど、お昼時のせいか結構人が多くて。
私は、棚の上の、多分ハビちゃんの方をみて微笑んでいるであろう写真が特に良かったかな。
でも、目の前にあるのは写真だから、まだ落ち着いていられるけど、これが生きて動くゆづくんだったら!!!
やっぱり私はまだ現地には 行けそうもありません(>_<)
皆様のレポ、心待ちにしています。

このかわいい脚は何っ?
ゆづくんが本当に嬉しそうで、心からおめでとうと言いたいです。良かったね♪

今日娘は学校で救急法を習ったそうな。
次回はAEDの使い方だそうで、何ともツボをわかっている学校だわ。
いつか娘をAED係としてしたがえて、生ゆづくんに会いに行くぞ!
[ 2014/06/13 03:11 ] [ 編集 ]

仙台参戦の皆様いよいよですね

ついに!ついに来ましたね!
ゆづくん仙台凱旋公演!
やはり他のアイスショーとは一味ちがうイベントになる匂いがプンプン・・・
きっと気合入りまくりの、魅力ダダ漏れ垂れ流しの、キラッキラ笑顔爆弾炸裂のパフォーマンスで、観客の方々を天国へといざなってしまうのでしょうね~

今回ばかりはパトラッシュをお供に、天使の梯子を登っちゃってもいいんぢゃないかな?(でもその前にレポお願いしますね ← ずうずうしい)
しかも仙台でcoco道場門下生集合なんて楽しすぎますっ 
ああっ仙台組の皆さんがうらやますぃ~!私も参加した~い! 
ぼっち参戦組お食事会のレポも楽しみにしてますね。
健気にcoco道場の留守を守るお留守番組に愛の手を!

それにしてもcocoさん、今日出発なのに2:22にコメしてるって・・・しかも空耳クイズ出してるって・・・
はやく寝て! リアルパトラッシュ来ちゃうよ!
ちなみにクイズの答えは、私もきのママさんと同じく「くだんした」です。

それではcocoさんはじめ仙台参戦の皆様、門下生代表として立派に散って・・・イヤ思いっきり楽しんできてください!
気をつけていってらっしゃい!

追伸
ゆづくんの脚・・・私もなんなのアレ?と思っちゃいました。
女の私でもあんな角度にならないよ・・・
シーズン終わってからすっかり男っぽくなったと思いきや、この女子力、そしてこのキラッキラ笑顔・・・
私たちは何度彼に心臓をうちぬかれればよいのでしょうか? もうなんか腹立たしいくらいだ~
[ 2014/06/13 04:22 ] [ 編集 ]

お天気

仙台は今日明日とお天気よさそうですね。
良かったです。
GOOD LUCK!
[ 2014/06/13 05:52 ] [ 編集 ]

脚まで羽生傾げ♪

cocoさま、皆さま おはようございます。

aomaniaたん(おかえし、笑)や amerieさんのあわてぶりが、おかし~!
観戦隊の方々と同じくらい、我々留守番隊も常軌を逸するテンションで、
悶えております。
おあずけ、と言われ、まだ空っぽのお皿の前で、よだれ垂らして待つしかないんだもん。。。

あ、実は私、ワンちゃんには大変甘く、クゥ~ん と上目づかいされたら
「ちょっとだけよ」とハウスから出してあげたくなっちゃうんですよネ~(汗)
でも、頑張りますっ! 責任重大ですっ!

さあ、聖地 仙台は ゆづ晴れですね♪ お留守番の私たちも、心は皆仙台に♪
そして、体は ぬけがら……でも、くれぐれも九段下で腐乱死体として発見されないようにしないと…

みんなみんな GOOD LUCK!
[ 2014/06/13 06:57 ] [ 編集 ]

おはようございま〜す

むー、クイズ、簡単すぎましたねっ。はいっ、腐乱死体となって帰らぬ人にならないよう、気をつけます。ハートも置き忘れないよう、気をつけます。だから、パトラッシュを甘やかして、野に放つのだけは、ダメ〜!!!


ゆうべは寝室に蚊がいて、よく眠れず、のびたが眼鏡はずしたときのような目になっています(3 3)←こんな感じ。
でも、TOIではお目目ぱっちりんこでしっかり見てきます!
自信はないけど……(笑)。
では、行ってきまーす!

そうそう、こころさん、はじめまして。
こころさんもTOIに行かれるんですね。
楽しみですね!
羽生選手にとっても輝かしいショーになることでしょう。
みんなにとって幸せな2日間になりますように♪


きょさんも、はじめまして♪ いつも楽しんでいただけているようで、うれしいです! 私はね、いたってまじめなのですが、なにしろ門下生さんたちがおもしろすぎるので、困っています(笑)。
[ 2014/06/13 07:59 ] [ 編集 ]

オリンピックチャンピオン

cocoさん、皆さんおはようございます。

いよいよですね。やっぱり彼は晴れ男でよかったですね。
 
プル様夫人のコメントすてきですね。「ふたりのオリンピックチャンピオンにはさまれて」って、チャンピオンなんだ~って・・・今さらですが。(はさまれたいです。ぎゅうぎゅうに)

ところでcocoさん、仙台に行った勢いで、間違っても羽生家にご挨拶なんて行かないでくださいね~。通報されます。もうなにが起こるか予測できませんから~。

では、みなさんお気をつけて。
[ 2014/06/13 08:42 ] [ 編集 ]

皆様おはようございます。

クイズの答えは九段下ですね~。

ところでいよいよTOIですね~。
参戦組もお留守番組も明日が終わるまでは何も手につかないですよね。
私も会社に向かっておりますが、おそらくデスクに座っている私は抜け殻で心は仙台に行っていることでしょう!!
私は明日参戦予定ですが、今日行かれるcocoさん&門下生の皆様、パトラッシュに遭遇しても決して連れていかれぬよう気を確かにもって鑑賞してくださいね…って私が一番ヤバイじゃん!!
きっと、更にパワーアップした仔犬ちゃんが見れることでしょうね。
では、また皆さんのレボートなど楽しみにしています。
[ 2014/06/13 08:48 ] [ 編集 ]

キラキラ太陽

おはようございます。
天気!良かったですね。

先週に引続きショーがある日はみんな早いなぁ。
COCOさんを囲んでのランチ!
羨ましいよ〜
まぁ最後の晩餐ならぬ最後の昼食にならぬといいけど・・・
[ 2014/06/13 08:56 ] [ 編集 ]

いってらっしゃい(^O^)

Coco&門下生の皆さんお早うございます!!
コメが盛り上がり過ぎで楽し過ぎです(ゆづのアエラ撮影時風)

動画見ましたよー!メガネがちょっとシャレこいてきましたね(^O^)
破壊力アップ。。


練習、気合い入ってましたね、顔つきや、話し方も大人びてきてなんか素敵になってきたねえ。

かと思えば、プル様との写真、キュートだし!!
恐ろしい子・・・・

パトラッシュもゆっくりお休みしたいだろうけど、一応スタンバイ♥️

答えは九段下かあ!すぐはわかりませんでした(^^;;バカっ

ではいってらっしゃーい






[ 2014/06/13 09:36 ] [ 編集 ]

心臓は止まってないけど

山手線が止まってる……(涙)。
時間は余裕を見てるけど、早く動いて~。
どうせ最後の晩餐なら、なんとか仙台で!!!
[ 2014/06/13 10:22 ] [ 編集 ]

はじめまして!

cocoさん、門下生の皆さん、はじめまして!

こすもさんのブログからちょいちょいお邪魔するようになり、今や覗き見常習犯になってました!

私も只今、新幹線です!
実家が仙台なので、今回のTOIテンション上がりまくりです!*\(^o^)/*

何度かアイスショーには行きましたが、今回は私もとうとうAEDのお世話になりそうな予感です・・・

ってか、今回のメガネゆづ・・・かなりやばくなかったですか?
あれだけで九段下で腐乱死体になる殺傷能力放ってましたわ!Σ(゚ω゚ノ)ノ

皆さん、これから宜しくお願いいたします。
[ 2014/06/13 10:48 ] [ 編集 ]

はじめまして。。

このタイミングで出ないともうコメントできない。と思い勇気振り絞って書いてます...
はじめまして。
仙台とっても良い天気で熱いです。
パレードの道沿いのお店でお茶中ですが、すでにウルウルきてます。
緊張して新幹線も眠れず...  
こんなんでレポなんて無理だな。とすでに諦めてますが、なにかあったら報告させてください。。

cocoさん。  もっと前にコメント書けば良かったです。。
お会いしたかった~
私もですが、帰りの新幹線間に合いますように(*^^*)
[ 2014/06/13 11:03 ] [ 編集 ]

おはようございます

週末とはいえ、一応平日なのに、
朝からコメントがすごいことになってますね。
と言ってる私も仕事中に…(笑)。
いよいよですねぇ。
cocoさん!そして門下生の皆さん!
大切なチケット、ちゃんと握り締めてますか?
念のため保険証はお持ちですか?
留守番隊のための報告任務もお忘れなく!
臨場感溢れる意味不明なレポだって大歓迎です。
幸せなひとときを思い切り楽しんで下さいね。
遠く京都から皆さんのご無事をお祈りしています。
[ 2014/06/13 11:09 ] [ 編集 ]

tomoーpuさん

まだ間に合いますよ!
メールくださいな。
電車さえちゃんと動いてくれれば行けるはず…。

チケットも保険証も大丈夫です!
あとは私の体が到着さえすれば!
[ 2014/06/13 11:19 ] [ 編集 ]

間もなく仙台

cocoさん・・・
私もお会いしたかったです~
メールすればお茶会?参加出来ますか・・・
と、言いたいが

一旦、実家に帰って録画準備もせねば・・・

パンフレットの為に4時には会場入りしたいですし!
バタバタです!
[ 2014/06/13 11:56 ] [ 編集 ]

ぽんこさん、はじめまして

仙台がご実家なんていいなあ。
私はこれから新幹線に乗ります。
すでに到着した方から、仙台は甘い空気が濃厚との報告をいただいております。

ほんと、彼の場合、メガネが兵器になることに気づいてほしいですっ! 前の冷たそうなのが個人的にはいちばん好きですが、今回もなかなか…(*^.^*)。怖いですね、千鳥ヶ淵に腐乱死体がぷかぷか……。
[ 2014/06/13 12:05 ] [ 編集 ]

行ってらっしゃい\(^o^)/

cocoさん、みなさんこんにちは!

ちょっと仕事の合間に覗いてみたら、もうトイレットペーパーが長々と。
ああ分かります、みなさんのお気持ち。私も落ち着きません。cocoさん始め行かれる方々の死体が天空から降ってくるんじゃないかと気が気でならないです。

どうかみなさん、ハウスのパトラッシュを起こさないように、そして無事に留守番隊へのエサを持って生還してください。留守番隊は地上でピヤピヤ言いながら口を開けてエサを待ってます。たとえ調理方法を間違えた意味不明なエサであろうと、私たちは飲み込んで見せます。安心して放り投げてください。

週末の仙台はお天気良さそうで!さすが天下の、いや天上の晴れ男ゆづさん。
プル様との写真の笑顔はまさに日本晴れ。そしてそのおみ足は安定の女子力。会社のデスクで大股広げて写真に見入っている自分に何かが間違っている気がしなくもないですが、まぁキニシナイキニシナイ。

さてさて、開演ももう間もなくですね!みなさんすでに会場前に集まってるのかな?
東京にいながら心臓がヤバいです。
[ 2014/06/13 12:07 ] [ 編集 ]

ぽんこさん

パンフのために4時に会場に集合です!
よければ、ご一緒にどうぞ♪
[ 2014/06/13 12:08 ] [ 編集 ]

はじめまして

色付きの文字cocoさん
いつも楽しく拝見しています、
これからお仲間に入れて下さいね。
楽しい報告を楽しみにしています。
[ 2014/06/13 12:09 ] [ 編集 ]

いい手があった♪

cocoさん、新幹線間に合いましたか?
もう~皆さんのドキドキが伝わってきそう…(*´∀`)♪

昨日、ふるさとプラザで見た写真の中にスピンの写真があったんですが、高速なのでブレブレ~、なにこのデジャブな感じ、と思ったら、あれよあれ、cocoさんお得意の念写!
もう今日もかんそーぶんが無理だったら念写でいいから!私、cocoさんの念写と周波数が合うみたいだから!お願いします(^人^)
目をつぶって心は仙台に飛ばして待ってます。
[ 2014/06/13 12:35 ] [ 編集 ]

楽しすぎ!

皆様コメント面白すぎ!
お昼休みに声出して笑ってしまって大変!
aomaniaさん・・・。
ピボットターン(笑)まいりました・・・。
まだまだでした私。
ここにも達人がいらして、coco道場は凄い!

cocoさん、皆様無事パンフ、手袋買えること祈ってます。
眼鏡が兵器になる、書いてても笑ってしまってます(笑)
本当にそうですよね!!
是非ゆづくんお説教してきください。

あーレポ楽しみ!
皆さん白目にならないよう、しっかりお目めパッチリンコで頑張ってクダサーイ!!
[ 2014/06/13 12:44 ] [ 編集 ]

留守番隊だって攻めてます

COCOたん!
今日はみんな暇じゃ無いんだよ〜
書込み→レポ待ち→クイズ?→書込み→お仕事→動画チェック→レポ読み→書込み→仕事しろ→わ〜
そろそろ報告待つばかりタイムですか?

飢えに飢えてピヤピヤどころかギャーギャーになる前に餌をおくれ。破壊的な味でも多分気付かないからどんどん放り込んじゃって下さい。
会社内、本日W杯の話題で盛り上がっておりますが、ビミョーに話が噛み合って可笑しいんです。「いよいよだね〜」「仕事してる場合じゃないよね〜」とか、滅多に無いスケオタとサッカーオタの会話のキャッチボールが楽しめてます。受身ではなくたまには攻めてみる!
[ 2014/06/13 12:51 ] [ 編集 ]

楽しすぎる♪

皆さん、凄すぎますww
まだ本番まで4時間以上あるのに、最後まで持ちませんよ!

coco様
確かに彼の眼鏡姿は兵器になるかも……私も以前の細めの眼鏡の方が好みですが、今回のも可愛いですね♪

私は午後から仕事です♪
水曜日は幸いにも注射器持つ機会がなかったのですが(雨で患者さん来なかった 泣)、今日は一体どうなるか……いや、どうにかしてちゃんと仕事しろ、自分w
なるべく頑張って脳内リピート止めて乗り切って、夜、皆様の戦勝(撃沈)報告お待ちしたいと思います♪
[ 2014/06/13 13:27 ] [ 編集 ]

来ちゃった…池袋

昨日の晩はほぼ徹夜で仕事してたので、昼間に少し仮眠を取ろうと思ったのですが…ねっ寝れん!
こんなザワザワソワソワ状態で寝れるわきゃないっしょ!
だからと言ってなぜ池袋か…それはね、ゆづくんのステキ写真と門下生たちの残り香があるからよ♥︎(キモッ)きのママさんも昨日行かれたって聞いて思い立ち、可及的速やかに電車に乗りこみました。
仙台チームからエサが届くまでは自力で乗り切らねば!能動的にゆづ補給じゃあ〜!
ですよね?攻めですよね?aomaniaさん!
エ?方向性間違ってる?

もうね、寝不足&エサ待ち焦がれの心臓バクバクで頭が壊れちゃってます。池袋のど真ん中でゆづ愛を叫んじゃいそうです。
こんなことなら仕事入れればよかった〜(泣)まだ理性を保てたかも。
とりあえずゆづ氏の写真見にふるさとプラザに突撃してまいります!

仙台組の皆さんは無事到着されましたか?
パンツ、いやパンフ絶対GETしてくださいね!
エサお待ちしてま〜す(≧∇≦)
[ 2014/06/13 14:03 ] [ 編集 ]

仙台到着!

八戸のときは降りる人がみんな、同じ目的のようでしたけど、さすが杜の都仙台! お仲間はそれほど見当たりません。みんな、もっと早いのかも。

それより、みんな、仕事して~(笑)。

仙台、快晴です。
空気が甘いかどうかはわかりません…。
む、胸が痛い…すでに…息が苦しい。
深呼吸して、いったん、ホテルにチェックインしてきます。
[ 2014/06/13 14:04 ] [ 編集 ]

みんな、テンション高すぎ~!
現地組のみなさん、パンフがルーベンスの絵にならないよう、気をつけて。まだまだ生きるのよ!
パンフ売場の前でバッタバタと人が倒れて、全員が「ノーモア、パトラッシュ……」と呟いていたら公演中止になってしまう。羽生選手がどうにかみなさんを起こそうと、現地組門下生全員に王子様キスしなきゃいけなくなっちゃう(ちょっと!いまわざと倒れた人いるよね?あっcoco師匠?!)。
ましてやパンフをパンツと間違えて履いたり被ったりしちゃだめですよ!

私は留守番組として、みなさんがどうにか搬送もしくは通報されないよう、祈っています。
楽しんできてくださいね!!!
[ 2014/06/13 14:13 ] [ 編集 ]

バタッ

(片目開けて、王子さま待ってるところ)
[ 2014/06/13 14:30 ] [ 編集 ]

そこに現れたのは…

王子様の格好をした、



羽生(はぶ)
[ 2014/06/13 14:52 ] [ 編集 ]

無事に仙台到着 良かったです

cocoさんこんにちは

お元気そうで何よりです
深呼吸のしすぎで過呼吸にならないように気を付けてね
レポ楽しみにしています~ それでは
[ 2014/06/13 14:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/13 14:59 ] [ 編集 ]

もうすぐですね!

きゃ〜!知らぬ間にこんなにコメントがたくさん!そして皆様のコメントが今までになく面白すぎます!

さすが、cocoさん&門下生の皆様、行く人も行けない人も、どこもかしこもゆづ祭り!仙台組のみなさん、お天気になったようで良かったですね!ゆづ晴れ!みんなでお祝い、最高です!はあ〜、遠くにいてもこんなですから、仙台はアツいでしょうね〜。

お留守番隊は昨日から変なテンションで浮いております。。。スマホ片手にみなさまの召される直前レポをお待ちしております〜!あ、パトラッシュはぜったい出してはいけませんよ!お家にいてもらってください!は〜楽しみ!(お目めパッチりんこ、お口あんぐりでお待ちしてます!ピヨピヨ)
[ 2014/06/13 15:19 ] [ 編集 ]

いってらっしゃい

もうそろそろ先行販売の時間ですね!

皆さん並んでますか?
パンヅじゃなくてパンフ、無事買えますように。
無意識に打ち間違えました…

私も今回はお留守番隊。

ゆづ君は晴れ男ですね。
凱旋パレードの時も快晴でしたよね。

仙台組のみなさん、レポよろしくお願いしま~す。

[ 2014/06/13 15:55 ] [ 編集 ]

パトラッシュっ! ハウスっ!

あ、はい。tiarakittenさん、お呼びになりましたか?
もう、cocoさんはじめ皆さまの、これでもかっていう面白コメントに
涙流して大爆笑してる場合じゃないですね、私だけは。
刻々と私の重大任務の時が近づいてまいりました。
前回記事コメ最後に、ハウス担当を宣言した手前、一番向いてない人なんじゃないかなと思いながらも、気を引き締め、大役務めさせていただきます。
なんとか、 お外に出たいの という 上目づかい攻撃に打ち勝ち、私の務め、立派に果たさせていただきます。ああ~緊張感、半端ない~
私以外の人は、現地隊、留守番隊みんなで、TOI思いっきり楽しんでネ~!!
[ 2014/06/13 16:10 ] [ 編集 ]

二度目まして!

ワタクシ、coco師匠に愛を告白しておきながら、道場のあまりのレベルの高さに恐れをなしてROMってばかりでした。どーもすみま千円。(あ、千円では足りませんか?)

時刻は午後4時過ぎ。
グッズ販売はどんな感じでしょう?
転売目的の輩に渡る事無く、coco軍団及び王道ファンの皆さんが無事に買えますように。
てか、行けないけどパンフ欲しい~~~!!
皆さん、パンフの感想も是非よろしこです♪

親鳥(coco軍団 笑)がパトラれる事なく、無事にひな鳥(道場留守番組)にエサ(レポ)を与えてくれるのを首を長くして涎を垂らしながら待ってますから。

tiarakitten と同じく
ピヨピヨピヨピヨ・・・


くぅぅぅぅぅぅ
19歳のCha〇〇e観たかったよぉ~~~~~~(T▽T)
[ 2014/06/13 16:13 ] [ 編集 ]

cocoさん!
片目?
両目お目めパッチリンコ頑張って!
[ 2014/06/13 16:23 ] [ 編集 ]

会えましたか?

仙台チームの皆様、無事集合できましたか?cocoさん、集合かけるのに「ノーモア・パトラッシュ!」叫んだんじゃ…師匠の鶴の一声で門下生がゾンビの如くわらわらと集まり、その様子が仙台放送の夜のニュースで放映されてしまう、なんてことになったら…おもしろい。

パンツ買えましたか?(もうパンツでいいや) きっと羽生選手のステキ写真がてんこ盛りでしょうね。本物観る前に召されないでくださいね!

皆様が正気を保ててるうちにお願いが…Monkey Majikと吉田兄弟が出演ってことは、間違いなくアレやりますよね? もしブラックアウトをまぬがれた方がいらっしゃいましたら、どうか!どうか詳細なレポをお願いします! 大好きなプロなんですぅ〜今のゆづくんが滑ったらどんなかな〜って、いつも想像してて…よろしくお願いします!

プラザでステキ写真堪能して、少し精神的に落ち着いたので(いつまでもつか定かじゃないですが)帰宅しておとなしく皆様のレポを待とうと思います。
coco道場の皆さん、ご武運を!
[ 2014/06/13 16:35 ] [ 編集 ]

パンフ買えたかな?

cocoさん今頃来ない王子を諦めてパンフの行列に並んでるころですよね。
16時時点ですでに200人くらい並んでたって話だけど…もう無事にゲットできたかしら。
[ 2014/06/13 16:37 ] [ 編集 ]

パ○ツと言うなかれ

故意にパンツと言い間違えたゆうさん以降全員説教部屋だな。
羽生ブログの品位を取り戻すためにCOCOさんがせっかく封印したのに!なぜこの晴れの日に掘り起こすかな?

プル様の仙台アニメイト目撃談とか入ってきてますけど、王子ネタは特に無しですか?
昨日の眼鏡、ちょっと可愛い感じですよね。細めの方がクールでみなさんお好きですか?私は昨日のも好き❤️なぜなら、私のと似てるからさ〜
ふんふんふん

あーパトラッシュが・・・みーこたん抑えて
[ 2014/06/13 16:51 ] [ 編集 ]

もうパンツでいいや
て、言ってるそばから
[ 2014/06/13 16:54 ] [ 編集 ]

あ?またやっちゃった?

ごめんなさい〜無意識でした〜(´Д` )

品位ですね!私に最も欠けているところですが、頑張ります!(°_°)ビシッ
(あれ?ホントかよ…ってaomaniaさんのツッコミ声が聞こえた…)
[ 2014/06/13 17:09 ] [ 編集 ]

パンツ

買えました~!!!
よかった♪
[ 2014/06/13 17:20 ] [ 編集 ]

はじめまして!

COCO様、皆様、はじめまして!
いてもたったもいられず…コメント失礼します~

そろそろ入場が始まった頃でしょうか?
自宅にいながらドキドキしています!
皆様のれぽ&かんそーぶん、楽しみにしていますね!
ご武運を!

[ 2014/06/13 17:22 ] [ 編集 ]

パトリッ ああ 間違えた>< パトラッシュ!
いいこ いいこ! もうちょっと ハウスの中で
我慢していようね~ そのうちにaomaniaたんが、
お迎えに行かなくても
自力で天国に遊びに来てくれるかもしれないからね~
[ 2014/06/13 17:24 ] [ 編集 ]

cocoさん

パンツ無事ご購入おめでとうございます。

いいなぁ。
TOIパン、さぞ甘〜い香りとともに光輝いているんだろうなぁ。

あぁ甘い香りを嗅ぎたい…
いや、見たい༼(ཀ д ཀ༽༽  
[ 2014/06/13 17:31 ] [ 編集 ]

2011のC○○○geで予習中!

後5分!

まるで自分が行ってるみたいに、そわそわ!

予習はできても、復習までには、23日頃まで待ちそうね。

超眼力で、送ってください。(いえ、念写で)
[ 2014/06/13 17:58 ] [ 編集 ]

はじまってもうた!!

みなさんのテンションMAXの面白コメントに爆笑してたら始まってもうた。

もうここは、大人しくエサ待ちですね。
みーこたん、大役お引き受けくださりありがとうございます。
でも、このコメントの盛り上がりから、すでにパトラッシュがハウス脱出しているような気がします…。

落ち着かない…。

神経を集中させれば、cocoたんの念写くらいにはゆづさんが見えてくるかしら…(;_;)
今頃、オープニングかな~、いいな~。
[ 2014/06/13 18:09 ] [ 編集 ]

始まっちゃいましたね

はじめまして。
いつもお腹を抱えて笑いながら、物陰にかくれて道場見学してました。

今、仕事帰りの電車の中で皆さまのコメ読んでて吹き出してしまいました。ヤバイ。変な人やん。

私も心は遥か仙台です。1日仕事が手につかなかった…私も口から白い煙のようなもの出して魂を仙台に飛ばしたいです!

今頃はcocoさんはじめ門下生の皆さんは昇天され天国のお花畑ですね。

無事地上に降りて来た際にはぜひレポ及びかんそーぶんをお待ちしてます!ピヨピヨ

[ 2014/06/13 18:28 ] [ 編集 ]

ああっ いない! パトラッシュがいない!
ポテトサラダと肉豆腐作っている間に~
みぽたん、aomaniaたん、
す、すぐ、探してまいります~
[ 2014/06/13 19:12 ] [ 編集 ]

製氷中

羽生くん 1部 白鳥でした。
挨拶のお辞儀が スゴくゆっくり丁寧でした。
白鳥後 プルシェンコさんから花束贈呈
二人でバグ
リンクをはけてく時に 羽生くんが
プルシェンコさんに片手でギラギラポーズ してました。
今は20分間の製氷中です
真ん前で3A ガン見 しました。
[ 2014/06/13 19:24 ] [ 編集 ]

休憩中

ネタバレです。








なごやかで祝祭感満載のアイスショー兼コンサート。オープニングは白T&ジーンズという、私への挑戦か、と思えるような衣装(笑)。すごくうれしそうで、でも、貫禄を感じました。まずはスケーターのビデオレターで羽生選手へのお祝いの言葉のあと、演技。田村氏、本田氏。ジョニー氏はボリウッド。ハビエル選手はブラックベティ。ふたりとも幕張より洗練されてるように見えました。リンクの状態がいいのかも。トマシュ選手はまずコラボ。魅せ方、盛り上げ方のうまいこと。羽生選手の白鳥さんは想像の何倍も美しかった……。そのあと、プルシェンコ氏のビデオレターとプルシェンコ氏から羽生選手への花束贈呈。第二部では、ソチ以来、初めての演技を見せてくれるそうです。

あれ、これじゃ、ただのレポ?(笑)

きょうは一階席のいちばんうしろなのですが、それでもよく見えます。こぢんまりとして、とっても温かい雰囲気。どのスケーターへの声援も大きくて、スケートと羽生選手を愛してる人で埋め尽くされて、愛に満たされた空間です。
[ 2014/06/13 19:30 ] [ 編集 ]

Rieさん、ありがとうございます♪

そうそう、ハグがよかった!
じーんとしました。
だって、プルシェンコ氏が祝福してくれるんです。
すごいことですよね。
ビデオレター、最初は日本語で話してくれるんですが、みんな、うまい!
[ 2014/06/13 19:35 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

待ってましたよー。
Rieさん、cocoさん!レポありがとうございます(>_<)
泣きそうです!
でも天ぷら揚げなきゃ・・・。
愛に溢れたショー。
素晴らしいです。
是非ともしっかり目に焼き付けてきて下さいね!

私も頑張って、口から白いもの出さなきゃっ!
さぁ、えっちんさん。ご一緒に!
[ 2014/06/13 19:37 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

さっそくのレポありがとうございます!
羽生くんとスケーターの皆さんに対する愛が伝わってきます…
本当に、幸せな空間ですね。
プル様、滑るんですね!?しかもソチ以来初演技がTOIなんて…
プル様の羽生くん&日本のファンに対する愛を感じます。
2部も楽しんでください!
レポ、楽しみにしています!

[ 2014/06/13 19:44 ] [ 編集 ]

待ってました!(勝手に・済みません)

「羽生選手の白鳥さんは想像の何倍も美しかった」のですね!

それを聞いただけで、心が潤います。(自分が観たみたい!)

二部では、プルさまの初演技と、

それから・・・グローバル三味線との競演(ツイにありました)。
ー思っただけで胸が苦しいー

でも、やっぱり聞かせてくださいね!
[ 2014/06/13 19:58 ] [ 編集 ]

うわー

COCOさんをはじめ、皆さん中間レポありがとうございました!出演者の皆さんが心から結弦君のお祝いをしてくれて、会場も一つになり、そこに結弦君が感謝の気持ちを込めて滑っている様子が見てとれるようです。本当にこんな素晴らしいショーなんだから、是非完全版でテレビ放映して欲しいですよね〜‼︎

みーこさん、パトリック、じゃなくて、パトラッシュは捕まりましたか⁇今仙台に行ってはいけないですよ!可愛いからって、スケート靴をはいた天使に魔法をかけられて、ついついシッポ振って着いて行ってしまいますからね!

COCOさん.パンツ、、、でなくて、パンフは手に入ったんですね!良かった〜(≧∇≦)いつか紹介していただけると嬉しいです。翻訳じゃないけど。

まだお腹が空いてますので、もうちょっとエサをいただけるのをお待ちしてます!ピヨピヨ〜
[ 2014/06/13 20:22 ] [ 編集 ]

仕事終わった!

きゃーcocoさん、出来る子cocoになってる!
かんそーぶん、花まるです。
あ、でもパトラッシュが天国に行きたくてしょうがないみたいだから気をつけて!
後半も期待してま~す♪
[ 2014/06/13 20:25 ] [ 編集 ]

愛に満たされてるんですね。

レポありがとうございます(^-^)

スゴイ。cocoさん"AEDノーサンキュー"じゃないですか!
崩壊ジタバタな感じを実は楽しみにして…スミマセン。

私、念力でお花畑を転がる子犬ちゃんが見えたかと思ったんやけどちょっと違ったみたいですね。
美しくて貫禄ある羽生さんが愛に包まれて…
その言葉をきくだけで幸せな気分です(*´∀`*)
[ 2014/06/13 20:25 ] [ 編集 ]

シトラさん、はい!ご一緒に引き続き白いもの吐きましょう!!?
[ 2014/06/13 20:37 ] [ 編集 ]

早速のレポ有難うございます。
愛み満たされた空間”
今だチケット交換サイトを監視してギラギラしていた魂が浄化されました。

真摯な心と、それに裏打ちされた美しさが愛を呼びさますんですね。

私の無意識のさせる技で、我が家の冷蔵庫はユズ風味で満たされています。
[ 2014/06/13 20:37 ] [ 編集 ]

仙台より愛をこめて

ちょっと見ないうちにこんなにコメが!
補充したペーパーがまたまた伸びていく・・・・。す、すごい!

地元の方に聞いたところ昨日の仙台は結構な雨だったらしいですが、
本日はパレードを彷彿させる晴天!あっぱれな晴れ男ぶりです!

現地で無事、COCO師匠はじめ門下生の方々と会うことが出来ました。
迷える子羊を救済する時間をつくっていただき感謝感激雨あられです!

限られた時間でしたが、パリ散のキメポーズの指の立て具合チェックなど、
ここならでは(COCOならでは)の話題に気分爽快、お会いできて感動でした!
COCO師匠、Rieさん、ぽんこさんありがとうございます。

そして休憩の限られた時間の中でのレポありがとうございます。
やはり愛にあふれているんですね…。
私は明日の参戦なのでショーレポートまだできないんす。スイマセン。

でも師匠、マジで今夜は寝ないとやばいですよ。
おそらく魂も抜かれていることでしょうし。帰り道気をつけてくださいね。
私を含め、ヒナ鳥門下生の方々に応えるため、親鳥が逝ってしまったら
シャレになりません。はい。







[ 2014/06/13 20:45 ] [ 編集 ]

パトラッシュはすぐに見つかりました♪
もう大丈夫です。今はハウスの中で
寝んねしています。温かな雰囲気で満たされた
TOIの夢を見ているようですョ♪
[ 2014/06/13 20:50 ] [ 編集 ]

早速のレポありがとうございます

スゴイ! cocoさん落ち着いてますね!ちゃんと見えてる!
メンタル素晴らしいです♪
みーこさんがパトラッシュをハウスしてくださったおかげですね。いまちょっと行方不明みたいですが…(笑)

愛情いっぱいの空間に包まれて、ゆづくんも幸せに滑ってるのでしょうね。そして、幸せなゆづくんを見て皆もまた幸せに…ステキなことですね〜

今頃はフィナーレかな?
後半のレポも楽しみです!くちばしカパーと開けて待ってま〜す♥︎
[ 2014/06/13 20:58 ] [ 編集 ]

間も無く終演?

やっと仕事終わった。
みーこたんイヌ、じゃ無いパトラッシュ!

COCOさんRieさんありがとー
白鳥さん、とっても美しかったんですね。想像してウットリ。
ゆづくんとプル様のハグ。ジーンとします。ソチの滑走練習でプル様が滑ってるのをチラ見して超嬉しそうな顔してた映像思い出す。
ゆずよかったね。ウルウル。

前半のレポビックリです。COCOさん、私達の為に頑張ってくれてるんですね。嬉しい!ちゃんとした餌で満たされていく〜。
後半いよいよChenge!みんな大丈夫ですか?
最後にCOCOの乱が無い事を祈って。吉報を待ちましょう。
今日は13日のGOLDの日!仙台はみんなの愛で金色に輝いてるね。
[ 2014/06/13 20:59 ] [ 編集 ]

cocoさん、中間報告ありがとうごさいます。
で、一体どうしちゃったんですか?
すごく落ち着いてらして、逆にビックリです(笑)。
会場が愛で満たされているせいでしょうか。
文章からそれが伝わってきて、何だか温かな気持ちになりました。
他の方のブログで画像を拝見しましたが、
結弦くん、美しいです!
後半もどうぞよろしくお願いします。
[ 2014/06/13 21:06 ] [ 編集 ]

中間レポートありがとうございます♪

coco様、Reisさん、貴重な休憩時間にレポありがとうございます!

「ホワイト レジェンド」素晴らしかったのですね……!
上がってくるお写真の、「綺麗」としか形容できない羽生くんの姿をみてドキドキしてしまいました……。仙台で白鳥を演じるのは2012年3月いらいでしょうか? やはり必ず演じたいプログラムなのですね。
後半の「CHANGE」はどうだったんでしょう?それこそ何年ぶり? ずっと成長した羽生くんで見てみたいと思っていました。
残念ながら見ることは叶いませんでしたが、皆さんの感想、お待ちしています!

沢山の人たちに祝福されて、本当に素敵な公演になりそうですね!

……しまった、もの凄く真面目に語ってしまった……!
 

[ 2014/06/13 21:19 ] [ 編集 ]

Ⅰ部のツイを見ただけで

エアーなのに涙が、、。

cocoさん、現地組の皆さん、中間レポありがたくつまませて頂いています。
17時台から気もそぞろで夕飯の支度もなかなか進まず、。
もうあちこちのサイト巡ってツイを見せてもらってその短い感想でさえも感涙しています。

結弦くん(今夜はこう呼びます)、気合い入っていていつもの白鳥さんのお顔とは違いますね。 どんだけ仙台愛が強いんだ。本当に良かった。ななみ先生の名前も彼の口から出たそうで(未確認)もうたまりません。
初日からこんな力(リキ)入れて明日2公演、体は大丈夫なの?と心配も少し。
どうか明日も仙台ゼビオに集いし皆が温かくピュアな魂に包まれて愛と感謝が溢れますように!
ハビ君とのなごなごも見たかったな。ちょっと気になっていて。
[ 2014/06/13 21:53 ] [ 編集 ]

うわ~、泣きます泣きます

もう話を聞いただけで、写真を数点見ただけで泣いてしまいます~。
胸が苦しいです~。

cocoさん、今宵揺り戻しがあるかもしれませんので、どうかお気をつけて。
レポ心から感謝します。

みーこさん、さすがはイヌ好きさん。
パトラッシュがちゃんとなついていたようですね。
おかげで、みなさんの話が聞けて感激です。

夜ふかし雛鳥ですが、エサは我慢いたしますので、どうかみなさまご無事に生還されますよう。
いえ、もちろん、寄り道の余裕でもあればどんなエサでも与えてもらえたらヒナは喜びます~。ピヨピヨ
[ 2014/06/13 22:38 ] [ 編集 ]

やはりChangeでしたね!

世界一の技量で舞うChangeが観られたら、
当分、どんな困難も乗り越えられるような気がします。

永遠に一度限りの場面!

劣化したyoutubeの映像で、満足するしかありません。

何か言葉で、リアリティを伝えて頂ければ、補えるかもしれません。
[ 2014/06/13 23:34 ] [ 編集 ]

キュン死・・・

結弦氏のあんなに穏やかで、笑顔だらけのアイスショー見たことありません!
ホントーに嬉しかったんでしょうね!

てか、パトラッシュに何回か遭遇しました、私・・・
みーこさんが見失ったときでしょうか?

レポになってませんが、プル様の手術後とは思えない滑り&ジャンプ!
圧巻!!プル様らしいプログラム!!

後半、異常な動悸と涙、涙。
でも、結弦氏を囲むみんながなごなごしてて、なんだろう・・・そうだ!『すごくアットホームなショー♪』ホームグラウンドの力って
凄い!

仙台に生まれて良かったー!!
[ 2014/06/13 23:50 ] [ 編集 ]

tomo-puさま

すみません、メールが送れなかったので、ここで。
またの機会にお会いできるのを楽しみにしています。
すばらしいショーでしたね!
[ 2014/06/14 00:27 ] [ 編集 ]

cocoさんそして門下生の皆さん!!

cocoさん、かんそーぶんありがとうございました!!

ツイや、皆さんの中間報告読んでいて大成功なのが伝わって、ほんとうに良かったと涙目です。
彼にとって、故郷は本当に癒される場所なんだなあと改めて感動。。

そしてcocoさんの感想文で、愛!!を確信されたとのこと、私も、愛!!です。わかります。本当に、一生懸命で優しくて天然で、、惹き付けられる、彼ですよね。

そんな羽生結弦くん、これからの彼も本当に本当に楽しみです!!

cocoさん現地観戦の皆さんお留守番の皆さんも、みんなありがと〜〜!!
一緒に感動を分かち合えたことに感謝です☆

[ 2014/06/14 00:44 ] [ 編集 ]

プルさまは、やはりゆづくんの師匠!

cocoさまの「その場にいた誰もが「生きていてよかった」と思ったはず。」、
という言説は、真のことばとなって、私の心もキラキラしてきます。

ぼんこさま、このようなショーができて仙台、誇れますね!

Changeの強烈な躍動パワーを浴びたかったな!

cocoさま、お世話になりました。
[ 2014/06/14 01:07 ] [ 編集 ]

高級料理が出てきた…!

cocoさん、みなさんこんばんは!

すごい!
スイカが入った味噌汁みたいなのを覚悟してたのに、立派なコンソメスープがいただけました。cocoさん、Rieさん、想定外の高級エサありがとうございます!

ヤバイです。こんな煌めくようなエサをいただいたら、うずらからカナリアに出世してしまいます。ピヤピヤ言ってる場合じゃないです。歌い出しちゃいますよ!!


おーれはジャイアーンがーっきだいしょー♪



…すみません、感動しすぎて逆におフザケスイッチが入ってしまいました。
反省して寝ます。
[ 2014/06/14 01:07 ] [ 編集 ]

泣きました

coco様、みなさま、素晴らしいレポートありがとうございます。
夕方は、会社から帰りの電車で携帯でみなさんのコメント読んで、
噴出しそうになるのをガマンするのが大変でした。
でも、今、パソコンの前で、cocoさんの後半レポートや、
みなさんのコメントを読んだら、涙出てきました。
「ほんとに良かったね~」って…。自分が行く事はできなかった
けど、みなさんに感動を分けてもらえました。
ほんとにありがとう。
最後のcocoさんの言葉、なんか目から鱗っていうか、自分の
気持ちにもぴったり来ます。
「夢に描くキセキ」あの曲を応援メッセージの映像つきで観た
ときも泣きました。なんてみんなに愛されている人なんだろう、
って。私にとっては、彼の存在自体が奇跡のように思えます。
出会えたことに、ホントに感謝です。
悲しいことや辛いこともいっぱいあったと思うけど、今までの
がんばりが報われましたよね。
昨日行かれたみなさん、おつかれさまでした。
今日行く方々、体調万全にしてしっかり観てきてくださいね。
昨日に負けないくらい、みんなの愛に包まれたステキなショーに
なりますように。遠く大阪から仙台方向の空に向かって祈ってます。



[ 2014/06/14 01:36 ] [ 編集 ]

もう、何だか……

coco様、お疲れのところレポートありがとうございます。

……ごめんなさい、何だか何も言えなくなってしまいました……。
本当に暖かくて幸せな時間と空間だったんですね。
その空間に立ち会えて、共有出来て、本当に本当に良かったですね!

Reiさん、ぽんこさんもレポートありがとうございます!
私の救急隊長もお役御免な感じで、安心です。

今日は幸せな気持ちで眠れそうです……。

[ 2014/06/14 01:46 ] [ 編集 ]

愛ですね

怒涛の初日お疲れ様でした。
合間のレポ、ありがとうございました。
現地組はどうぞ余韻に浸って、ゆっくり回想&お休み下さい。

そして落ち着いたら余すところ無く留守番隊に報告するのです。
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
まだ2日ありますが、もう身体が持たない。報告待つだけなのになぜそこまでっていうくらいテンション上がってますからねぇ。

て、ここまで書いたところで追記!

あーCOCOさん、有難うございます。ネムネムだったのが、ガツンとやられて目が覚めました。羽生君が大切にしてる地元愛に、包んで包まれて。その空気体感したかった!
羽生君がもたらしてくれた沢山のものに皆が応えたらすごい熱量になって、あったかいにきまってますよ。
以前COCOさんが書いてくれた「羽生君が私達の道標」を改めてかみしめてます。なんだろ?やっぱり泣けてくる。彼よりずっとオトナなのに言葉が見つかりません。泣けるって言葉だけで気持ちを表現したく無い。泣いてるのは事実だけど・・・

yumiyumiさんのように自分の言葉で感想、出てこない。
うずらさんみたいにおふざけスイッチ!
も、見つからないよ〜





[ 2014/06/14 02:06 ] [ 編集 ]

すべて、了解しました

cocoさんが綴った言葉が、私にとってのTOIの全てです。
羽生選手の話した言葉をしっかり記憶してくれていてありがとうございます。
その目を、表情を、声を、汗を、所作を、われわれ留守番隊に伝えてくれてありがとうございます。
プルシェンコ選手の圧巻の演技も大迫力で伝わってきました。

生でも、動画でもまだ観ていないのに、驚くほど頭の中で映像化されました。
それは、cocoさんの目を通し、cocoさんのフィルターがかかった映像なわけですが、
私はそれで大満足です。
それは、私が惚れこんだcocoさんの人柄と高い表現力で満たされているから。

もう、私はTOIに関しては、このブログとコメ欄だけで、
あえて他のレポとかツイとかは見なくていいや。

羽生結弦くん、本当に良かったね。おめでとう。よく頑張ったね。
羽生結弦選手、感動をありがとうございます。

皆さん、気をつけて帰ってきてくださいね。
明日(今日か)行かれる方、心から楽しんできてくださいね。
[ 2014/06/14 02:48 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

cocoさん、仙台組の門下生の皆さんお疲れ様です。
(道場主のお留守中にこっそり入門してしまいました。よろしくお願いします。)

cocoさん臨場感満点の素晴らしいレポートありがとうございます。スゴイです。
会場のあたたかい空気と羽生選手の気持ちが伝わってきて胸が一杯です(T^T)

美しい白鳥とキレキレのchangeさぞやキラキラと輝いてステキだったことでしょう。

羽生選手も地元で愛するスケーターとファンのあたたかい愛に包まれて満たされた気持ちでいることでしょう。
羽生選手よかったね。おめでとう。

cocoさん「羽生結弦というスケーターを愛している」宣言カッコ良すぎです!!!
師匠についていきます!!?

彼の幸せが私たちの幸せですね。
彼の存在に心から感謝です…

[ 2014/06/14 03:34 ] [ 編集 ]

号泣です!

涙が本当に止まりません。
今寝室のテュッシュがきれてて鼻が・・・。どうしよう・・・。
今日のショーは、暖かい皆さんの愛に満ちた空間で、そこに居合わせた全ての人が幸せだったんですね。
もう読んでるだけで嬉しくて、今日行かれた全ての人に、愛で包んでくれて有り難うって叫びたい!
良いな。ゆづくんファンは暖かい。
これからも、彼が幸せでいられるよう、笑顔でいられるよう、私たちも人に優しく、礼儀正しくありたいですね。
彼の品位に傷を付けないためにも!
cocoさんの報告を読んで感動して、もう今から仙台の方角へ走り出したいです!
明日もどうか、皆様が幸せでありますように。
とりあえず、仙台の方角のコンビニへティッシュ買いに走ります。
あー。もう!私も羽生結弦というスケーターとcocoさん大好きだーっ!!違う!愛してるー!!

[ 2014/06/14 04:28 ] [ 編集 ]

cocoさま、門下生の皆さま、お早うございます。昨日から今朝にかけて、ゆづ愛に満ち溢れたレポ&コメありがとうございます!!

想像しただけなのに…自然と頬をつたってくるものが…
流石ですね。皆さんの愛が伝播して、まるで目の前でその光景を観ているかのようです!!
ヤバい…ふわふわとパトラッシュの残像が大量に浮いてるのまで見えてます(笑)

結弦くんが幸せそうだったということが
分かって嬉しい♪
そしてその幸せを会場にいたみなさんで共有できてたことも分かって更に嬉しい♪

嗚呼、羽生結弦という人物は、なんて素晴らしいフィギュアスケーター、アスリートなんでしょう!!
日本人の誇り★希望の星です!!
この時代に生きててよかった…

そんな風に思わせてくれるレポを、コメを届けてくださって、cocoさま、門下生の皆さまに感謝いたします。
ありがとうございますm(__)m アーメン

道場の軒先で主の帰りを勝手に待っている押し掛けあひるのこ より
(面白いこと書けないけど風呂掃除でも、洗濯でもなんでもいたします!!)
[ 2014/06/14 05:49 ] [ 編集 ]

ことば に できない

cocoさんの感想文とそれに対する皆さまの感想文を読ませて
いただいて、もう、胸がいっぱいになってしまいました。
私の内なる感情は拙いコメント能力を遥かに超えていますので
今はただただ、伝えていただいた愛にあふれた温かな空間の余韻
に、酔っていたいと思います。


さて、cocoさん、今回も、そろそろコメント数 100 近づいて
きましたよ。準備はいいですか? 前記事では、ブログ主のcocoさん
を差し置いて100踏みしてしまってごめんなさい。cocoさん、
朝食バイキングに行ってる場合じゃないですよ。
[ 2014/06/14 06:34 ] [ 編集 ]

感謝

cocoさん。観覧された門下生のみなさま。
今の段階で言葉にされるのは
とてもとても難しいことだったのではないかと想像します。
それなのに待っている私たちのために書いてくださったこと、
こころから感謝します。
ありがとう。本当にありがとう。
[ 2014/06/14 06:53 ] [ 編集 ]

皆様 、ありがとう

レポ有り難うございます。観客の皆様と出場者の皆様とがリスペクトし合って素晴らしいショーになったご様子、読んでいて私も幸せ感に満たされています。小さい時からの憧れの偉大な選手の皆様と、大切な故郷での公演、ゆづる選手にとっても一生の宝のような公演でしょう。もう仕事に向かう時間となりました。また夜にプログを開かせて頂きます。
[ 2014/06/14 07:13 ] [ 編集 ]

レポありがとうございます♪

cocoさん、道場の皆様おはようございます。
cocoさん、今ようやくレポを拝見いたしました。ありがとうございます!!!

目に浮かびます・・・
素晴らしい空間だったようですね。

cocoさんはじめ生で目撃された方々、本当におめでとうございます!
男度が格段に上がった19歳羽生結弦君の「Change 」。想像だけでにやけます。キュンキュンしてきて何故かちょっと寂しくなる....これが恋なのね(ここでしか言えませんこんなこと!)

そして羽生君、おめでとう!
地元仙台で、最高の凱旋の舞。
憧れて目標にしてきた選手達からの祝福。地元のファンの熱い応援。日本中から集まった、ハートに火をつけられてしまった人々からの「愛」そのもの。
神様、どうかこれからも羽生結弦君を最高の慈愛でお包みください。そして、そんな羽生君に身もだえながら恋心を抱いている、cocoさんはじめ道場門下生、日本中世界中のファンと羽生君が末長くつながっていられますように・・・

と、厳粛な思いになりました。
(一切の宗教組織とは無関係です。)

昨日の地球上で一番熱かったのは仙台でしょう。ブラジルを差し置いて!

私は、家族が寝静まった頃、
ソチEXのホワイトレジェンドを見ていつもどおり身もだえました(日課)。

行きたかったよ~
会いたかったよ~

本日参戦される方!どうかお気を確かに、その目にこの世の奇跡を焼き付けてきてくださいね!

cocoさんいつも楽しいブログ更新ありがとうございます♪こちらはオアシスです(ハート)



[ 2014/06/14 07:27 ] [ 編集 ]

お疲れ様、そしてありがとうございます

昨晩は本当に夢のような一夜でしたね。
ショーをご覧になった方はもちろんのこと、お留守番組の私たちも皆様の愛あふれるレポのおかげでバッチリ脳内再生、現地の感動を分かち合えました。
レポしてくださった方々に心からお礼申し上げます。

私たちには夢の夜でしたが、きっと羽生くんにとっても夢の夜だったことでしょう。会場のお客様や尊敬するスケーターの方たちの愛情に包まれて、大好きな仙台の地で幸せに滑る羽生くんの姿が瞼に浮かんで、私もとても幸せな気持ちになれました。
正直言うと、仙台に行かなかったことを激しく後悔し身もだえ、そんな自分にも嫌気がさしていたのですが、cocoさんの中間レポを読んで「ああ、ゆづったら幸せなんだね、本当に良かったね、頑張ってきて良かったね」と思え、自分のことはどうでもよくなりました。
私の醜い心を救ってくださったcocoさんに感謝です。
他の皆様のレポにも救っていただきました。本当にありがとうございます。

昨晩参戦の方、お疲れさまでした。
本日参戦の方、きっと昨晩にも負けない夢の日になることでしょう。目いっぱい楽しんでくださいね。
みーこさん、本日の方のため、また帰路につく方のために、もうしばらくの間パトラッシュの監視をお願いいたします。道場門下生がみんな帰宅途中で逝っちゃう可能性も否定できませんから!

cocoさん、「恋なんかしていない、羽生結弦というスケーターを愛しています」という言葉、ものすごいガツンときました。あたま殴られたような衝撃。
本当に真剣に自分の気持ちと向き合い、悩み苦しんだ人にしか行きつけない心情なのだと思います。
うまく言えないし、おこがましいし、トンチンカンかもしれないけど、「cocoさん良かったね」って思って、すごい涙が出ちゃいました。やっぱcocoさんという方はすごいです。尊敬します!
私はまだまだ・・・でもこれからもゆづるくんと(道は交わらないけど)一緒に歩ける時間があることに感謝して、悩んだり落ち込んだり、笑ったり感動したりしながら、もうしばらくの間このぐるぐるの迷い道を楽しもうと思います。
以前にcocoさんが羽生選手を「道しるべ」とおっしゃってた気がしますが、私にとってはcocoさんが一番身近な道しるべかな。そして門下生の皆さんは「戦友・同志」って感じです(新参者がずうずうしいですね、ごめんなさい)
これからも一生懸命ついていきますので、この落ちこぼれ門下生をよろしくお願いします!
[ 2014/06/14 08:24 ] [ 編集 ]

いざ仙台へ

cocoさん、門下生のみなさま、おはようございます。
cocoさんはじめ、現地参戦組のみなさま愛の溢れるレポありがとうございました。
他のツィなんかとは比べ物にならないくらいゆづるくんの様子が自分も見ているかのように伝わりました!!
そして、cocoさんついに出ましたね~。
「愛してる」 宣言!!
門下生のみんなを代弁して師匠が言ってくださったこと非常に感動しました。
こんなにもたくさんの人に愛されてるスケーター羽生結弦はほんとに幸せ者ですね~。
そして、私もその幸せ者のゆづるくんをこの目に焼きつけるために、今、仙台に向かっています。
羽生結弦の原点であるこの地で私たちは最高のショーを見ることができるのですね。
お留守番組のみなさまにも愛が伝わるようなレポができればなぁ~と思います。
そのためにも天に召されないよう頑張ります(かなり自信ないけど…)
なんだかすでに胸が苦しいですが…。
そして、心配なのは、新幹線の最終に乗れるかどうかだけ(;^_^A
まあ、なるようになれです!!
[ 2014/06/14 09:04 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

演技後インタは本当に嬉しい時の眼でしたね。幸せな興奮が伝わってきてグッときました。
彼に幸せでいてほしい、彼の望むように仙台そして世界中の人が幸せになってほしい。
レノンのイマジン的な夢かもしれない。でも、そんな正しい夢を見ていたい。静かにそして熱く想いました。こんな気持ちにしてくれて、羽生さんありがとう。

そしてcoco道場ありがとうございます。
[ 2014/06/14 09:50 ] [ 編集 ]

100踏んじゃいます!(被らなければ)

cocoさん、バイキングで、ゆっくりコーヒーでも飲んでてください。

「羽生結弦というスケーターを愛しています。」の意味、私なりに解釈します。

つまり、スケートから知った羽生結弦を、恋したり、愛してるのではなく、
「羽生結弦というスケーター」を愛していることに気がついたのですね。

「羽生結弦というスケーター」を愛することによって、羽生結弦も、
フィギュアという競技も大事に思えるようになるということだと思います。

この順序は案外大切なことだと思います。

私は、羽生結弦というスケーターの「アーチスト魂」が好きです!

眠って起きて、cocoさまの言葉をもう一度読んだとき、
こんな解釈が出てきました。

一流ですね! ゆづは。(今更)

(生のショーを観てない勝手な解釈ですので、お許しください)






[ 2014/06/14 10:00 ] [ 編集 ]

おはようございます

cocoさん、次回100踏みチャレンジですね。
昨夜は、私達留守番隊のために愛溢れるレポをありがとうございました。門下生のみなさんの言葉も一つ一つ噛み締めて読ませてもらいました。本当に本当にありがとうございました。

cocoさんは、余韻に浸りつつ爽やかな朝をお迎えですよね。
ゆっくりバイキング堪能して下さい。

本当に私のようなボキャブラリー無い者には、この感動と感謝の気持ちを上手く伝えられないのですが、ゆづさんがきっと最高の幸せを感じたんだろうなと思うと、とにかくそれがただただ嬉しくて嬉しくてたまりません。
そして、そんな空間を作って下さった観客の皆さんに心から感謝しています。

そして、この感動を伝えさせて貰えるcocoさんブログの存在は神です!

今日、参戦の方、帰路につく方、そこは雲の上ではありません。足下にはお気をつけください。
[ 2014/06/14 10:20 ] [ 編集 ]

ペーパー伸ばしの余談ですが。。

あの〜

パトラッシュと羽生くんが一緒にいるところを想像してしまい、
うっとりしちゃいました。天使たち。。
関係ないことすみません。。(^^;)
[ 2014/06/14 10:23 ] [ 編集 ]

ありがとう

皆さんの愛に溢れたレポありがとうございます。

おかげさまでおなかいっぱい、胸いっぱいな気分です。

COCOさんの気持ち、レポ読みながら、すんごく共感。

ゆづ君に笑顔でいてほしいし、健康でいてほしいし、
幸せでいてほしい。

それだけかな…って思います。

皆さんのおかげで、今日も笑顔で過ごせそう!
[ 2014/06/14 10:48 ] [ 編集 ]

間も無く

cocoさん、みなさんおはようございます
今仙台行き新幹線の中です
昨日は仕事、今日のためにたまった家事の片付けなどで道場を訪れる時間が無くて
新幹線で読んでました。
スゴイ読み応え❗️これだけで仙台着きそうです(笑)
昨日参戦された方のレポ読んで、なんだかもう見終わったような感覚で
一旦落ち着こうか…て感じです
いや、これから行くんだから
愛情溢れるレポ、本当にありがとうございます。そしてお留守番隊のみなさんの熱い想いもあいまって
いってきます回のコメント欄は壮大な読み物と化してます。

ひょろりさん、ちひだんさん今日もがんばりましょう
お会い出来たら嬉しいです

では頑張って2日目観戦隊も挑んできます
[ 2014/06/14 10:52 ] [ 編集 ]

結弦愛

cocoさん、昨夜はお疲れとのところ、感動のレポートありがとうございました。
会場内やゆづ君の様子が手にとるようにわかり、感動が伝わりました。
 
奈々美先生とご主人もいらっしゃたとか?ゆづ君は子供の頃から変わらない先生との親子みたいな関係が、今もずっと続いてるのがうれしいです。

ところで、cocoさん、あ、愛 ですか・・・やっと気づきましたか・・・
たぶん、みんなとっくに気づいてると思いますが?・・・

みんなの愛でゆづ君を全力で支えましょう!(パリ散きめポーズ 指に注意!)
[ 2014/06/14 11:06 ] [ 編集 ]

2日目組GO!

わーい
パリ散決めポーズ ぐい
指の指導受けてないからなぁ

朝覗いた時『99』だったのでコメ遠慮したら
OMG!!なんてこと!?
パトラッシュ行け!
しょうがない、COCOさんはまだお休みなのでしょう。
今後もCOCOブログのトイレットペーパー記録は続くことを思えば。うん

一晩明けてもCOCOさんの言葉、みんなのコメ、くるねぇ。しみじみ。
2日目!ユヅもるさんひょろりさんちびたん、無事仙台入りしましたか?
今日もよろしくお願いします。
私達の胃袋は王子の事となると底無し沼ですからね。
COCOさんお疲れと思いますので無事の確認もお願いします。
次の休み時間に来ます。来るなと言われても・・・
[ 2014/06/14 12:47 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

生きてまーす!
お友だちと一緒なので、またゆっくりきます!
[ 2014/06/14 12:57 ] [ 編集 ]

とうとう

コメ数が煩悩の数越えちゃいましたね。

煩悩とは、
自分を悩ませるもの、心を乱すものの総称。

愛することも立派な煩悩です。
coco道場で煩悩を越えていきたいです。
師範、先輩方、私を鍛えてください。

と、ワケわからんことを申しましたが、
今日(昨日でも勿論!)のレポも楽しみにしてます♪
[ 2014/06/14 14:40 ] [ 編集 ]

いつか…

cocoさん&観戦組の皆様、レポありがとうございます!
留守番組の皆さんのコメントも笑ったりうなずいたりしながら
全部読みました。
羽生くんが嬉しそうで、本当に良かったです。

cocoさんの気持ちは恋から愛に昇華されたんですね。
自分はずっと
「いや、生で見たいほど興味がある訳ではいから」(←強がり)と
言い訳していましたが、皆さんの熱意と恋(愛)に打ちのめされ、
「自分に正直になろう…」と思いました。

ぼっち観戦でも、頑張ってチケット取って
羽生くんを見に行こうと決意しました。

あと何十年かずれていたら、羽生結弦というスケーターを
知らない一生だったでしょうし、同じ時代を生きていいる
偶然を大事にしたい!と激しく思いました。

結婚して子供も産んで、あとは親を看取って
平凡な人生を送るだけって思っていたのですが…
人生、思うようにいかないですネ。
今日の観戦組の方も、どうぞお気をつけて!

コメント欄の別名:
「羽生結弦に恋する乙女(年齢不問)の懺悔室」でも
全然おかしくないですね、ここ((´∀`))
[ 2014/06/14 15:40 ] [ 編集 ]

こまゆみさんに激しく同意です。
私も生羽生を一度も見ていないのに脳内が彼に支配されていることにビビってしまい、生観戦などしたらどうなってしまうのか…と感じてあえてチケットゲットに挑戦しないでいました。(一体何が起きるというのか(>_<))

でもcoco道場で皆さんの愛の観戦レポを読ませてもらって考えが変わりました。

もう後戻りすることはすでに出来ないし、
はにゅ廃レベル4振り切れば怖いものなどないw 師範が導いて下さってます!
そうです。これは恋ではなく、羽生選手というスケーターへの愛なのですから。

羽生選手の現役も永遠ではない。引退してもショーには出られるでしょうが。
映像ならこの先いつでも見られるけど、今の羽生選手は今しか見られない。

やっぱり勇気を出して会いに行かなくちゃ!
とはいえチケットとれるかが実は一番の問題ですけどーww

愛の力で頑張りましょう!!

[ 2014/06/14 17:28 ] [ 編集 ]

つみ

昼公演終わって新幹線に飛び乗りましたが、しばらく放心。

はあ。
うつくし、いとしき、すばらしいなかまたち。

あのお方、『疲れたあとには快楽がまっている』などと発言。

大罪です。おせっきょーですね。

まだ慣れないiPhoneだから、いやたぶんアイフォンのせいじゃなく文字がうてないような。

ぶんしょーがまとまりましたらパソコンからまたあっぷします。

ここししょーが「かんそーぶん」って、かくきもちが、すこしわかりました。
[ 2014/06/14 18:03 ] [ 編集 ]

ありがとう仙台

仙台駅降りた時に既に泣きそうでした。なんか空も空気もキレイ
この空と空気が羽生結弦くんを育てたんだと思うと、もう目頭熱い
ゼビオアリーナは
リンクが近くて(2階席でした)よく見渡せて良い開場でした。
普段はアイスホッケーとかよくやってるけどアイスショーは初めてとか

年齢層が本当に幅広くて子供からお年寄りまで…cocoさんの言うとおり他のショーと違ってアットホームという言葉がピッタリでした。
そして結弦くんはあの凱旋パレードの時のようにとてもリラックスしててたのしそうでした。
オープニングのMONKEY MAJIKの
Toghethrで登場した結弦くんは白TGパンの反則スタイル!煌びやかな沢山のスケーターの中でもひときわキラキラしていました。羽生えてましたよ!ホントに‼︎
白鳥さんは張り詰めたような緊張感でしたがとにかく美しい…ジャンプでコケましたが照れ笑いもゴメンなさいも観られたので許す(≧∇≦)

今回のアイスショーで思ったんですが、J-POPとスケートって凄くあうんですね。メンツのせいかもしれないですが、トマシュさんもハビ君もコラボとってもよかったです。でも、プルシェンコさんは登場した時の開場の雰囲気一変的なオーラが
とにかく凄かった…また、盛り上げ上手。まだ現役で続ける選手とはいえそのエンターテイメント性は凄まじいですね。
でも、それに負けず劣らず(決してひいき目ではなく!)のかっさらいっぷりの。CHANGEでした
このショーはここだけは勿体無いです!全国放送、もしくは被災地支援募金付きのBlu-rayを是非発売して欲しい!絶対皆さん買いますよね
金メダルとってこれからが支援できるって結弦くん言ってました。金メダルじゃなくても十分だと思いますが、今こそ最大限私たちを利用?しちゃって下さい。2011年名古屋でCHANGEを披露した数ヶ月後に被災して、またチャリティで白鳥を滑ってスケートを続ける決意をした羽生結弦くんの想いが沢山詰まったショーでした(涙)

せっかくお会いした門下生のみなさん、終わった後お会いできると思っていたのに、終わってハタと連絡先わからないことに気付きました
開始前、すーごくてんぱってて
忘れるなんて!淋しく善治郎で独り牛タン&ビールでしみじみしました(笑)また、お会いできる日を楽しみに待ってます
師匠ありがとうございました

新幹線乗って帰ります
[ 2014/06/14 18:27 ] [ 編集 ]

それ、いいですね!

皆さま連日お疲れ様です。

ユヅもるさん、
被災地支援募金付きのBlu-rayの発売
すごくいい案です!!
凱旋パレT同様、絶対みんな欲しがりますわ~
それで支援ができたら嬉しい♪
実現してほしいですね!!
[ 2014/06/14 18:54 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。
COCOさんの生存確認と本日参戦組の無事を確認。

ひょろりさん「つみ」ってナニ?!
疲れた後にはカイラク?ゆづの口からカイラク?
聞き間違いじゃ無い?九段下で腐乱死体みたいな。
ユヅもるさんと検証してください。
電車降りなきゃ



仕事帰りなので取り急ぎ。
帰路、お気をつけて!
[ 2014/06/14 20:42 ] [ 編集 ]

私絶買います!

ユズもるさん!
被災地支援募金付きのBlu-rayの発売 !
私も絶対買います!

是非とも実現してほしいです(>_<)
こんな愛たっぷりのショーを見れないなんて悲しいです・・・。
せめてCSでも良いからお願いしたい!

それと、ショーに行かれた皆様、かんそーぶん有り難うございました。
留守番隊にどれだけ幸せを与えてくれたことか・・・。
ショーに行けずとも、心を共有出来たこと感謝してます。
今はたっぷり幸せを反芻して、羽生結弦に浸ってください♪
[ 2014/06/14 21:10 ] [ 編集 ]

帰りの新幹線にて

COCO様、門下生の皆様お疲れさまでした。
細かいショーの様子は、きっともっとしっかりした方々が
上げてくださると思います。
ですので私からは、本当に素敵で温かく楽しいショーであったこと。
そして、初めて訪れた 宮城県がとても観光的にも素晴らしく
牛タンもずんだもちもお寿司も岩がきもとっても美味しいくて
松島も杜の都も美しかったこと
羽生くんの遠征をしなければ知り得なかったんだなぁ~と
梅雨の晴れ間のカラッとしたお天気にまでも感謝です。
お一人様観戦でしたら皆様にお会いできたしょうにと
そこだけは残念でしたが(家族旅行かねちゃったので)
またどこかでご縁がありましたら宜しくお願いします。
あと最後に、やっと羽生くんの顔 網膜に焼き付けられました。
やったね!!
[ 2014/06/14 21:43 ] [ 編集 ]

本日のトピック

本日観戦のみなさまお疲れ様です。早速のアップ有難うございます。
4000人キャパのホールなんですね。近いわけだ。大都市でその規模のホールは考えられないから本当にプレミアムな公演でしたね。
うんうん、素敵で温かく楽しい!レポートから伝わってきました。お裾分け有難うございます。

すいません、DVDもお願いします。Blu-ray無いんだもん。
「覚醒の時」はBlu-rayとDVD(観賞用と保存用)予約して経済活動に貢献してます。COCOさんはどうしたかな?Blu-ray問題先送ってま
ぎゃーいまNHKにユヅ!今日のだと思う。プル様とジャンプしてハイタッチ 不意をつかれてマジぎゃーって叫んでた。

ひょろりさんゆっくりでよいので かんそーぶん おまちしてます。
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

[ 2014/06/14 22:40 ] [ 編集 ]

言ってました!か・い・ら・く

aomaniaさん確かに言ってましたよ「カイラク」とハッキリ(≧∇≦)
chengeの後のおしゃべりタイムで!
テレビ入ってないと楽だなぁとも言ってました。ショーも終わりが近くなりましたと結弦君が言って会場が「えーっ‼︎」ってなった時、「僕たちもタイヘンなんですよっ!テヘ」とも(テヘは言ってないです。でも心の声がしました)マシンガンおしゃべり炸裂でしたよね、ひょろりさん♥️
えっちんさんこまゆみさん機会があれば生ユヅ観に行くことお勧めします。「朝ちゃん」の斎藤孝さんが言ってました「アスリートへの投資は応援です!」と高いチケット代、遠征費、重なる書籍への出費、後ろ暗さ満載ですが羽生結弦君への投資と思えば…なんか言い訳くさい…

なんだか色々思い出してきたので、なにか重要なコト思い出したらまた来ます。

師匠新幹線乗れたんでしょうか…
[ 2014/06/14 22:44 ] [ 編集 ]

ユヅもるさ~ん!ビールのお酌したかったです。
帰りの新幹線、時間があんなギリじゃなかったら根性でユヅもるさん
探したと思います。

千秋楽もとっくに終わっているお時間ですが、COCO師匠、ちびたんさん
帰りの新幹線間に合いましたでしょーか。ドキドキです。
そしてshioshioさん、昨日に引き続きのぽんこさん。
みなさん初対面とは信じられないアゲアゲ感でしたね。

昨夜の師匠、ユヅもるさん、みなさんのレポートを深くうなずきながら
読みました。
そーなんです!まさにアットホームなんです。
参加している全員が心からおめでとう!って祝福しているんですね。

今日はTVカメラが入っていなかったので昨日ほど緊張しなかったみたい
なこと言ってましたね。スピーチ部分で素ユヅが感じられました。

被災地のことを忘れないでというメッセージを真摯に伝えた後で、
リラックス糸目でニッコリ。猪木バリに『盛り上がってますか!』
と煽る、煽る。そして『疲れてますか?でも疲れたあとには快楽がまっている』とあの口からとんでもない発言。
マイク斜め上持ち、人差し指上げ添えでした。(伝わる???)
緊張する表彰式関係が続いていたから、こういう場面をみられると安心します。

ゲストの方々の素晴らしさ、白鳥の神がかり的な美しさもめちゃくちゃ語りたいんですが、
ここでは『change』をプッシュ。
一言でいうと、ハムスターが黒ヒョウになったんです!

だってジュニアの時の演技ってもう見られないだろーなってお宝映像としての存在であって、いつまでもほっぺたがプクっとしているハムスターで時間が止まっているんですよ。
しかし今日みたのは、キレっキレで疾走する黒ヒョウでした。啞然としました。こんなに進化したんだなって。同じプロでこんなに表現できるものが違うのかっって。同一人物ですよ…。

ハムスターの『ハ』の字もない…あ、でも不敵に笑ってはいても『ノ』くらいは残っているかも。

なんか胸いっぱいになってきたので、この辺で。皆さんに感謝!




[ 2014/06/14 23:03 ] [ 編集 ]

疾走する黒ヒョウ!

ひょろりさん

その表現で、もう想像上の「Change」がハートにぐさりと刺さります!

ひょろりさんも、新幹線の中の「放心」から、随分進化してますよ。

ユヅもるさん、ひょろりさん、みなさん、
かんそーぶん、ありがとう。

[ 2014/06/14 23:23 ] [ 編集 ]

疲れた後には快楽♪ 哲学的おことば

すっかり仲良くなったパト(ラッシュ)ちゃん (あれ?ちょっと響きが…)は
今日も、いいこ でしたよ。
でも、「天国へ君一人では逝かせないよ。一緒に逝ってあげるよ。」との使命感に燃えた犬ですので、今日もうっかり目を離して、一時 行方不明になった
時は、ホント、あせりました~
しばらくして、誰も連れずに帰ってきて、彼が言う事には…
「行った先(TOI)も天国だった。温かく愛にみたされた天国だった。だから
魂抜かれた人(ぽんこさん含む)がたくさんいたけど、こっち(天国)に連れてくる必要がなかった♪」と。
なんて いいこ~!と頭なでなでし、みーこのミッション完了!

追記: 私も、ゆうさんへ「了解!」の返信コメしようと思ったら、何と
コメ99と。泣く泣く遠慮し、そのまま外出。帰宅し、確認。
OMG!You are not the 100th?
次回から皆さま、100踏み争奪戦、やっちゃいますか?
[ 2014/06/14 23:31 ] [ 編集 ]

ぬけがら

結弦氏に2日連続で魂を鷲掴みにされ・・・
でも・・・
『どうにか大丈夫、あたし生きてる・・・』って思ってたのに・・・


ただ、気付いてなかただけでした!

完全に魂を抜かれてたようです!!

電車間違えたーーー!Σ(゚∀゚ノ)ノ
見たことない駅にいるーーー!!

ボーっと乗っててどっちに動いてるかも気付かず、なんとなく停まった駅で外を見たら・・・
見た事なーーーい!知らないこの駅!Σ(゚ω゚ノ)ノ

私、確かに今は東京に住んでます!でも32年間、通いなれた路線なのにーーー!?

地元民なのにまだ家に着いてません!!なぜなら、師匠ならお察しでしょう・・・電車の本数がないから・・・

もしや師匠の方が帰宅早いかも!Σ(゚д゚lll)
[ 2014/06/14 23:34 ] [ 編集 ]

ぶじに乗れました

私もちびたんさんも、ぶじに最終の新幹線に乗れました。あんなに必死で走ったのは久しぶりです。ふたりでいっぱい話せて楽しかった! ランチをご一緒できた方もありがとうございました。「ねえ、みんな、本当に初対面?」と私が突っ込むほどのもりあがりぶり。みんな、本当に大好きです♡
[ 2014/06/14 23:35 ] [ 編集 ]

ぽんこさん~!!!

地元じゃないの~?(笑)
やっぱりパトのしわざか…。
気をつけて帰ってくださいね。

私、お土産を買い忘れたことに気づきました。
こうなったら、あす家族が起きる前に池袋に行って、笹かまとずんだ餅を買うしかないか…。
[ 2014/06/14 23:50 ] [ 編集 ]

みなさ〜ん!!チェンジ最高

観戦組のみなさん、生きて帰って来れて良かった〜〜!!
レポもありがとう!!
そして自宅観戦組の皆様、仙台放送のupがあちこちで出ていて、
進化チェンジが見れましたよ(^^)

もうもうもう、、パトラッシュに連れていかれてもかまわないほど、
ゆづ、最高でしたね!!

最近のジャンプ不調も、故郷で復活した感じなのでは?

門下生のみなさん、COCOさん、今日は眠れるかな〜〜♡
[ 2014/06/14 23:56 ] [ 編集 ]

現地組&エアー組の皆さん、

お疲れさまでした、レポもありがとうございます。
動画の神様のお陰で先ほど13日ダイジェスト版を観てきました。
あっ、羽生選手の演技はノーカット。
白鳥さんはカメラワークが今イチでしたがそれでも羽生選手の渾身っぷりが伝わってきます。
change、スタートのお顔はまさにワールドEXの時と同じ真剣な眼でゾクッとしました。ツイやFBでのフォトでは華奢な結弦くんなのにとーっても体が逞しくすっかり大人の男性に見えます。本当にこんなに大きく立派になって、、。
現地で目の当たりにされたcocoさんはじめ皆さん、目撃者になることができて本当に良かったですね。

ななみ先生、髪をショートにされていてちょっと驚きましたがテキパキと振り付けの指示されている様子にこれまた感無量。

現地組の皆さま、また思い出したことがあれば何度でもご報告下さいませ。
ゆっくりお待ちしています^^
[ 2014/06/14 23:57 ] [ 編集 ]

かんそーぶん

昼公演行ってきましたが、かんそーぶん書けません。
放心状態です。
でも、本当にあったかくて、幸せな時間でした。

トークは素の羽生くんが垣間見れてよかったー。
「快楽」発言。私も、今なんと?!とヒクヒクしちゃいました。
19才がそんな言葉を口にしたらいけませんって。

cocoさん、ちびたんさん、ひょろりさん、ぽんたさん、
初対面なのに、ずっと前からの友人のようで、すごく楽しかったです。
ユヅもるさん、次回こそ牛タン&ビールご一緒しましょう。
私も、みなさん大好きです。

cocoさん、ちびたんさん、最終の新幹線、間に合ってよかったですね。
ぽんたさん、家に着きましたか?

今夜は眠れそうにないです。


[ 2014/06/15 00:08 ] [ 編集 ]

もう、眠れ…

ません!!

動画観ました~ぁッ!!
(動画主さまに感謝です)

師範と門下生の皆さまのレポ(ありがとうございますm(__)m)を思い出しながら観たら、もうだめ~ぇぇ
とてもじゃないけど、瞳孔が開きっぱなしで直ぐには落ち着けませんッ!!

やっぱり
被災地支援募金付きのBlu-rayを是非発売して欲しい!!
どうしたら?全国から署名運動!?

欲しいほしいほしいほしい…(念仏のように)
このままだとコートジボワール戦の時にはぬけがらかも?…です。
皆さまは大丈夫ですか?
[ 2014/06/15 00:36 ] [ 編集 ]

夢みたいでした

coco師匠 お留守番隊 現地組の皆さま 今晩は〜。昼公演行って無事帰って来ましたが ほんとに夢のような一日でした。みんながゆづさんの金メダルをお祝いしてあったかい俺祭りでした。私も眠れそうにありません。ゆづさん見たのに 夢じゃないかって思います。ごめんなさい、うまくコメントができません(泣) でも仙台行ってよかったです(大泣)

[ 2014/06/15 01:07 ] [ 編集 ]

訂正

ぽんたさん→ぽんこさん です。
失礼しました。
ボケボケで、ごめんなさい。
って、まだ起きてます…
[ 2014/06/15 01:10 ] [ 編集 ]

スケーター羽生結弦さん、ありがとう!

coco師匠、門下生の皆様、この2日間おつかれさまでした!素晴らしいレポやパトのお世話、本当にありがとうございました!

今日もみなさんのレポを追って行きたかったのですが、週末なので家族サービスデー、コメントが今になってしまいました。(えっいらない?泣)

おかげさまで動画にて白鳥さんと黒ヒョウのChangeが見れました!もう最高です!白鳥はソチのEXも良かったのですが、(ついでにSSOIで私が唯一生ゆづを見たときの演技でもありました)今回のはやはり思い入れの強さをさらに感じました。美しかった...そしてChange!まさにハムスターから黒ヒョウ!とにかく洗練されていました...こちらはノリノリでかっこいい!本当に色々な顔を見せてくれる結弦さん。あなたの魅力は言葉では言い表せない。心に訴えかけるその姿、その精神に勇気づけられています。「羽生結弦というスケーターを愛しています」というcocoさんの宣言を合い言葉に、これからもずっと応援していきます!みんなの気持ちが通じて来年からもずっとTOIが続くと良いですね!絶対に行きます!

まず手始めに、今回のTOIを含んだ被災地支援募金付きのBlu-rayの発売に大賛成です!Brilliant idea! どこに問い合わせればいいのでしょうかね?なんとか実現させたいものです。

それにしても充実した二日間、本当に皆様、おつかれさまでした!


そして羽生選手、私たちにこんなに素晴らしい時をありがとう!感謝しています。
[ 2014/06/15 01:15 ] [ 編集 ]

ご心配おかけしました!
日をまたいで帰宅し、録画チェックしてました!

チェックしなければ良かった・・・
ヨミガエルーーー!
苦しい・・・
[ 2014/06/15 01:30 ] [ 編集 ]

全員ご帰宅

1名除いて無事帰宅ですか?
大人なのに、地元なのに、ぽんこしっかり!
無事帰宅のみなさまお疲れ様です。ショー以外も楽しかったようでヤキモチ焼いちゃうな〜
(・3・)
こちらもちょいちょいアップされてきた動画で熱くなってますぅ。

また何か思い出したら是非アップお願いします。
あ!ぽんこさん無事帰宅ですね。ヨミガエッた羽生情報を吐き出してしまいましょう
[ 2014/06/15 01:47 ] [ 編集 ]

私も動画観ました!

仙台組のみなさま、おつかれさまです。
私も、つい先ほど動画観ました。もう私バカじゃないのってくらい、
泣きながら(笑)。アップしてくださった方に深く感謝です!
白鳥も美しかったし、オトナの「Change」ステキでした~。
ハムスターが黒豹になったって表現、ナイスです!
動きはもちろん、眼が違いますよね。もう「かわいい」なんて
言えないです。魅入られてしまいそうな怖いような…。
ドキドキさせられる、「心臓もたない系」のプログラムに進化
してしまった感じです。
会場の雰囲気も、みなさんがレポしてくださった通り、暖かだった!
何より羽生選手がホントに楽しそうで、その表情を見ながらまた涙。
肩にタオルかけて汗だくでしゃべってる羽生選手が、ライブ中の
ミュージシャンみたいでカッコ良かったです。実際思いきり
歌ってたし(笑)
もし、またやってくれるなら、今度はチケット取り参戦します!
めでたく取れたら、ANAに乗って関西から遠征しちゃおう!
その時は、お食事&お茶の仲間に入れてくださいね。
では、もう1回動画観てから寝ようと思います。おやすみなさーい!

[ 2014/06/15 01:51 ] [ 編集 ]

支援DVD

被災地支援DVDですがTOI実行委員会と思ったのですが、HPでメールホームが見つけられず仕方なく協賛のアイリンHPへメールしてみました。
放映権は仙台放送ですよね。そっちの方が良かったかも。
何か正当な方法があったら共有しませんか?
[ 2014/06/15 01:56 ] [ 編集 ]

ゆづくんおめでとう!!

cocoさん、皆様こんばんは。
仙台遠征お疲れ様でした。皆様ご無事で何よりです(*^^*)
今、白鳥とChangeの動画をみました。
ゆづくんとの出会いは2009年のChangeでした。
娘とテレビで見ていて、なんという天才が出てきたのかと深く印象に残ったのを鮮明に覚えています。娘とも衣装まで覚えてるよねって話します。
あの感動を忘れないように繰り返し繰り返し録画や動画を見てきましたが、世界王者になったゆづくんのあまりの成長ぶりに涙が止まりません。
あどけないハムスターだったゆづくん、本当に黒豹に成長していましたね。
きっとこう踊りたかったんだろうという想いは伝わってきていたけど、その完成形を見せていただきました。
ずっとずっと頑張ってきたんだね。そんなことは百も承知と思っていたけど、目の前に突きつけられて涙が止まらない。
隅々まで行き届いたキレッキレの演技、圧巻です!
復興募金つきDVD(ブルーレイも大歓迎♪)、大賛成です。誰かお願い~~\(>_<)/

憧れのスケーターたちに囲まれて、ゆづくんを愛してやまない人たちに囲まれて、故郷仙台に錦を飾って、人生最高の日になりましたね。
愛されゆづくんに拍手を送りたいです。
これからさらに、最高の日々が待っていますようにと願ってやみません。
[ 2014/06/15 02:13 ] [ 編集 ]

写真展

cocoさん、お土産買い忘れ・・・
計画的?な、訳ないの知ってますがΣd=(´∀`*)グッジョブでーーす!

6/15まで『羽生結弦選手写真展!』
感動を再び!!

やっぱ、私的にはプレカンでのハビを見て微笑む結弦氏の写真が好き♡

いってらっしゃーい
[ 2014/06/15 02:15 ] [ 編集 ]

帰還

みなさまご心配をおかけしましたが無事帰って参りました。
一刻も早く留守番組の皆さんにレポをと思いつつ、舞い上がってしまって所々記憶が飛んだまま書いてます。なので、間違っているかも知れません!!ごめんなさい。
もう、今日の公演の様子は行かれた皆さんがだいぶ書いていらっしゃるので、私の記憶と違っていた場合は、私以外の方のレポを信用してください(笑)
初めてのほぼゆづるファンだけのアイスショーは、本当にアットホームな雰囲気で観客はすべてのスケーターに惜しみない拍手とスタオベをしていました。
ハビ、ジョニー、ベルネル、本田さん田村さん、そして、プル様。
みんなみんな素敵なゆづるくんのファミリー!!そして、そんなみんなに愛されているゆづるくんとそのゆづるくんを応援できる私たちってなんて幸せなんでしょう!!

楽公演のジャンプはすべて成功でした!
本人も大満足の様子。
最後の挨拶は本人も「長くしゃべりました」というくらいとても饒舌。
震災のこと今もボランティアをしている人たちがいることや震災の傷痕が残っていること、忘れないでほしいと言っていました。
そして、あくまで個人的な意見といっていましたが、毎年TOIできるといいな~って言ってました!!(お願いします)
最後は恒例の記念撮影。
プル様が変顔(失礼)でモニターに映るとなんだか変顔流行って挙げ句の果てに田村さんや本田さんが危うくキスのポーズ!!
ゆづるくん、一瞬おめめぱっちりんこのポーズしてくれましたよね?
私の妄想だったらごめんなさい。(楽見られたかた~)
いや~、なんだか頭がもうろうとしていてレポになってませんね。
今回、仙台でお会いしたcoco師匠はじめ、門下生のひょろりさん、ぽんこさん、shioshioさん、ユズもるさん、皆さんとお会いできてほんとに楽しかったです!!
またDOI行かれる方はDOIでいかれない方はまたの機会にお会いしましょう。
ゆづるくんファンはみんな暖かい人たちばかりです。
これからも一緒にゆづるくんを応援していきましょう!!
[ 2014/06/15 02:26 ] [ 編集 ]

働き掛けを!

aomaniaさま
是非とも共有したいです!!

仙台放送のホームページ(スマホの)てみたのですが、何処に書き込める場所が有るのか?見つけることが出来ませんでした。
各番組のページ?に有るようなんですが、PC用サイトでないとダメなのかも…。
あまりその辺詳しくないのでスミマセン。
最終的にアナログお手紙大作戦…とか。
[ 2014/06/15 02:27 ] [ 編集 ]

おかえり~ちひたん

アイリンのHPにメールホームがあったのでまずはそこにメールしました。
ツイッターの仙台放送検索したら凱旋公演に関する全国ネットTV放送の要望が結構ツイートされてたので「支援DVDお願い」とツイートしてみました。
きょさん、なにかあったら是非!

ちびたんさん!みなさんのレポには無いぞ!変顔大会?おめめぱっちりんこ?トークもたくさんだったんですね?ゆづくんカメラを気にせず楽しんでたんだね。
その記憶、本当なら
記憶の捏造じゃ無ければよいが・・・

永遠に続いてほしい時間だったとは思います。よ~くわかります。
夢の場所に「び」の濁点だけ忘れてきちゃったのかな?(爆笑)

[ 2014/06/15 04:52 ] [ 編集 ]

動画やっと観られました! 感激!

皆様の愛あふれるコメントの数々、何も見ることの出来ない私ですが、読むことだけでも充分に幸せな毎日でした。
でも 今日はお仕事お休み、4時起きして、動画観ました。早朝でなければ動画うごいてくれない所に住んでいます。皆様のレポの場面再現! ああ、これね、と感動あらた、ゆづる選手、夢が 叶いました、とおっしゃていましたね。よかった。 何よりでした。 プル様とのジャンプ、飛び上がり、着氷 ペアみたいに揃っていましたね、ゆづる選手の幸せ笑顔に胸いっぱいでした。 皆様と一緒に言います。 ゆづ選手、愛してますよー ❗️
[ 2014/06/15 06:07 ] [ 編集 ]

ゆづ祭り!

今、動画に有りつけました。

これは、毎年やってもらって、足を運ぶしかないですね。

観せてもらって、苦情を言うのもなんですが、あの邪魔な実況。

「疾走する黒ヒョウ」くらいのセンスでもあればいいけれど、
やたらうるさくて、あのキッレキッレ演技にどれだけ水を差すの!?
っていう感じ。

DVDにしていただけるなら、あの辺だけは改善して欲しい。

次は、本物の吉田兄弟(今回は柴田兄妹)とのコラボでを実現して、
毎年TOI「ゆづ祭り」で、東北の復興を是非。

本当にいい顔だった!あの時空を共有できた皆さま、
魂の一つや二ついいじゃないの!(言うことがだいぶ違ってきた)
[ 2014/06/15 07:36 ] [ 編集 ]

復興支援募金付きDVD&Blu-ray

お早うございます。
cocoさま、現地組の皆さまお帰りなさいませ。ご無事で何とかお家にたどり着いたご様子、お疲れさまでした。
私道場の軒下で繕い物しながらお待ちしておりました。
まずはゆっくりお休みして頂き、お元気になられたら回想録など ぽつりぽつりと起こして下さると嬉しいです。

復興支援募金付き~の件ですが、
amaniaさま、ツイッターいいですね!
生憎、私はやってないのでこの手段は取ることが出来ませんでしたが…

さっき仙台放送のホームページにパソコンからアクセスしてみましたら、お問合わせフォームが有りましたので、『ホームページに関するご意見・ご感想』の欄にてお願いをしてみました!!
でも、『スポルたん!LIVE』の欄の方が良かったかも…。後でこっちでもやってみようっと。

希望する皆さま、是非ともご要望を送ってみてください!!
実現すれば、これは私たちのテキスト、いいえバイブルになるはず!
免疫つけてパトラッシュ対策にもなるかと思いますよ~、え?逆に危険性が高まる?
でも皆が幸せになることは間違いないですよね♪
是非とも実現させましょう!!
[ 2014/06/15 08:07 ] [ 編集 ]

皆さんお疲れ様でした〜

ちひたんさんの名前入力慌てぶりに密かにウケてたら、それを真面目な話しながらさりげなく指摘しているaomaniaさん。もう、コメ面白過ぎです。

2日目参戦の皆様もお疲れ様でした。そして、お疲れのところ動画だけではわからない話満載のレポをありがとうございました。
お目々ぱっちりんこのことは、どなたかのツイッターでも書いてましたから本当の話のようですね。
その撮影の様子って、23日の放送には入ってないよね〜(泣)
やはり、そんな光景を観るためにも来年はぼっちだろうと息子が定期テスト中だろうと(今回そうでした)チケット取るぞ〜!!

そして、支援DVDのメールですね。少しでも多くの人からのメールがあれば何かが動くかもしれないですよね。私も、後ほどパソコンからチャレンジします。

昨夜は、動画発見した後、ツイッター追いかけていたら落ちてしまっていて、コメが遅くなりました。

cocoさん、参戦の皆様、留守番隊の皆さん、最高です。大好きです。感謝感謝感謝です。
[ 2014/06/15 08:39 ] [ 編集 ]

ゆづTシャツも

募金付きDVD大賛成、ゆづポーズ付きTシャツも通年で、ポーズやカラーを変えてね。実現して欲しいな。
[ 2014/06/15 08:49 ] [ 編集 ]

ガラパゴスの国からご報告

みなさまこんにちは。(長いです。読み飛ばし歓迎)

ガラケーのため現地ではいっさいレポできず、また、昨夜も遅くに帰って「今から道場覗いたらダメ!」と封印して一夜明けました。ずいぶん記憶が飛んでいますが、ご報告します!

TOIは、ほかのでっかい会場の夢のようにきらびやかなショーとはまったく違いました。
道場主、さすがです! 愛にあふれた空間としか言えないような空気。

超強運の方のおかげで、参戦したのは13日夜の部と14日昼の部。
各スケーターが滑る前にビデオメッセージが流れるのですが、トップバッターは岳斗さん。
「金メダルおめでとう」「ここまで来るのには血のにじむような努力が」「ショーは一人ではできない」「今日のTOIが素晴らしいものになるよう支えるのが僕の役目だと思っています(的なことを)皆さんもうんぬん…(忘れました。泣)」。
一番最初にふさわしいメッセージで、”会場の一同感動!!”っていう空気がまず流れました。これ、すごい瞬間でした。みんなの思いをひとつに束ねて、いよいよ始まるんだ! 会場のみんな、応援する気満々に。

岳斗さん、渾身の演技! 滑り終えた後はものすごい息が上がっていて、ビデオレターの言葉通りの姿に、また感激、感動、仙台っ子すごい!

ジョニーもトマスもハビも、それぞれみんな素晴らしすぎて、
私の拙い文章では伝えられません…。こんなにすごい方たちが、TOIというショーに来てくれていることが奇跡のようでした。

そして羽生選手。ショーが始まる前は「パリ散かな、へはどっち側でやるかな、もうヤバイ、どうしよう」なんてキャーキャー盛り上がってましたが、
登場してきた羽生選手は、もうゆづるくん つて呼べないような
厳粛な表情。見ているこちらもシーン…となりました。
キラキラが眩しい。羽が思っていたよりたくさんで、いろんな思いに染まった白鳥そのもののような姿でした。
ていねいに、すっごく情感を込めているのが伝わってきて、
拍手していいのかどうか、迷うくらい。このプログラムを選ぶ意味が、ひしひし伝わってきました。


チェンジは一転、グイグイ引きつけてきます!もう、「オレを見ろよ!」って感じ。
ハイドロ、ステップ、ジャンプ、次から次に続いて、かっこいいとは思っていたけど、こんなにすごいプログラムだったんだと目が覚めるよう。
えっ、っこで転ぶ?というところでペタンとこけて、
またそれがかわいいめーたー上げてくれちゃって、
この人はいくつ顔を持ってるの?ってこわくなるほどです。

プルシェンコは、プルシェンコ様でした。圧巻!もう登場してきたときから会場が揺れる揺れる!
滑り始めたら、もう世界は目の前のプルシェンコしか存在しなくなったかのよう。ただ、ただ、目が吸いついて、会場が彼一人のものになってました。
「現役続行」のニュースを聞いた時は大変な状態だろうに、などと思っていましたが、
このプルシェンコが出たら、勝てる選手は一人もいないでしょう。段違いというより、世界が違いました!

こんなプルシェンコを呼んじゃう19歳って、どうなんだ! 

そしてマイク。今度は羽生君モードで「ほんとに、ほんとにうれしいです!」
汗だくのまま、すごくたくさんしゃべっていましたが、覚えていたいと念じながら聞いているそばからどんどん記憶が飛んでいく私。
cocoさん、さすがです! 皆様、道場主が書いてくださったとおりです。
金メダル取ったからこのショーができたんだものね。
どんなにやりたいと思ってもできないようなことが、金メダルとったからできたんだものね。
いろんな思いや感情があるかもしれないけど、やったんだ!
「金メダルとったからってそれですぐ復興になるわけじゃないし」「何にもならない」と無力感におそわれていた気持ちを
「ここから始められることがあると思う」に持っていった羽生選手。
「取ったからこそできることがあると思う」って言葉を、ひとつひとつ実行に移しているんだね。

二日目昼のマイクは、一日目より落ち着いて、より多く震災のことを語っていました。仙台の街は本当に美しく、緑と風が気持ちのいいところでした。海の近くはひどかったが、ここでも道路はボコボコに波打っていて…とお話してくらましたが、
自分の大事な街の惨状に「どうしたらいいんだ!」って叫びたくなるような気持ちになったこともあるのではないでしょうか。
自分にできることをやっていくしかないって腹をくくったのかな?
いや、何度もそう語っていましたよね。でも、仙台やアイリンを見て(一日目、ショーの前に行きました)、彼が全力で応援したくなる気持ちが、おこがましいかもしれませんが、今までよりちょっとわかるような気がしてきました。

TOI収録DVD&ブルーレイ発売、大賛成~!!!

話が長くなってしまいましたが、彼、すっごくうまくなっています。指の先から目線から、素晴らしくていねいに進化しています!
表現力、絶対研究してるし確実に進化していますね。髪の毛までも、またいい感じに流れてくれるんだな、これが。全身表現のコツ、つかんだのでは?と思いました。

エンディングの喜んでノリノリの姿、やった感で口を引き結んだ姿、
汗がとまらなくて思わずTシャツの裾をめくってふいちゃったりして。

そんなところを見ていると、彼がスケーターとして思いっきりやれるように、
応援していこうって、こちらも決心しました。
神様、頼むよって両手で握手したい! ずーずーしい絵柄!(笑)

それからですね、そんなにずうずうしくしたのに
神様は親切です。終焉後、すっごいプレゼントをいただけました。
来場前、下車駅を間違えたんですが、帰りも同じ駅から乗ろうとして会場裏手に回ると、ハケ口前に。
いたくさんの人が待っている中、タクシーやマイクロの中に黒塗りの車が一台ありました。
これは絶対プルシェンコ用、ということは羽生選手もいる!と確信して待つとですね。

皇帝が逃げも隠れもせず、登場。

私たちの少し前にパンフとマジックを持って差し出していた方にまっすぐ進まれて

サイン、握手! 

つつじの植込みにためらいもせず、ちょうど隙間があいてた植込みの穴にズボッっと足を踏み込んで。
堂々のお姿に、庶民はひれ伏すばかり…。ああ、格が違うってこのことですか。


そのあと、羽生選手が登場。うそー!!

疲れた様子もなく、みんなを見て会釈。メガネ男子の魅力ある笑顔で。
あんなにかっこよかったのに、またかわいい光線を放って、
車の暗いガラスの向こうでも会釈して去っていきました・・・。

はっ、気がつけばすごい量に。すみません!

きっと要領よく再構成することはできないんで、このまま出しちゃいます。
冒頭に戻って、「適当に読み飛ばし歓迎」を入れます。

あいかわらず不器用ですみません!
練れに練れた皆様に恥ずかしい・・。










[ 2014/06/15 09:59 ] [ 編集 ]

素敵な出会いでした。

こんにちは。
初回に参加しながら 満足なレポできなくて
すみませんでした。翌日は仙台観光してました。
お目目クリクリのかわいい結弦くんにも
出会えました。^ ^ ←どんな観光(^^;;
TOIの羽生くん "初" 冠 アイスショーの地元開催の成功! 穏やかで嬉しそうなお顔 良かったですね。
初日の夜は 早速、プルさまの投げキス習得しちゃってて…(笑)
TOIの羽生くんに会えて 彼はこの先どうなって行くんだろう…と 更に 楽しみになりました。

cocoさん 門下生のみなさんにお会い出来て 楽しかったです。 ありがとうございました。
ホントに 初めて会ったの?みたいな感じで 会った瞬間に"はにゅ話"で盛り上がり 笑えました。
また、どこかの、会場でお会い出来る日を 楽しみにしています^ ^
[ 2014/06/15 10:00 ] [ 編集 ]

赤字がいっぱい

あ、間違いがいっぱい!

終焉じゃなくて、終演です。ほかにもあります、ごめんなさい。

仙台の道路がボコボコだった、と話してくれたのは、羽生選手じゃなくてタクシーの運転手さんです。

まぎらわしくてすみません! 
[ 2014/06/15 10:10 ] [ 編集 ]

動画で変態スイッチオン

動画観ました。現地参戦の皆様、なんて幸運な方々でしょうか。
一生の運のかなりを消費しましたね。特にゆか様。

白鳥、そして
黒豹・・あぁ・・とり殺されたい。
でも頭は最後にして下さい。見つめていたいから。

この世のものとは思えない綺麗な汗。

そして、perfectなテヘペロ頂戴しました。
もぅお腹いっぱいです。

毎年開催大賛成。
全国放送、支援グッズ販売、是非是非。
熱烈アピールしましょうね。
[ 2014/06/15 11:14 ] [ 編集 ]

新聞が大変な事に

新聞読んでたら心臓止まりそうになりました。
朝日の片面全面広告にいきなりのパリ散
広告主はアミノバイタルDEATH
[ 2014/06/15 11:35 ] [ 編集 ]

殺られた~

猫松さんの仰る通り…
読売新聞にもォォ~
不意討ちです、これ。
あみのばいたるって高橋選手ぢゃないの!?
思い込みがハズレていきなり殺られました。
きっと他の新聞も…
家族に知られる前に一枚こっそり抜き取らねば!!

なんの飲み物?って思ってたけど、結弦くんがソチフリーの後のインタビューの時に?後?で飲んでいたやつですね。
勉強不足でした。
[ 2014/06/15 11:48 ] [ 編集 ]

ご指摘ありがとうございます

昨夜はやはり興奮冷めやらず、頭がもうろうとしたままコメントしたため、
おもわず自分の名前に濁点を忘れてしまいました!
でも、「おめめぱっちりんこ」の記憶だけは合っていて良かったです!

復興支援募金付きDVD&Blu-ray案に1票!!!
私もさっそく働きかけをしようと思います。

アミノバイタル広告かっこよすぎです~。
ぜひ、CM出演もお願いしたいです。

[ 2014/06/15 13:00 ] [ 編集 ]

とりあえず

復興支援金付きDVD発売希望メール、仙台放送のHPのスポルたん!番組ご要望欄に送ってみました。http://www.ox-tv.co.jp/

[ 2014/06/15 13:01 ] [ 編集 ]

皆さんお疲れさまでした!

現地観戦組の皆様も、全員無事帰宅されたようですね!
お疲れ様でした!

coco道場の皆様や、あちこちに上がっているレポートを読ませていただいて、本当に楽しくて心温まる、幸せな時間と空間だったのだな~と伝わってきました。
何より羽生くんがとてもとても楽しそうだったと聞いて、それだけで私も幸せです!(うん、多分おかんの愛だな……)

動画も見ること出来ました!
「ホワイトレジェンド」ソチの時よりさらに洗練された印象でした。何人かの方が「このプログラムもこれで終わりではないかと感じた」とツイされていたのを見ましたが、4年間の区切りをこの仙台で、と考えた時、もしかしたらそうなのかもしれないと思い、ちょっとしんみりしてしまいました……。
「Change」は本当にキレッキレで楽しそうでしたね! 黒豹、まさにその通り!DOIは新プロ見たいと思ってましたが、もうこれやってほしい!!(新プロはシーズン始まれば見れるし!)
いや、本当にBSでもCSでもいいから放送してほしい……。

DVD、出演されているスケーターやアーティストが多い分、権利絡みで難しいかもしれないけれど、仙台放送頑張ってくれたら嬉しいですね♪
グッズは正直難しいかなと思うのですが(どこが主体となって売り出すかとか問題だから)、どっちかというと、ここまで大規模じゃなくてもいからこういったアイスショーを毎年続けていただけるようになれば、その時に記念として限定販売出来るから、そっちの方をプッシュするのがいいかな、と感じました。「仙台に足を運んで」というのが大事な気がしたので(そういう趣旨の記事を書いていらっしゃるブロガーさんがいらっしゃいました)

う~ん、夢のない硬いお話してすいません……。

個人的に今回の公演の事を考えて思ったことなのですが。
一昨日昨日と皆様のレポートに書かれた羽生くんが故郷を思う姿を見て、思い浮かんできたのがDaysのインタビューでした。
やっぱりあそこに書いてあった通りなのかな、と。
だとしたら、私達に残されたチャンスは(少なくとも試合を見るチャンスは)決して多くはない訳で。
ダンナに真面目に相談してしまいました「あと4年しかチャンスないんだけど、全日本とかNHK杯見るのに泊まりで留守にするのって可能?」って。
意外にも前向きに話を聞いてくれて、まあ今年は受験生がいるから難しいけれど、来年からなら金曜日とか土曜日に一泊くらいならいいのでは?という返事をもらえました!(ラストイヤーにダブル受験生かかえている予定なことは見ないふりをしています……)

そんな訳で、家族のOKももらったので、これから先も全力で羽生くんを応援して正しいcoco道場門弟(はにゅ廃人?)になれるよう頑張りたいと思います!

個人的な事を長々すいませんでした……。
[ 2014/06/15 14:37 ] [ 編集 ]

ユズもるさんリンク有難うございます。

早速メールしました。良くある質問のコーナーに、番組のDVD化は難しいって書かれてましたがソフトは「公演」自体でそれが放送されることによって「番組」になるわけだから、お願いする価値はあると思います。

まだ仕事合間なので取り急ぎお礼まで!
[ 2014/06/15 17:07 ] [ 編集 ]

新聞、ウチのには載ってなかった(泣)

みなさま、こんばんは。
アミノバイタルの広告、ウチがとってる某新聞には
悲しい事に載ってなかったので、出かけたついでに
コンビニで買いました!
「それだけのために?」と家族には呆れられましたが、
いいんです。
みなさまの仰るとおり、カッコ良かった!!
「スポルたん」への要望、私も出してみます。
ユヅもる様、ありがとうございます。
[ 2014/06/15 18:43 ] [ 編集 ]

頼むよ朝日新聞

改めて仙台遠征チームの皆様、お疲れさまでした!お疲れなのに微に入り細にわたった臨場感MAXのレポ、ありがとうございました。おかげさまで留守番隊も脳内アイスショーを存分に堪能することができました。
また、エアー組の皆様の愛あふれるコメントも、いちいち胸を熱くしながら読ませていただきました。もう今更自分が言うことは何もないって感じ・・・すべて皆様が言いつくしてくださいました!
ゆづくんが幸せで良かった。最高の時を過ごせて良かった。つらかった日々が報われて良かった。またすぐに次なる闘いに向かうであろう彼の心が、今回のショーで癒され、未来への活力で満たされたことを祈ります。

動画もチェックして、胸いっぱいで、滝のように涙流して、夕方になってようやく気持ちが少し落ち着いたところに、まさかの不意打ち!
頼むよ朝日新聞・・・マジで心臓止める気か・・・猫松さんもきょさんもあぶなかったですね~
でも私は負けない! リビングの壁に貼っちゃったもんね~自分の定位置から一番良く見える壁に。夫のドン引きもなんのその。開き直ったらなんてラクチンなことか!

復興支援募金付きDVD&Blu-ray案、とってもいい案ですよね!
aomaniaさんのおっしゃる通り、番組のDVD化は難しいようですが、復興支援につながる形を取れるなら関係各位の賛同も得られるかもしれないし、もし実現できたら何よりも羽生選手が望んでいる「ここからできること」の具体的な一歩になりますよね!
小さな声でもたくさん集まれば大きな力になるかも。実現するかどうかはわからなくても、可能性があるなら、羽生選手の意に沿うことなら、私たちも小さな声を上げたいですね。
ユヅもるさんがリンクしてくださったので、私も早速メールしようと思います。ありがとうございます!

[ 2014/06/15 19:39 ] [ 編集 ]

パンフの内容

さすがに池袋には行けず、家族の買い物につきあうはめになったcocoです。がっくし。こちらで教えてもらったおかげで、新聞を落ち着いて開くことができました。それでも、大きくてびっくり! そう、ソチのインタビューの合間に摂取していましたね。

現地参戦組の方たち、くわしいレポをありがとうございました! ひょろりさんの「ハムスター→黒豹」の表現、うますぎる! まさしくそうでした〜。そして今回のお説教組はゆかさんですね、ふっふっふ。

パンツ……じゃなかった、パンフの内容をきかれていたので、遅くなったけどお知らせしますね。羽生選手の大きい写真は2枚。どちらもパリ散で、「へ」とフィニッシュポーズ。どなたも見たことのある写真だと思います(GPFのときの写真だと思うのですが、フィニッシュで指をたてているので、ちがうかも)。それ以外に小さい写真が3枚。『花になれ』の衣装で「へ」、先シーズンのパリ散(黒シャツ)、Story/True Loveです。『花になれ』の衣装で「へ」は大阪エキシのアンコールでパリ散を滑ったときの写真だと思います。ほかのスケーターの写真も、見たことのあるものがほとんどかな。このスケーターの写真が知りたい、というのがあったらお知らせくださいね。

あと、楽での『ホワイト・レジェンド』のあと、「終わった」とつぶやいていたように見えました。まるで世界選手権の旧ロミジュリのあとのように。モニターでそう見えたような気がしただけなので確認しようもないのですが、同じように書いてらした方をお見かけしたので、ほんとうなのかも。どちらにしろ、彼にとってひとつ区切りがついたのはたしかなんだろうなと思いました。

楽では、お隣にとてもかわいらしい20代前半の女性がすわってらしたので、ついつい話しかけたら、本州以外から飛行機でいらしてて、しかも初アイスショーとのこと! これがはじめてって、幸せすぎませんかっ。ついつい、いっぱいおしゃべりしてしまいました。この日も泊まりなら、ぜったいにナンパしてました(帰りにごはんに誘うという意味です・笑)。終わったあとの彼女の幸せそうな顔が忘れられません。こんなふうにたくさんの人を幸せにできる力があるんだなあって、改めて思いました。しかし、疲れたあとには快楽って……(笑)。私なんか、快楽のあとの疲労まっただ中で、心身とももに、ぼろぞーきんです。いっそ、きのうは泊まったほうがゆっくりできたかも(とぼやいてみる)。

いっぱいコメントいただいているのに返信できなくて、ごめんなさい。でも、すべて楽しく読ませていただいています。はじめましての方には改めて、ご挨拶に来ます!
[ 2014/06/15 21:37 ] [ 編集 ]

説教部屋行きは、

cocoさんでしょう。

楽まで観てくるなんて、快楽すぎます!

快楽発言、ドキっですよね。

試合のとき、極限まで力を出し切り、倒れんばかりにリンクを出たあと、
キスクラで、花にうもれて恍惚とした表情のゆづくんを見たことがあります。

多分、「Change」の疲れるプロを踊ったあと、その感じを思い出したのかな。

私たち、観衆は疲れても快楽は待っていませんよね!(ただボロボロ)

ゆづくんの演技を脳内リピートして、快楽に浸る他には。(笑)

留守中コメ欄を使わしていただき、楽しみました。ありがとうございます。



[ 2014/06/15 22:20 ] [ 編集 ]

また、名前を忘れました。

仙台放送が、思ったより早くノーカットの映像を出してくれたので、
繰り返し観すぎで、脳の方がちょっと!

失礼しました。
[ 2014/06/15 22:26 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

cocoさん、道場の皆さん、おはようございます。
TOIのレポ、ありがとうございました!参戦された皆さん、羨ましすぎる(T_T) 私と同じく廃人化が進んでいる娘と、道場の皆さんのレポや、ツイッターをチェックしながら、「いいなぁ、いいなぁ」「行きたかったぁ」を100回以上繰り返していましたよ(>_<) 関西から仙台は遠くて、時間的にも資金的にも無理だと今回は断念しましたが、また次があるのなら、何としてでも行きたいです!そしてこれからの4年間は、一生のうちでもそうそう体験することのない貴重な時間になると思うので、色んな制約がある中で、精一杯結弦君の応援をしていきたいと思います!多分、ここにいる皆さんも、全員がアイスショーや試合に行ける訳じゃないし、色んな事情をそれぞれに抱えていらっしゃると思います。でも結弦君を思う気持ちはみんな同じ、参戦できる時も、留守番隊の時も、変わらず応援していきましょう!
・・・朝から一人で熱くなっていますが、そろそろ化粧して仕事なので今日はこの辺で・・・。中途半端ですみません。
[ 2014/06/16 07:56 ] [ 編集 ]

びっくり

2日目組の皆様、かんそーぶんありがとうございます。

動画upの早さ! うれしい限りです。

かんそーぶんと動画で、仙台に行けた気分

Change、いいですね~
見てて、成長したなあって実感します。(2011のも好き)
リピ、リピしちゃいます

皆さんのコメを読み、動画を見ながら
ネットがあって良かったって思いました。

皆さんほんとにありがとう!

[ 2014/06/16 08:05 ] [ 編集 ]

COCOさん、ありがとうございます!

お帰りなさ〜い

素晴らしいショーの余韻に浸る間もなく、早速のパンフ内容の詳細な説明、ありがとうございます‼︎ 写真も色々細かい説明、嬉しいです!お留守番隊にはとってもありがたいエサです!大口開けて待っていたかいがありました!

仙台のTOIも終わってしまい、まだDOIとかもありますが、なんだかざわざわして、切ない気持ちになってしまいました。直接は読んでないけど、daysのインタ内容を知ってしまったからかな。競技生活は後四年、長いようで短い時間の中でこのように心から楽しんで、かつ真剣な眼差しで素晴らしい演技を見せてくれる彼を私達はどのように支え、応援していくべきかを考えさせられます。

こちらは雨なので、なんだか湿っぽくなってしまいました、ごめんなさいm(_ _)m

まだまだこれから応援していきますからね〜!愛です、愛‼︎(≧∇≦)

[ 2014/06/16 08:47 ] [ 編集 ]

COCOさん、みなさん、ありがとうございます!

現地観戦組の皆さま、レポ&かんそーぶん、本当にありがとうございました!
すっかり行った気で満たされました…

そして今日ようやく動画を見ることができました…!
なんてすばらしいショーなのでしょう。
ライブとアイスショーの融合がこんなにもかっこいいなんて!
これを生で見れた皆様は本当に幸せです!
ぜひぜひ来年以降も開催してほしい…
今年は「遠征」とゆう覚悟が足りませんでしたが、来年があるなら
今度こそは行きたいです!

そして皆さんおっしゃってる用に、DVD&ブルーレイで永久保存版に
してほしいです!復興支援付きDVD、すごくいいと思います。
とりあえず、来週の放送を動画UPしていただけるのを待ちたいと思います~

今回、こちらのコメント欄に参加させていただいて、行きたいけど行けなかった
悶々とした気持が癒されました。

COCOさん、皆さん、ありがとうございました!
これからも、羽生君と羽生君が大好きなフィギアスケートを応援し続けます!

[ 2014/06/16 18:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/16 19:43 ] [ 編集 ]

こそっと、ひとりごと

cocoさん
『ハムスター⇒黒ヒョウ』褒めてもらってうれしいです。

会場では、すさまじい進化に驚愕し頼もしさを感じ
今朝は、堂々たる全国紙一面広告にアスリートとして揺るがない
地位のようなものも感じ

しかし…。
なんなのー。この一抹の寂しさは。
[ 2014/06/16 23:34 ] [ 編集 ]

はじめましてのご挨拶

なんだか、いまさらという気もしますが、お許しくださいね。

きょさん、改めてはじめまして〜。いえ、私はただマジメに翻訳してるだけなんですよ。なのに、いつのまにか、道場が新喜劇化してしまい……(笑)。でも、そんなふうに書いてくださるということは、コメント欄まで読んでくださっている方がけっこういらっしゃるということなんですね。びっくりです。まあ、私の記事より、コメント欄のほうがおもしろいですからね(ちぇっ)。留守中、門下生の道着の繕い物をしてくださったそうで、ありがとうございます。うちにはジャイアンもいますから、さぞ大変だったことでしょう(笑)。うちの道場は、気づくと、パトラッシュ係やAED係等、あれこれ役目を押し付けられてしまって、なかなかきついと思いますが、どうぞよろしくお願いします♪

nanaさん、はじめまして〜♪ 楽しい報告ができたかどうかはわかりませんが、私は楽しかったです(笑)。こちらこそ、よろしくお願いします!

ゆっきぃさん、はじめまして♪ 私はろくなレポができずじまいでしたが、みなさまが上手にレポしてくださったので、助かりました〜。ほんと、遠征には「覚悟」がいります。でも、一度行ってしまうと、思ったより簡単でした。お財布問題以外は……。今回も、だれとは言いませんが、どこに行くか、家族にないしょでいらしていた方もいらっしゃいましたよ〜(笑)。私も来週の放送、どなたかアップしてくださるのを心待ちにしています。

えっちんさん、はじめまして。物陰に隠れて、道場見学って(笑)。でも、ほんと、みなさんのコメントおもしろすぎますよね。私もしょっちゅう、吹き出しています。ご期待の崩壊ジタバタに応えられなくてすみません。そのうえ、キモい宣言までしちゃって、申し訳ないです……。ほんとうに彼の幸せが私たちの幸せです。

そうか、説教部屋行きは私ですか。これはもうしかたないですね。甘んじて受けます! 1時間でも、2時間でも、24時間でも! もちろん、お説教してくれるのは羽生選手ですよね?(えへ)
[ 2014/06/17 00:46 ] [ 編集 ]

入門許可ありがとうございます!!

cocoさま、
快く道場の門をくぐらせて頂きありがとうございます!と~っても嬉しいです♪
(あら!?勝手に軒下に居たので既にくぐっていたかも?…正式にという意味で…)

coco道場のアットホームな楽しい部活のような感じがとても好きです。
皆さんとても温かい(じーん…)ですし、記事やコメ欄見ながらこんなに笑える場所が有るなんて!! … 嗚呼、しあわせ~~~
もう、填まっちゃって、まるで蟻地獄のようです!!

今後は、練習はもとより、コーフンしてお着物がバリっといってしまったときなど、ちょっとした破れもお直し致しますので、皆さま、お気軽にお申し付け下さいませ。

と、書いてるうちに時間が…早よ寝なければマズイ…

では、師範と姉弟子の皆さま、今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m
[ 2014/06/17 03:15 ] [ 編集 ]

悔しい〜!

cocoさまに、説教部屋行きは言ったけど、
ゆづさま本人からだなんていってません!
(「こっちも大変なんだ」って断られるのは必至だけどね)

エアーでも、悔しい〜!

先週末から、エアーで神輿を担いだせいで、週明けからの仕事はひどく快調。
(今日もこれから、気力はみっちり・全然違うことで萌えるのっていいね)

ひょろりさんの「寂しさ」って、祭りのあとの・・・?

coco先生、先輩として何か言ってやってくださいな。
(この際、トイレットペーパー、長くなりすぎてどうせもうダメですから。)
[ 2014/06/17 08:13 ] [ 編集 ]

おはようございま〜す

きょさん、ほんとうにいいんですか、こんな廃人道場の門をくぐっちゃって(笑)。入るのは簡単だけど、出るのはむずかしいですよ〜。毎日笑って暮らせるのはたしかだと思いますが、それ、実は他人から見たら、アブナイ人なのです……。

amerieさん、エアーでも悔しいって(笑)。だって、ここは本人からのお説教に決まってるじゃないですか! もう一生でもいいですよ。うっとりお説教してもらいます。

ひょろりさんにひとことですね。了解です。

ひょろりさん、文章うますぎっ。ねえ、私の代わりにこのブログ、書きません? 私なんかより、ずっとレポうまいんですけど〜。あしたから、ひょろりさんがcocoっていうことで。あ、でも、上手なレポがあがった時点で私じゃないとバレるか……うーむ。

それと、淋しいのはデフォです。
毎日、淋しいですよ。祭りの前だろうが、あとだろうが、淋しいんです。
だって、恋って淋しいものでしょ?
(あれ? 恋じゃない宣言したのはどこのだれ……?笑)
だから、淋しさに溺れそうになりながらも、応援しつづけるしかないんです。
アイスショーに行けば行くほど淋しくなるという、この矛盾。
幸福感に浸れば浸るほど、あとの淋しさが増幅するという、この欲深さ。
暗い底なし沼の縁のぎりぎりのところで、沼の底をのぞきこんでいるような気持ちになることがあります。
だからこそ、上を向いて、太陽だけを仰ぎ見て、前に進むしかない。
とはいってもね、膝をかかえて、うずくまっているしかないときもあります。
でも、そういう時期も必要なんだなって思います。
次に進む気力をたくわえる時期が。

って、朝からこんなこと書いてないで仕事しないと!
いま、私、MSYなんですよ。
MSY(マジで、仕事、ヤバイ)!
がんばりまーす(泣)。
[ 2014/06/17 08:44 ] [ 編集 ]

延ばすよトイレットペーパー

戻ってきましたね、日常・・・
仕事をしているときはいいのですが、家に一人でいると腑抜け状態です。お留守番だった私がこうなのですから、現地でじかに殺人光線を浴びた方たちはさぞかしグダグダなことになっているかと・・・(笑)
ゆづくんは息つく間もなく今週末は別府ですね。彼こそTOIでの夢のような興奮と達成感のあとで、モチベーションを新たにするのが大変なんじゃないかなと思います。
高い志と責任感、自制心を持つ彼のことですから、こんなの余計な心配でしょうけど。今度は別府の方たちに全力の演技を見せるべく、すでに次に向けて気持ちを切り替えていることでしょう。
スゴイ19歳だ・・・自分大人なのに恥ずかしいっす。呆けている場合ぢゃないですね!

cocoさんの言葉をお借りするなら・・・
沼の底を覗いて → これじゃイカンと上を向き → また膝を抱えてうずくまり → また太陽を仰ぎ見る → 以降延々とループが続く・・・
私たちは羽生選手を好きでいる限り、応援し続ける限り、このループを性懲りもなく繰り返すのでしょうね。
うわ~ツライな~
でも『羽生結弦というスケーター』に出会えたからこその辛さと思えば、それもまた嬉しい!
そしてその思いを分かち合える(面白おかしい)coco道場の皆さんがいてくれて楽しい!
羽生選手にとっても、私たちにとっても、この時間は無限ではない。いつ、どのようにかはわからないけど、何らかの形で必ず終わりは来ます。
なら、今この時を大切にしたい。楽しい気持ちも嬉しい出来事も、辛い思いも苦しい胸も、全部大事にしたいです。

・・・なんて殊勝なこと言ってても、どうせ週末ごとのアイスショーのたびに浮かんだり沈んだりするんだろうなあ。しかたないよね、なんせループだから。
門下生で別府に行かれる方っているんですかね? 関西チームの方は? もし行かれる方がいたら、またレポをお願いできるかしら・・・ほのかな期待。

cocoさん、MSYなんですね! 実はお仕事大丈夫かな~ってちょっと心配してました(余計なお世話)
有能なcocoさんのことだからきっと大丈夫、切り抜けられます。門下生一同、cocoさんのためにはにゅ廃パワーを送りますよ!
はい、皆様ご一緒に~(『スルーのすすめ』表紙の白Tゆづくんポーズで)
「coco~疲れたあとには快楽が待ってるよ~」
・・・あ、やべ、cocoさんの息止まっちゃった・・・
[ 2014/06/17 11:25 ] [ 編集 ]

伸ばしてごめんなさい~

cocoさん、TOIではありがとうございました。

楽が終わった後に、急に生気を無くして40度の熱を出し、ようやく生還しました。

今回の公演は自分の中で変化があった事。
今迄は、羽生選手が滑る姿を見るのが幸せだったのが、今回は羽生選手の嬉しい姿が見られた事が一番の幸せだったこと。

もう依存性なのでしょうか?

受験生の息子がいるのにも関わらず、頑張り具合で全日本の応援にも行くかもしれません。

楽でお会いしたcocoさん、とてもキラキラしていて素敵でした☆
同じ女性として私も輝きたいです♪

それから、ひょろりさん、ありがとうございました。
また、ゆっくりお会いしましょう。

長く伸ばしてしまってごめんなさい~。
[ 2014/06/17 12:52 ] [ 編集 ]

まだ伸ばす~

こんにちは! すみません、まだ伸ばします~w

お祭り、終わってしまいましたね……。
ゆうさんと同じく、留守番組でも腑抜けになってしまうのですから、現地組の方々の反動のお疲れが察せられます。
こゆなさん、大丈夫ですか!? まだアイスショー1か月続きますよ!体調整えて次の週末に備えてくださいね♪
ちなみに私は、幕張後の「危険な看護師」状態を繰り返すのは流石にマズイと思い、金・土・日に祭りに酔いしれた後、昨日は「羽生くん断ち」して仕事に備えました! 取り敢えず脳内エンドレスリピートは免れました♪ 今日の採血、6勝1敗!←ダメじゃんww

それにしても、今回のTOI、皆さんのレポートと動画を見て、本当に羽生くんが楽しそうで幸せそうで(「Change」の弾けっぷりが可愛らしい!)、放送されたトークの部分だけでも「きっとこれはかなり素に近い羽生くんなんだろうな」と感じて。地元で心からリラックスしていたのが印象的でした。
観客の皆さんも暖かかったですね!
ソチ後、一番素敵な笑顔が見れた気がして、こちらがとても幸せになりました。

coco様やゆうさんのおっしゃるループ、分かる気がします!
辛くて幸せなループですよね。
ただ残念ながら、無限ではない。
先日皆さんが盛り上がっているタイミングでDaysの話をコメントしてしまって、後で自分で「このタイミングでこのコメントはないわ~泣」と突っ込んでしまったのですが(ホントすみません……)
その後皆さんが、この先の4年間について凄く前向きなお話をされているのを読ませていただいて、私も本当に頑張ろうと、せっかく「羽生結弦という稀有なスケーター」に出会えたのだから、精一杯応援しようと改めて心に誓いました!
こゆなさん、我が家も受験生います。ダンナとは「来年から」と話しましたが、今、もの凄く全日本かNHK杯(出るかまだ分からないけれど)に心が揺らいでいます……! どうしよう!?

いつもながら、長々失礼しました!
coco様、頑張れ! 
「疲れたあとには快楽が待っている」らしいし!!

おまけ
皆さんもうご存知かもしれませんが、NHKの復興応援ソング「花は咲く」を指田さんがカバーしてななみ先生が振り付けして羽生くんがアイリンで滑った映像が放送されるそうです!
[ 2014/06/17 17:04 ] [ 編集 ]

やまぼん様のおまけ について

そのニュース知りませんでした。楽しみです。放送の日時等がわかりましたら是非おしえていただけますように。
このところななみ先生振り付けの過去のプログラムが、再演されていますが、前は前でとても素敵、と思っていましたが、この度はまた、感動もので魅入ってしまいました。羽生選手の進化の凄さ、ななみ先生の振り付けの素晴らしさ。 花は咲く とても期待しています。
[ 2014/06/17 18:10 ] [ 編集 ]

花は咲く

リラさん、取り急ぎ、放送日時は以下のとおりです。

6月25日(水) BSプレミアム 午後 2:55~3:00 [全国]
6月25日(水) 総合 午後 4:50~4:55 [全国]
6月26日(木) 総合 午前 10:45~10:50 [全国]
6月26日(木) Eテレ 午後 0:50~0:55 [全国]

http://www.nhk.or.jp/sendai/hanasakuhanyu/

仙台のニュースではバックステージのようすが流れたとか。想像するだけで泣きそうです。

また改めて来ます!
[ 2014/06/17 19:21 ] [ 編集 ]

ダメージと戦ってます

やまぽんさん情報ありがとうございます。ソッコー調べました。

放送は6月25日BSプレミアで
午後2:55から3:00まで
NHK総合で同午後4:50から4:55まで
羽生結弦選手の被災地への思いや製作過程を紹介する番組も7月12日午後4:30からNHK総合で放送予定だそうです
http://www.barks.jp/news/?id=1000104660
指田さん、結弦くんのコメントもちょっと載ってました。

皆様のご指摘の通り虚脱感と絶賛奮闘中です。今日も財布持たずに出掛け、電車乗る直前に気付くというのをやらかしました。
B型は交感神経と副交感神経のやりとりが下手くそらしく(結弦くんもそうですね)私も先週はアドレナリン出っ放しの状態だったので
カナリのダメージでございます。
取り敢えず情報でした。
[ 2014/06/17 19:26 ] [ 編集 ]

み、みなさん!!

仙台てれまさむね今回の「花はさく、」メイキングが、デイリーモーションにup
されてますよ!!
「てれまさむね」で出るかな?
見ましたが感涙です〜〜
[ 2014/06/17 20:18 ] [ 編集 ]

あ、アドレス!!

http://www.dailymotion.com/video/x1zokaj_

これでした〜!!(^^)
[ 2014/06/17 20:22 ] [ 編集 ]

うぅぅぅ…(涙)

まだ正式に門下生に認められてない身分ですが一言お礼を言わせて下さい!

aikoさん、ありがとうございます!
今、動画を見ました。リピしました!

奈々美先生とゆづくんが一緒に振り付けをしている場面に何かウルウルしちゃって。

NHKさんもありがとう!
滑ってるシーンはちょっとだけなのにもうハートを持ってかれたわ。(うっとり)

今、iPod touchからなので長文書けません。
中途半端にトイレットペーパー伸ばして荒らしみたいに去ります。
皆さんごめんなさいよ〜。

あー
また動画見に行こう♪
[ 2014/06/17 21:05 ] [ 編集 ]

aikoさん、ありがとうございます♪

きゃーっ。
私もうるうるです。
来週が待ちきれません。
ハイドローーーー!(←しつこい)
しかも、素手でハイドローーーー。(←TOIと同じ)

らぼりんさん、ここに書き込んだ時点で自動的に門下生ですよ。
残念ながら(笑)。
[ 2014/06/17 21:13 ] [ 編集 ]

ありがとうございました~(大泣)

aikoさん動画ありがとうございます~(涙)
cocoさん、ユヅもるさん、やまぽんさんもいろいろ情報ありがとうございました。

正直、昨日はDaysショックで頭の中が整理できていませんでした。
でも、aikoさんが教えてくださった動画を観て、自分の小ささを痛感。
19歳の若者がこんなに前だけを向いて一生懸命なのに、これ以上何を求めようとしたのかと自分が恥ずかしくなる思いでした。

上手く言えないけれど、これから羽生結弦という1人の人間がどんな生き方をしようと精一杯応援したいと決意を新たにしました。
そして、羽生結弦選手を応援するためにも、自分自身が何事にも一生懸命で自分に誇りを持って生きていたいと思いましたとさ。
相変わらず文才がない…

cocoさん、そろそろ200踏みの準備してくださ~い(笑)
[ 2014/06/17 21:24 ] [ 編集 ]

フォローありがとうございます!

書き逃げのように中途半端ですいませんでした!
coco様、ユヅもるさん(ファイト~)、aikoさん、詳しい情報ありがとうございます♪

私も早速見てきました!!
美しくて、そして儚いです……本当に妖精みたい。
メイキングの段階で魂持っていかれる感じです……指田さんの歌も素敵……!
[ 2014/06/17 21:32 ] [ 編集 ]

情報ありがとうございます。

廃…



[ 2014/06/17 22:03 ] [ 編集 ]

有り難う有り難う❗️

仕事終了、帰宅、coco道場の門をくぐるが日課の私ですが、今日はやまぼんさんのニュースに思わずお願いコメしてしまいました。その後
余程疲労したとみえて、眠ってしまいました。目覚めてまたしても見ると、、、cocoさま、ユヅもるさま、aikoさま、やまぼんさま、有り難うございます!。速攻のお知らせ感謝いたします。つかれたあとのかいらく って これのこと? てれまさの動画には辿り着けそうもありませんが、NHKの総合は録画予約してみます。本当に夢のようです。皆様のご親切に なみだ。早寝早起きの私、いつもなら、就寝時間ですが
まだお夕飯も頂いてないし、3時間近く既にねてしまいましたし、テレ政宗?に挑戦してみましょう。返す返すも有り難うございました。

[ 2014/06/17 22:18 ] [ 編集 ]

うわ~ん(涙)

動画見ました~。
胸がキューンと締め付けられました。
ゆづるくんの被災地復興への思いがギュッと詰まった演技。
ほんのちょっとの映像でも心の奥底まで引き込まれていく・・・
本当に「美しく儚い」という表現がぴったりですね。
ななみ先生を見つめるゆづるくんの目がとてもきれいでいた!
カナダに行ってからはなかなか見なかった懐かしい表情だな~と思いました。

そして、みなさんが感じてらっしゃる虚脱感。
同じく私も日々味わっています。
Faoi幕張、TOIの連投。ゆづるくんに近づけば近づくほど、さびしくなる矛盾。
オリンピックのときだって、金メダルとってくれてそれまで応援したきたファンにとってはこれほどうれしいことはないはずなのに、ゆづるくんがメディアに出れば出るほどいいようもない寂しさに襲われる現実。
そして、そんな自分に嫌気がさす。。。の繰り返し。

cocoさんの「淋しさに溺れそうになりながらも、応援しつづけるしかないんです。」という言葉身に沁みます。
だって、どんなに辛くたって「羽生結弦」を嫌いになれるわけがないんですから!!!

なんだか、今日は熱くなりすぎてますが。。。

「花は咲く」来週のオンエア楽しみですね~。
これを見てまた何人もの人が涙することでしょう!
本当に「羽生結弦」は罪な男です(笑)


[ 2014/06/17 22:56 ] [ 編集 ]

見ました!

やまぽんさん、cocoさん、ユヅもるさん、aikoさん、ありがとう!(泣)

「花は咲く」情報、見てきました!

美しすぎます、この世の者ですか?あの少年は。
人に似て 人にはあらず…ってやつですか???

仙台から帰ってMSY+沼→太陽→膝→沼、沼、沼になってました。快楽の後には沼?

13日、TOIの前にアイスリンクに寄ったんです。本当に小さくて・・。
ショー当日だったためか地元らしい方はほとんどいなくて・・・。
羽生選手がここで被災したんだと思うと言葉が出なくなりました。
震災前、羽生選手を取り上げたTV番組では、小さな子たちやそのお母さんたちがいっぱいいたのに。

仙台のため、東北のため、自分を送り出してくれたみんなのために、どうしたらいいんだ!って
叫びたいような気持ちになったこと、きっと何度もあったことでしょう。

長い戦いをひとつずつ、その時のありったけの力を出して、ここまで来た。
その今までの道のりの全部をぶつけているようなTOIだった、と思ってました。

それなのに、TOIの前に「花は咲く」、創っていたんですね。
べしょべしょ涙が止まりません。

cocoさんと(羽生選手付き)説教部屋争いをしている場合ではございませんでした。
cocoさんが辞書を引いている隙にスルリと…。いやちがうって!

羽生選手を応援するなら、こちらも覚悟が要りそうですね。
復興支援DVD&ブルーレイ発売嘆願メール、出してきました~。

書き込みしてるうちに、なんだか太陽の方を向きたくなってきました。
きっとcoco道場の皆さんの言葉が染み込んできたんだと思います。
ありがと~!!
[ 2014/06/17 23:30 ] [ 編集 ]

廃になっちまったよ。。

COCOさん門下生の皆さん。。
羽生君とななみ先生の美しい師弟図、師匠大好きハイドロ、美しい演技に素敵なゆづの言葉。。

ちょっとだけなのに酔いしれましたね。。門下生もどんどんどんどん増えていき、堂々とポエムれるのが嬉しいです♡
改めましてCOCO様ありがとう〜〜

楽公演のお嬢さんが幸せな顔をしていたように、私たちにも幸せをもたらしてくれましたね!!せつなさもあるんだけどね。

過去と今と未来。。という言葉に私も感慨深いものがありましたし、
羽生君が震災のことを一生懸命語っているのに自分自身が震災を置き去りにしているなあと。改めて思いました。

小さくてもその思いは忘れず、何か自分に出来る事しなくちゃって思ったり。。

とにかくゆづにありがとうと言いたいです!!

ところでリラさんは動画見れたかな?
貼っておいたけど、検索は「てれまさむね 羽生」っていれないと出てこないみたいなのです。疲れのあとには快楽ですね!うふふ。




[ 2014/06/18 00:08 ] [ 編集 ]

復興の申し子

『花は咲く』こんなハードスケジュールの中で作っていたなんて!
心の底から東北の復興を願い、生まれ育った仙台に感謝したい。金メダルを取りたかったのはそんなメッセージを伝えられる人になりたかったんでしょうね。なんて心意気!
そして、ななみ先生と振付の構想練っている(涙)こんなシーンが見たかった。


Coco部長
『一抹の寂しさ』アドバイス、MSYな朝にかたじけないです。
そうなんです。欲深くなっているんですね。皆さんも溺れそうなのをこらえているんですね。デフォだと自分に言い聞かせます。

私も沼を覗いてみたところハムスターの影が薄くなっていました。
多分そこにも寂しさがあったようです(ため息)

そしてamerieさーん『新入生のひょろりがやられてますよ、なんとかいってやってください部長』っていっている2年生の先輩ですよ。



TOI前 MK5(マジで恋する5秒前)
TOI後 MKN(マジで恋した沼の底)
そして師匠忙しいんだから MHF(マジで返信不要)

※師匠の『MSY』まねっこしてマジシリーズ使いたくなっちゃって。
てへ。

 


[ 2014/06/18 00:22 ] [ 編集 ]

花は咲く♪すてき~

モタモタしてる間に日が替わってしまいました。遅くにすみません。

cocoさん、ご心配お掛けしてますが、私既に職場から認定されてるようです。自分では初級程度のつもりでしたが、何せ田舎なものですから立派なスケオタ(特にはにゅ狂)扱いされてますが、なんかスッキリ解放された感じがしてます。

cocoさん、ユヅもるさん、やまぽんさん、aikoさん、花は咲く♪情報をありがとうございました。
早速観ようとアクセスしてみたけど、隣には子供たちが寝ているので音無しで再生しました(声聴きたかった~~~。でも十分ウットリ…。ななみ先生とのやりとりしてる姿見れて涙)。
明日起きたら直ぐに音有りで再チャレンジします!! 一日腑抜けの危険性もはらんでますが、仕事へのモチベーションが上がる方に賭けて!!

それと、ゆうさん、実は私、九州在住の別府エントリー組なのです。しかもデビューなのにお一人様!ドキドキがだんだん大きくなって苦しいです…。
とてもじゃないけど師範や門下生の皆さまのようなレポをお届けする自信がないので、自分からは言い出せないよ…と思っていたところに…ゆうさんのコメント…ああ、見習いレベルではありますが私も門下生の端くれ、黙ったままではいかぬと名乗り出た次第です。
土曜の第二部の方で初体験してきます♪
先輩方のアドバイス頂けると心強いのですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
[ 2014/06/18 00:25 ] [ 編集 ]

花は咲く

coco様、みなさま、こんばんは。
「花は咲く」の動画、観ました。aiko様、ありがとうございます。
スケートのシーンは部分だけでしたが、それでも心に響くものが
あり、少し涙ぐんでしまいました。羽生選手も少し目が潤んでた
かな?とても美しい映像ができているようで、期待してます。
羽生選手はほんとに考えてますね。「自分に何ができるか?」って。
彼が一番恐れているのは、だんだん震災が風化していくこと
なんだろうな、と思いました。
私ごときができることなんて僅かですが、みんなの「僅か」が
積み重なって大きな力になることもあるので、ささやかでも
自分にできることをやっていくようにしたいです。
うまく言えませんが、彼が発信することによって、彼の考えに
共感する人や、この映像に癒されて少しずつでも前を向いていこう
とする人が出てくると思います。
…と、同時に、また沼に落ちてくる人がい~っぱい
いるんだろうな、きっと(笑)
では、皆様おやすみなさい。
[ 2014/06/18 01:06 ] [ 編集 ]

そろそろ200近い?

ゆうさん、そう無限ループなんですよ。でも、ゆうさんの書いてくださってるとおり、だからこそ、大事にしたいですよね。そして、MSY中なので、息を止めるのは勘弁してください……(はあはあはあ、深呼吸中)。

こゆなさーん、私がキラキラなんて、ありえないですよ。よれよれでしたもん。こゆなさんこそ、あまりに美人さんで見とれちゃいました。私も彼の幸せそうな顔がすべてだと思いました! 依存症なのは……えっと、いまに始まったことでは……(笑)。

やまぽんさん、反省なんてしなくて平気ですよん。いいんですよ、思ったこと書いちゃって。ふだん、思ったこと言える場所なんて、ないじゃないですか。おとなになると。私も思ったこと全部言える友だちはひとりしかいません。ひとりいるだけで幸せですけどね。だから、ここがやまぽんさんにとって思ったことが書ける場所になっているなら、私はすごくうれしいですよ。試合、見に行けるといいですね! いつもお仕事も母親業もがんばってらっしゃるんですから、そのご褒美に(1敗の人は……かわいそうでしたけど・笑)。私も行けるといいなあ。

ユヅもるさん、よかったですね、電車に乗る前に気づいて。私、PASMOで降りてから財布がないのに気づき、美容院をキャンセルしたことがあります。後日、予約しなおしましたが、笑われました……。お互い、気をつけましょう! なにしろ、心は仙台に置き忘れたままですからね……。

みぽさん、いま、200踏み、準備中です。でも、むずかしいっ。自分でコメント9つ書くしかない?(笑) そう、みぽさんの書いてくださってるとおり、自分が一生懸命、生きるしかないんですよね。MSYとか言ってる場合じゃないよ。がんばらないと。

Rieさん、まさしく「廃」です!(涙)

リラさん、ぶじに動画見られるといいですね。みなさんが書いてらっしゃるとおり、すごく美しくて儚いです……。

ちびたんさん、なかーまなかーま!
しかたないですよね、あれだけ充実したショーを見てしまうとね。
そして、ほんとにね、NHKはなに考えてるんだかっ。
こんな兵器級の演技をいったい何度、放送する気なんでしょうか。
どれだけの人を泣かす気なんでしょうか。
けしからんっ。

ゆかさん、まさしく快楽のあとには沼です。膝抱えて、沼。えんえん沼。でも、説教部屋は譲りませんよ……なんてね。でも、ほんとうに説教部屋に行かされるべきはRieさんですけどね。眼鏡+投げKISSという兵器☓兵器だなんて、これはもう核爆弾レベルですよ。いますぐSATを呼ばないとっ。私もたまには沼ばかりじゃなくて、太陽のほうを向かないと。

aikoさん、幸せと切なさは背中合わせなんですね、きっと。そうか、これ、ポエムってるんですね。私、純粋に本気で思ったまんま、書いてました。やべっ。

ひょろりさん、MBK(マジで、ブログ、代わって)。以上!(笑)

きょさん、そういうときはイヤホンの出番ですよ! 羽生選手が大好きなイヤホン♪ それより、べっぷエキシに行かれるんですね。うわあ、ぜひぜひレポをお願いします。お待ちしています。アドバイス……私にできるはずないのはご承知でしょうから、そうだ、ひょろりさん、MAY!(マジで、アドバイス、よろしく!)
[ 2014/06/18 01:40 ] [ 編集 ]

えーと、これで193?

200踏みって、そもそも数字おかしくないですか? コメントが200ってなに?(笑)すごい数だけど、私、何度も読ませてもらってますよ。あれ? だからMSYなのか……。

yumiyumiさん、ほんとうのそのわずかが積み重なっていくことが大切なんだなと思いました。そして、彼の言うとおり、忘れないことが。

200を目前にして門限が来ちゃいました。みなさま、おやすみなさーい!

[ 2014/06/18 01:45 ] [ 編集 ]

TOC 場外乱闘型アイスショー

トゥギャザ~♪  トゥギャザ~♪
TOIは終わっても今週末別府でしょ。わーい、きょさんレポよろしく。やまぽんさん、AEDの数増やした方がいいかもしれません!新プロお披露目DOI!
沼にはまってる場合じゃ無いでしょ?ゆかちゃん、yumiyumiさん
MSY!と言っておきながらちょいちょい顔出ししているCOCOさぁーん。お仕事大丈夫ですか?COCOさんに何かあったらこのTOC存続の危機に陥りますデス。共倒れの後追いです。
(さてTOCってなんだ?ひょろりさんに続いて)
COCO道場もついに名だたるアイスショーと肩を並べる日が来ました。トゥギャザ~♪

私、沼に嵌る間もなく復興支援DVDと、皆さん観たいですよね?!TOIの全国放送CSフジにお願いしたり、ちっさな活動してました。結構気が紛れますよ。地味に過ごしていても皆さんが『花は咲く』のニュース、即行もたらしてくれるし。以前は廃人が落ちたり上がったりしてグダグダコメコーナーだったのに、最近リンク貼ってくれたりスケジュールアップしてくれたり。
どうしたんだ?この機動力そして連係プレー。
ただのきもオタがはにゅ愛を叫ぶブログではなくなっちゃったんですかー?!


COCOさん、今朝はありがとうございました。もう、昨日になってしまいましたが。
大事な商談が御座いまして、数日前から緊張状態が続いてたんです。
ハッピーなのが顔に現れてたのかな?とても和やかに話ができて、おまけに褒められた!COCOさんはボスキャラだったと思ってたら女神さまだったんですね!
でも我らが天使と対ではありません。
[ 2014/06/18 01:53 ] [ 編集 ]

Together on Coco道場?

褒められただなんてすごいっ。
おめでとうございます。お疲れさま〜♪
DVDも欲しいし、全国放送もぜひぜひしてほしいっ。
地道な活動ありがとうございます!

いえ、ブログはあいかわらず、キモオタが愛を叫ぶ廃人ブログですよ。コメント欄のみなさまの機動力がすごいだけで。
(aomaniaさんの名誉のために書いておくと、「キモオタが愛を叫ぶ廃人ブログ」というのは私がけさ、aomaniaさん宛のメールに書いた文面そのまんまなんですよー、念のため。)

ん? いや、ちがった、うち、翻訳ブログだった!
マジで忘れてたよ〜(泣)。
ほんと、なんとかしなきゃ。
シーズンオフになる前に……なんとか軌道修正を……。
やばっ、門限すぎちゃった!
[ 2014/06/18 02:01 ] [ 編集 ]

感謝です!

やまぽんさん、cocoさん、ユズもるさん、aikoさん有り難うございました(>_<)

すごく良くて、綺麗で涙がこぼれ落ちました。
ななみ先生と、曲の解釈について話している所良かったですね!
2人のめったに見れない、プログラムを仕上げて行く様子が見れて、本当に嬉しいです。
そして、やっぱりななみ先生とゆづくんの世界観、振り付けのセンス。
少ししか見れなくても、良さが伝わって来て、折れた花を拾い上げるゆづくんは、本当に美しかったです!

ゆづくんの良さを本当によく知っているななみ先生の振り付け♪
楽しみで仕方ありません!

あんなの見ちゃったら寝られませんよ・・・。

そしてcocoさん、ひょろりさん。
DAIGOですか?(笑)
途中広末も入って、めっちゃ笑いました!
私も、MSB(マジで睡眠不足)です。

それと、きょさん。お一人様ですか?
私も初めての時、お一人様だったんですが、6歳までは膝の上ならOKだったので、娘を連れて行きました。
そう、一人の勇気が無かったんです・・・。
ですから、一人で行かれるきょさん、尊敬です!
頑張って行ってきくださいね♪
現地でお友達出来ると良いですね(*^_^*)

しかし沢山ショーがあるのに、今年も一つも行けない悲しい私に、どうか行った気になれるよう、レポよろしくお願いします(笑)
ピボットターン練習して、身悶えして待ってます!


[ 2014/06/18 02:16 ] [ 編集 ]

花は咲く

てれまさ動画見ましたー!
きれいでしたね〜、ゆづる君。

奈々美先生に『すばらしい』と言われた後の『デヘヘ』って笑った後の奈々美先生を見上げた時のお顔ときたら・・・
直接あんなお顔で見られたら、あたしどうなっちゃうんだろう・・・( /// ´ิϖ´ิ/// )

『花は咲く 羽生結弦ver.』早く見たい!!間違いなく永久保存版になる事でしょう!



さてさて、TOIから3日過ぎ、皆様色々と病を抱えているようですね・・・

若干19歳の彼は確かに『疲れの後には快楽がある』と言ってました。
でも、あたしは言いたい!!

『快楽の後には虚しさが残る!』ってことを!責任とってくれーーーヽ(`Д´)ノ
快楽すぎで、虚しさ100倍!

黒豹Changeの動画も何度リピしたことか!ビデオテープ時代なら、のびのびでノイズ入りまくってるわ・・・

そんな楽しいTOIでしたが、わたしの中でひっかかっている事が、楽で男7人衆がエンディングに着ていたサイン入りTシャツ・・・
“HELLO I love you" ばりに脱ぎ脱ぎしてプレゼントを期待したのは、あたくしだけでしょうか?

あんなあざとく爽やかに・・・、あえてマイクを使わず会場の声を得意の静かにしてポーズ(ワールドでのキスクラ)してからの

『最後にみんなで一緒に言うよ!せ〜の・・・』
『\\ありがとうございましたっ//』

と、立ち去る彼に涙流しながら
「おい!そのサインTシャツ見せびらかしか!Σ(゚д゚;)」
と、思ったのは私だけでしょうか??
私の心が卑しいだけなのでしょうか?

楽を見られた方、期待しちゃいませんでしたか?だって、楽だから・・・

まぁ、許しますけどね!彼的には
『見て!見て!みんなとサイン書きっこしちゃった♡σ)>ω<*)テヘ』
てなことなんでしょうね・・・

なんだか、話はだいぶ反れましたが語らせていただきました。
ご静聴ありがとうございました<(_ _)>


もしかして、もしかして、
[ 2014/06/18 02:17 ] [ 編集 ]

↑間違えたねー

なんじゃ?この 『もしかして、もしかして』
貴重な200踏みの邪魔しました!(;;゚;3;゚;;)
[ 2014/06/18 02:25 ] [ 編集 ]

きゃー、199?

200、いっちゃうの?次よ。
門限過ぎて起きてる悪い子はいませんよね。
一度寝て起きちゃった私。説教部屋、cocoさん一人で行かせないよ!
あ~、何、この動画。美しすぎる~(ToT)
ななみ先生~(ToT)ゆづくん~(ToT)

もたもた投稿してると、だいじな200をこんな私が踏んじゃうんで、取り急ぎ!また来ますね~(*^^*)
[ 2014/06/18 02:45 ] [ 編集 ]

待ってました!

きのママさん、ありがとう〜!
これで200踏み達成〜!(笑)

って、がんばるところ、あいかわらずまちがってる……。
でも、きのママさん、説教部屋はぜったいに譲らないから!

シトラさん、ごめんなさい、DAIGOも広末もわからない〜。
いえ、ふたりがだれかは知ってるんですが、テレビ見ないので、よくわからなくてごめんなさいっ。単にTOIからの連想だったんです。
私、どこでもひとりで平気なので、わからないけど、ひとりでも一度、思い切って行ってしまえば、意外とだいじょうぶですよ♪
弓弦羽神社、行ったら、ぜひご報告してくださいね〜。

ぽんこさん、私もそれ、期待しました!
これはぜったい投げてくれるはず、と。
どのスケーターのでもいいから欲しい〜って。
だけど、羽生選手がTシャツのすそを持ち上げて汗を拭いたときに、
腹チラしたのが見えて、あ、これはダメだと思いました。
そう、みんなが仲良しさんなのがわかっただけでしたね……。
でも、たとえ、あのとき投げてくれたとして、
受け取れたとしても、まちがいなく、お隣のかわいいお嬢さんにあげちゃったな。
かわいい子に弱い私です。
[ 2014/06/18 02:55 ] [ 編集 ]

cocoさ~ん、200踏み達成おめでとうございま~す。
寝る前に花は咲く動画見ちゃったら、また眠れなくなっちゃっいました。

もう、これ、涙腺崩壊です。
お花を愛おしそうに持って滑る姿。
なんなんですか?
この美しさと儚さは?!
あ〜あの花になりたい。

「ずっと被災地について考えていくことが大きな使命」なんて、19才にして本当に大きなものを自ら背負っている彼を思うと、また号泣。

もう先週のTOIから泣きっぱなし。
この沼は本当に底なしで、はまったら最後、ぬけられませーん。
[ 2014/06/18 05:39 ] [ 編集 ]

楽しみはとっておくもの か?

aiko様、皆様 私慣れないながら頑張って、デイリーモーションへ辿り着けました! あぁ しかし動画が、動いてくれないのでした。此処はWi-Fi圏外、関係有るか無いかわからないのですが。今朝もストライキのようです。でもNHKは観られますから、そのうちきっと観られます。きをなが〜くもって、ワクワク楽しみます。有り難うございました。



[ 2014/06/18 05:41 ] [ 編集 ]

ひゃー

これはマズイ展開に…
この道場内でべっぷ組は
ワタシしかいない?
いきなり超プレッシャー…(;゜∇゜)

あ、時間が無くなってきたので
まだまだ書きたいこと有るのですが、
あとでシッカリと!
[ 2014/06/18 08:30 ] [ 編集 ]

もうすでに…

おはようございます!

朝起きたら、コメがまたすごいことになっていてびっくり。

花は咲くのメイキングだけですでに涙です…

なんであんなにきれいなんでしょう
ゆづ君~
ななみ先生~
本番も涙なしでは見られない気がする。

今週末の皆さんのレポも楽しみだし、
200超えの皆さんのコメを読むのも楽しいし、
花は咲くの放送も楽しみだし、
オフシーズンだって事をを忘れさせてくれます。

昨年の今頃は、こういう世界?を知らなかったので
世界選手権終わったら、はいおしまいって感じ。

なんか、世界が変わった感じします。


[ 2014/06/18 08:37 ] [ 編集 ]

祝200

おはようございます。
記念すべき師匠の200踏み見届けず寝てしまった。門限守った私がアホだった。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*

リラさん、焦らされた後もまた快楽倍増ですよ〜。悶絶しながら皆の感想地獄で暫くの我慢です。
それにしてもペーパーなが過ぎませんか?私のアイポン21ページに到達してます。4Sだからかな?
ちぎっては投げちぎっては投げ
[ 2014/06/18 08:51 ] [ 編集 ]

200超え。おめでとうございます。
200踏んだのcocoさんでしたか…
就寝規則破ったね(笑)

毎日MYHです。

MYH←ま〜じ!ゆづる。はにゅう。
MYH←まじっ!やばいっ。はにゅう!

MYH←ま〜じ!ゆづる。ハマる。
MYH←まじっ!ヤバいっ。ハマる!

MYH←ま〜じ!ゆづる。廃。
MYH←まじっ!ヤバいっ。廃…。

MYH←まじっ!ヤバいっ。方向!

何だか今までとは まったく違う方向に 突進してるような…(゚д゚lll)悶々…
coco隊ブログで吐きだしたら MYH が 軌道修正できるかな…
[ 2014/06/18 12:12 ] [ 編集 ]

果報は寝て待て

aomaniaさま、お慰めのお言葉ありがとうございます。いつもなら早朝は動いてくれるのですが、、、、待てど暮らせど動かざり、。此の地は忍耐を養ってくれるようです。皆様のお話しを読むだけでも充分に幸せです。
[ 2014/06/18 12:20 ] [ 編集 ]

出遅れました(泣)

昨晩は飲み会で深酒し、帰宅早々に寝落ちしたおかげでやまぽんさん・cocoさん・ユヅもるさんからのステキ情報を見損ね、なにも知らぬまま朝を迎えてcoco道場を覗いたらアラ大変!

急いで動画見ました~aikoさん、ありがとうございます!メイキングですでに泣けました・・・
仙台に凱旋して、アイリンにも行けたのかな、ちょっとでも滑れたりしたのかな、と思ってましたが、こんなステキなことしてたんですね!
リンクに入って来た時のゆづくんの顔、ホームに戻ってこれて嬉しいというよりは決意を心に秘めたような表情でしたね。
19歳の若さでこんな重い責任を自ら背負っていこうとする羽生選手が少し哀しくて心配ですが、彼自身が望んでいる「ここからできること」がひとつ実現したということなのですよね。

昨年11月に家族で東松島地区の復興支援のボランティアに参加しました。
地表の瓦礫は撤去されてもうありませんでしたが、地中にはまだたくさんの瓦礫が埋まっていて畑として使い物にならず、農業に戻れない方たちが多くいらっしゃるとのことでした。農地の整備やビニールハウスづくり、整備が整った畑に野菜の苗を植えるお手伝いをさせていただきました。人の手でできることはほんのわずかなことで、被害を受けたすべての地区を元通りにするにはいったいどれくらいの年月がかかるのか、気が遠くなる思いがしました。
また、津波の被害を受けたほかの地域の見学もさせていただきました。かつて住宅地だった海沿いの地域は荒れ果てた草野原のままでした。流されてしまった方も大勢いらしたのだと思います。高台の地区はいまだ造成の最中で、住宅が建設されるにはまだまだ時間がかかりそうに見えました。震災から2年8ヶ月が経過しても、当時の惨状が想像できてしまう程度にしか復興は進んでおらず、ニュースや新聞で見る情報と自分の目で見る現実のギャップに少なからずショックを受けました。
けれど!
自宅に戻っていつもの生活が始まるとやっぱり震災のことは薄れていってしまうんです。実際に被害に遭った方や大切な人を亡くされた方たちの思いも、やっぱり想像でしかないんです。自分の日々の生活が優先で、常に被災地に思いを馳せることはできないんです。
でも、羽生選手がことあるごとに震災について発言してくれることで『震災はあったんだということをしっかり実感』することができます。あの時現地で感じたショックを思いだすことができます。小さなことでも「なにかしよう」という気持ち、被災地に心を添わせることができます。
きっと彼がやろうとしているのは、金メダリストになった自分にできると思っているのは、こういうことなんじゃないのかな、と思います。


演技ラストの羽生選手の表情を見たら、いろいろなことがこみ上げてきちゃって、すごく長くなっちゃってごめんなさい。

きょさん、九州の方だったんですね! 勇気を出して名乗り出ていただき、ありがとうございます(笑) ぼっち観戦、頑張って! 不安も心細さも、目の前で羽生選手を見たら、そんなことどーでも良くなりますよ(笑) 
しかし観戦後はおそらく羽生ループに陥ることが予想されますので、速やかなレポとともにcoco道場に戻ってきてください!
レポをお願いしておいて恐縮なのですが、きょさんが別府で夢を見ている頃、私は指田くんのライブに行ってまいります・・・
[ 2014/06/18 12:34 ] [ 編集 ]

笑いたいのか、泣きたいのか、

羽生君のおかげで震災を忘れずにいることが出来て(それじゃいけないんだけど)自分が出来る事やって行こう、と思ってます。
東北新聞では毎日震災関連の記事が載ってるって聞いて自分の認識の甘さを痛感しました。

東京八重洲で仙台七夕祭りのイベント。羽生結弦選手写真展と募金ブースがあります。
写真の内容が分からない〜東京八重洲で仙台七夕祭りのイベント。羽生結弦選手写真展も!
内容が分からない〜ふるさとプラザの巡回かもしれないし・・・
http://www.city.sendai.jp/citysales/1209373_2442.html


[ 2014/06/18 12:53 ] [ 編集 ]

別府行きます!

はじめまして。雪といいます。
ここを発見して以来、入り浸っているソチニワカファンです。

このままROMり続けようと思っていましたが、別府組がいない(きょさん)とのコメントを見て「ここにいます!」と伝えたくて、初めて書き込みました。

アイスショーも初めてなので、みなさんの書き込みを見て「生はそんなに破壊力があるのか…」と今からドキドキビクビクしてます。

cocoさんこのブログのみなさん、これからも楽しい記事とコメント楽しみにしてます♪

[ 2014/06/18 17:56 ] [ 編集 ]

遅ればせながら…

cocoさん、200踏み達成、おめでとうございます!
それにしても、100でも凄いのに、200って、凄い数字ですよね。
(私はいまのところ209番です.被ってなければ)
なぜか、cocoさんを見つめる小林芳子強化部長の、ソチキスクラ羽生選手SP100点越えの時の「おったまげ~しょんの図」が、浮かんできてしまいました。
さて、ひょろりさんの感じた、一抹さびしさ、私も 私なりのさびしさ、感じていました。
親が、我が子の立派な成長ぶりが嬉しい半面、自分の出した人差し指をぎゅっと握ってちょこちょこ歩く幼いわが子はもうどこにもいないんだな~っていう、そんな感覚に近い さびしさ。

でも、今の進化したスケーティング技術で、旧ロミジュリを滑ってほしい… Changeを滑ってほしい… ななみ先生振付で新しい作品を滑ってほしい…

こんな贅沢な私たちの夢も 次々にかなえてくれる、すんごい19歳。私たちは何というスイートな時をすごしているのでしょうか。やっぱりその成長がうれしいですよね。

そして、羽生選手のこれからの夢は 被災地の復興とフィギュア界、特に男子フィギュア界の発展という壮大なもので、その夢の実現には、これからますます私たちの応援が必要となってくるのでしょうね。
もちろん、応援の仕方は、それぞれ、その時々、各々違って当然。リラさんのように、情報を一生懸命キャッチし、温かな気持ちを行間にぎゅっと詰め込んでコメしてくれるのも、立派な応援の形ですよね。
自分の力が例え何億分の一でもよいから、彼の夢を実現させるための一助になれば嬉しいな~と思っています。

さあ、次は、別府!九州の方々も応援、熱いですよね~ レポ、ずーずーしくきたいしちゃいますネ❤
[ 2014/06/18 18:52 ] [ 編集 ]

羽生結弦列伝

cocoさん200ビンゴおめでとうございます!でも、門限破りですよ、メっ!
Suicaで美容院支払いは出来ませんね(涙)

ゆうさんボランティア行かれたんですね。もう3年以上もの月日が流れているのにまだ痛々しい震災の爪跡があちこちにのこってるんですね。
結弦君が傷ついた花を拾い上げる姿は、胸が締め付けられる様でした。
収録が11日だったっていうのも、偶然かもしれませんが、何か胸に迫るものがありますよね。

それにしても、
虚脱、廃生活からなんとか抜け出ようともがいてるさいちゅうに、あれですよ、
「花は咲く」のチラ見せ&ななみ先生とのやり取り…指田さんの声も切なすぎる!泣かずにどうやって観ろと…

底なしの沼というか、道場の情報どこかから漏れてるんじゃないですか?
日本国民はにゅ廃化計画が秘かに進行しいるとか…
オマケに昨夜からCS放送フジテレビoneで羽生結弦列伝が始まりました!
月曜日までの6日連続ですよ!昨日、ん?今朝っていうんですかね、2008の
全日本Jr.と全日本選手権、中学2年生の結弦くん…やばい
ひょろりさん、ハムスター祭りです!!YMH(結弦、マジで、ハムスター)
何か変ですね…
もう、沼は底なしどころか地球の裏からコンニチワです。今頃わたしの下半身はブラジルです。ワールドカップ観戦してるかも…
そんな気も休まらないうちに今週末は別府ですね〜
きょさん、雪さん、沼の底で情報おまちしてますね。

結弦くんを通して色々と学んだり、気付いたりと(この歳でシンドイですが)中身の濃い4年間になりそうですね。みなさん、今年の全日本は長野ですよ〜(笑)
[ 2014/06/18 20:34 ] [ 編集 ]

それぞれのかたちでいいんだ

ゆうさん、ボランティアの体験談、ありがとう! 書いて下さったこと、すごく感謝します!

aomaniaさん、東京駅の情報、ありがとう! 行ってきます!

みーこさん、「応援の仕方は、それぞれ、その時々、各々違って当然」。いいこというなあ、すごくすっきりしました!

♪「花になれ」の歌詞に見つけましたよ。
「あなたは今気づいていますか?  大きな力はその手にあること」!

羽生選手のまんまじゃないですか~。
[ 2014/06/18 20:34 ] [ 編集 ]

写真展

追記です
aomaniaさん情報ありがとうございます。写真展は凱旋パレードの写真が中心らしいので池袋のとは別物みたいです。
しかも今回は撮影OKみたいです。
行かねば
[ 2014/06/18 21:01 ] [ 編集 ]

ぼっちも悪くないぞ

coco師匠、
あたしがアドバイスなんてしちまっていいんでしょうかね???
ちょっと緊張…
きょさん、あ、雪さんも。祝アイスショーデビュー!
私は八戸が初アイスショーぼっち参戦だったんですが
やっぱり直前まで不安でドキドキでした。
でも、行ってしまえば会場のキラキラリンクを観ただけで不安は吹っ飛びます。
cocoで参戦表明をしているのですから、すでにぼっちではないのです。
cocoに帰ってくれば思う存分感想をぶちまけられます。
皆さん大歓迎でうけとめてくれます(すいませんCOCO,COCOってしつこい)

ちなみに仙台のときは両隣の方がおひとり観戦でした。先に座っていたおばあちゃんとお話したところ、ゆづ君の近所にお住まいの方でした。
晴れ姿を見たくて息子にチケットを手配してもらったとのこと。
ショーが始まると『ゆづるくーん』と呼びながらフラフラと通路から前方手すりに直進してとてもフリーダム。
ジョ二子さんのことはまったく異次元に思えたらしく『どこのお国の方?』プル様のことはご存じらしく『ソ連の方よね?』と質問攻めで解説しながらの観戦でしたが楽しかっです。
ちなみに、反対側のお隣の方には『見えないので乗り出して見ないでください』ときっぱりと注意されスタオベもしづらく(涙)そんなにがぶり寄りだったんでしょうか???
おばあちゃんとの出会いのように、ぼっちだからこそ楽しいこともあると思いますよ。(名刺までいただいてしまいました)
よーし、きょさん、雪さん
かんそーぶんかきたくなる・かきたくなる・かきたくなるー。

師匠すみませんがコメ欄かしてくださいませ。
aomaniaさん
八重洲情報ありがとうございます。
最近の情報の早さすご!ほんとTOCの結束力、高まる一方ですね。

ゆうさん 
普通の10代なら遊びたい盛りだろうに、ゆづ君の背負っているものが大きくて重そうで、被災地のため、応援してくれた方のためって自分のことを後回しにしている姿、心配になっちゃいますよね。その姿にこたえるよう、彼が発信したメッセージを受け取って自分ができることを考え継続していきたいなあと思いました。まずは八重洲で募金しよっと。弁当つくって外食へらそーかな。

ぽんこさん 
楽って記念撮影とかTシャツ投げてもらえるかも?とかやっぱり美味しいことがあるんですね。むむ、もしやTシャツゲット?と前のめりになったらただ見せびらかしただけって!なんつーオチだ!

Rieさん
MYH マジ ユヅル ハニュウ 素晴らしい7段活用!
織田君のツイのようにじわじわきますね。

みーこさん
そうなんですー。その部分の寂しさもあるんですう。
[ 2014/06/18 21:09 ] [ 編集 ]

別府もキター

わー
雪さん、勇気ある挙手ありがとうございます。きょさんもプレッシャーが半減してさぞ心強いかと思います。
プレッシャーに負けて正気を保ったまま素晴らしいレポートを提出するか、本能のままに王子に誘われて天空に行ってしまわれるか、お2人次第です。

我が道場の師範クラスになりますと天空でお花畑を堪能しつつお留守番隊へのお土産もしっかりお持ち帰り下さるという高等ワザを身に付けられ、涙と感動と、時には笑いを私達にもたらして下さいます。
あるものが言うには、まるで追体験したようだ。とか、このブログだけで心が満たされた。など、たくさんの喜びの声が届いております。

名乗り出たことを後悔していませんか?
みんなが温かい言葉をかけてるので、あえて脅してみました!(๑•̀ㅂ•́)و✧


私の分まで熱い視線と歓声を届けて下さいね!
COCOでいつも思うのは、行かれる方に直接お願いできる事。本当に幸せです。
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

写真展の補足ありがとうございます。
カメラ小僧にならないよう気をつけねば。皆もな!
[ 2014/06/18 21:24 ] [ 編集 ]

一子相伝暗殺拳

YMH(結弦、マジで、ハムスター)

ひでぶ!

ユヅもるさんって…ケンシロウ?
[ 2014/06/18 21:27 ] [ 編集 ]

はじめまして

cocoさん、みなさま

はじめまして

この後に及んで...道場入門希望の Nile です。
(ちょっと、タイミングをいっしてしまっているようですが...)

実は我が家にはテレビがありません。新聞やさまざまな記事から、羽生選手のお名前と静止画(写真)は拝見して知ってはいたのですが...

ソチ、世界選手権の活躍を知り、動く羽生選手を見てみたいと思ってネットの旅にでたら...
出るは出るは...こんなにネット上に動画(エサ)がばらまかれているとは思ってもみませんでした。

それからは...はい、はにゅ廃土(ちがった、廃度)レベル4を振り切った毎日を過ごしています。いや、一応仕事もしていますが、日中の仕事の能率がひじょーに落ちている今日この頃です。まずは、レベル2まで戻らないと?

テレビがあった頃、スケートは大好きで、よく見ていました。しかし、見ていなかった数年の間にこのような変化が起こっていようとは! いろいろなことにはまりやすい性格ですが、羽生選手にここまではまってしまうとは!
(羽生選手と書くことで、まだ自分を制御しようと必死で...)

趣味で音楽活動をしており、週末は練習や本番の予定がすでに入っていて、4月以降の様々なアイスショーには参戦できず、でも普段からよく訪れていた池袋の宮城アンテナショップにはその後も何度も立ち寄り、パレード応援Tシャツを購入したり、写真展をのぞいたりはしていました。

たまたま訪れた、ここ、cocoさんの道場で、cocoさんの文章とのみなさんのやり取りを拝見して、よし、練習をぶっちぎってもいつかは現地(リンク)にいくぞ!と決意を新たにしているところです(その際には、ぜひ仲間に入れて下さい!)。

長くなったトイレットペーパーをさらに伸ばしてしまいました。
道場初心者ですが、どうぞよろしくお願いいたします!

p.s.「花は咲く」、はやく全編みたいです!
[ 2014/06/18 21:53 ] [ 編集 ]

全力応援とはならないが

休日に遠出したせいか、昨日、今日と帰宅後夕寝してしまい道場通いが遅れています。皆様のお話し読んで大口開けて笑ったり、しんみりしたり、雨降ったり、色々いろいろです。あの日道北の何十年も地震のない地で仕事中に揺れを感じたのでした。テレビを持ってなかった私、翌日職場で見た衝撃の映像。海辺の平坦な町に住んでいたのですが、2階建てより高い建て物のない所、2・3分で全滅だ!、翌月には逃げ出して峠を越えた町へ。あの時の恐怖感は忘れられない。羽生選手はまさにその時リンクにいた。まだ16年しか生きていないのに、と思いながら恐怖に包まれて。想像するだに苦しい。その後私は普段見ないテレビを買った。スケートファンの娘が羽生選手を是非見るようにとTELしてきた。即落ちました。震災を生き延びたことを知ったのは、ニースの後。娘が色々本を送ってくれた。多分彼がこんなに素敵なスケーターでなかったら復興支援もその時義援金の寄付だけで、忘れてしまったでしょう。努力し続け、銀盤の上で人々を魅了し続け、オリンピックで金メダルを取ったからこそ、彼の発言が生きて
人々を動かす力となっている。勿論スケートに何の興味が無くとも支援しておられる方々も沢山いらっしゃるでしょう。私何かは忘却の彼方だったな。きっと。今の自分にも出来ることはある。パレードの時郵便局に行って、わずかだが寄付した。簡単だった。最近はセルビアの災害に寄付、郵便局は近い。此の村には店がなく、卵一個買うにも20キロ隣の町までだが、、、郵便局は近いのだ。こんな所からでも震災時ボランティアに出掛けた方々がいる。これを言うのは辛いが私には出来ないです。 全く項垂れます。 今の私に出来る事は少額だが寄付すること、震災を忘れない事、ゆづる選手を応援し続ける事。 cocoさんの道場へ通って皆様と繋がっている事。お話ししたいことは沢山ありますが長くなりましたし、文章力無いのでもう一時間以上かかって、ああ疲れてしまいました。皆様にいつも感謝しています。これが一番
お伝えしたい事ですね。



[ 2014/06/18 23:07 ] [ 編集 ]

ループ怖いけど負けずに飛び込みま~すp(^^)q

こんばんは。皆さま、今日も一日お疲れさまです。

今朝バタバタ書き込んでから随分時間が経ってしまいました…
が、その間も皆さまは精進なされているご様子、はにゅ愛に満ち溢れた素晴らしい表現の数々((T-T))、勿論楽しくなるような旨い表現もあって、勉強になります(押忍!!)

そして、やっと自由な時間到来♪

cocoさん
イヤホンは会場までの往路で音楽聴いて落ち着けの意でしょか?
ピントずれずれだったらごめんなさい…

aomaniaさん
お仕事よかったですね。道場でモチベーションアップしてこれからも頑張ってください!
DVD計画の草の根活動ありがとうございます!! CSフジにも出したんですね。

そう言えば、今朝早く(夜中!?)
CSフジONEで2008年の全日本ジュニアやってましたね。13才の結弦くん、スピンが美しく、何もかも可愛い~!!特に喋り方が幼くて、ナデナデシタクナリマシタ。

あと、別府の会場には多分AEDが有るのですが、私、講習会で使い方習ってますよん。自分が倒れたら使いたくても使えませんけど…(雪さん使い方知ってるといいなぁ)

シトラさん
そんな…尊敬だなんて、勿体ない御言葉をありがとうございます。行くなら今しかないじゃん!と即決して申込んだのですが、今頃になって心細くなってきて。でも皆さんの励まし(期待!プレッシャー!?)もあり、ちょっと強気になってきましたよ。
ありがとうございますm(__)m

べっぷエキシの目標
一、インプットはシッカリと!
一、シトラさんがピボットターンし過ぎてヘトヘトにならぬうちに帰還します!
一、(条件付きで)アウトプットは、語彙力もなく拙い文章でよければ私なりのレポをお届けいたします!(ので、余り期待せずにお待ちくださいね。)
※ここ見て!!ポイントが有りましたらどうぞお知らせください。

雪さん
ありがとうございます。心強いデス!
何時の公演ですか?22日だけ安藤美姫さんが出るとのことなので、日が違うと内容がちょっと変わるのかな!?と思って聞いてみました。
同じだったら会えるといいですね。レポも軽くなれる!?

ゆうさん
指田さんの…って、゛しろくろ゛しくよろtourの追加公演ですね!!
指田さんといえば、NHKワンセグ番組のふぁんみでゲストに出てたときの、良かったです。結弦くんが指田さんの影響で鉄オタ化してきたとか。(観られた方いますか?)司会のヒャダインさんと同じ事務所だそうで、仲良しそうでした。歌(勿論『花になれ』)も良かったです!!
21日は、結弦くんの『一番心の近い方』なだけに、ライヴ中継での生歌『花になれ』が観れたらいいのにね~~(妄想中♪)

速やかレポ…出来るだけ…頑張ります
擬態語、擬音語、ほか単語の羅列でもよいですか?

みーこさん、クオリティは期待出来ませんが頑張ります。
[ 2014/06/18 23:33 ] [ 編集 ]

みなさま、こんばんは♪

ううう、たしかにゆうべは規則を破りました。だって、きのうはハムスター列……じゃなかった、羽生結弦列伝の放送日だったし〜。おかげで、きょうは廃人じゃなくて、死人でした。みんなに「どうした? 体調、だいじょうぶ?」ときかれました。「こういう天気の日は、どうも体調わるくて……きっと気圧のせいだと思います」とごまかしましたが、はい、単なる睡眠不足ですっ。すみませんっ。

MSYなので、全員にはコメ返できないけど、許してくださいませ。

shioshioさん、私も泣きっぱなしですよ〜。私もあのガーベラになりたいっ。でも、羽生選手のほうが花より美しくて儚いってどういうことですかっ。

ゆうさん、すてきな話をシェアしてくださってありがとうございます。ゆうさんはご家族でボランティアに行かれたんですね。その行動力、すばらしいです! 私もいつも忘れることなく、自分にできることをやっていきたいと思います。廃人になってるだけじゃなくてね(笑)。

雪さん、はじめまして♪ コメントありがとうございます。別府組なんですね! うらやましい〜。生の破壊力、ハンパないですよ。覚悟していってください。今回もみーこさんにパトラッシュのお世話を頼まないと。観てきたら、ぜひレポをお願いします♪ きょさんもレポ、待ってまーす!

aomaniaさん、ユヅもるさん、写真展のことありがとうございます。今度こそ、しっかり見てきます〜。カメラ小僧になって!(笑)

私もみーこさんが書いてくださった内容に、激しく同意です!

Nileさん、はじめまして♪ コメントありがとうございます。ネットはほんと、怖いですよね。ネットさえなければ、こんな廃人道場に入門せずにすんだはずなのに、申し訳ないです(笑)。ぜひぜひ、機会があれば現地に足を運んでください。「花は咲く」、楽しみですね。というか、楽しみなような、怖いような感じです。見たいけど、見たあとの自分が心配……(笑)。

Rieさん、のりまきさん、ゆかさん、やっほー!(と手を振る)

ひょろりさん、さすが! ありがとうございます〜。丸投げしてごめんなさい。そう、私、いつもぼっちですが、まわりの方とお話しできて、それはそれで楽しいですよ。

リラさん、長い時間かけて書いてくださってありがとうございます。そう、やっぱり、忘れないこと。それだけでも、ぜんぜんちがうと思います。私も写真展に行ったら、寄付してきたいと思います。今度は写真も全部、見て……(笑)

きょさん、すみません、どうでもいい話を引っ張って^^;。イヤホンつけてたら、お子さんが寝てる横でも音を聴けますよ、という意味です。ほんと、どーでもいいですね、ごめんなさい。レポ、楽しみにしています♪
[ 2014/06/19 00:17 ] [ 編集 ]

レポ提出…

お返事くださったみなさまありがとうございます。しかしレポ提出必須のこの流れにどどどどうしようムリだようと戸惑いを隠せません(泣)。
アルファベット三文字でまとめるだけならできそうなんですけど。

きょさん
私は21日のお昼のみです。翌日はミキティ見れるんですよね~いいなあ。かぶったらお会いしたいですね♪
ファンブログを見てると複数公演観に行かれる方が多くてすごくうらやましいです。お金も時間も体力もないよう(泣)。
[ 2014/06/19 01:00 ] [ 編集 ]

雪さん、だいじょうぶです!

ごめんなさい〜。プレッシャー与えちゃいましたね。
でも、ご安心ください!

私のレポなんて、ひどいものですよ。
SOIのときは
「白T&ジーンズで「にこっ」。ブラックアウト。
気づいたら、ギネス授与式はじまってました。」
以上。
八戸のPIWでは念写しただけ。
だいじょうぶです、まともなレポを期待する人はこんなブログには来てませんから(笑)。

きっとはじめてのときは「MHI」だと思います。
MHI!(マジで、羽生選手、生きてた!)
あんなに美しくて強くて儚いものがほんとうに実在するなんて(感涙)、で終わりだと思います。
せめて演目さえ教えていただければ、それだけで、ぴーぴーうるさい雛鳥は満足しますので♪

きょさんとうまく時間が合うといいですね!
[ 2014/06/19 01:33 ] [ 編集 ]

どこまでゆくのかーパー伸ばし

cocoさん、
ホントにピントずれずれですみません。確かにイヤホンつけたら関係ないですねd(⌒ー⌒)!
何で気づかなかったんだろ…
どうせなら結弦くん仕様がいいですね♪
探してみます~
(実はイヤホン持ってないのですよ、田舎なもので電車も殆ど乗らず、車中で泣きながら大声で歌ってますから。勿論、花になれ♪デス!)

ユヅもるさん、沼底まで届けますから~
でも、材料はいいのに調理が下手なパターン鴨ですよ。

ひょろりさん、
coco師範の推薦でメンターお引き受けくださりありがとうございますm(__)m
どーんと受け止めて頂けてる感じ…
『ぼっちではない』の御言葉で不安は何処かにいってしまったようです!!
あとは…呪文が効けば…

aomaniaさん、
いつも冷静で頼れるセンパイ、すっかり見透かされてますね。皆さまの御言葉が温かければ温かいほど高まるプレッシャー (;゜∀゜)
でも、乗り越えられるよう(たとえヨロヨロになっても) 心を引き締めて行ってきます。もう一人じゃないもん。
こうやって、アメとムチで私を鍛えてくれているのですね(感謝)。流石coco道場です!!

雪さん、私は夕方のみなので入れ替わりですね。手を振り合うだけでもしたいわ~!!
空き時間どのくらいかな?調べてみます。

では、本日はこの辺で。おやすみなさい。
[ 2014/06/19 01:51 ] [ 編集 ]

壮行会!!!!

僭越ながら、壮行会のご挨拶をさせて頂きます。

きょさん、雪さんが、初アイスショーをAEDのお世話になることなくパトラッシュのお迎えもなく大いに楽しまれ、もし天国からお早いお戻りの際は底なし沼でもがく留守番隊に蜘蛛の糸を垂らして頂きますことを祈念致しまして、今回は三本締めで参ります。

「ぃよおッ~っ」
シャシャシャン シャシャシャン シャシャシャン シャン
「もひとつ」
シャシャシャン シャシャシャン シャシャシャン シャン
「廃っ」
シャシャシャン シャシャシャン シャシャシャン シャン

ご唱和ありがとうございました。
いってらっしゃ~い!!!!!!
[ 2014/06/19 06:56 ] [ 編集 ]

慈愛

観られました。花は咲く。今朝は動画バッチリです。過去・現在・そして未来へ向かう強い意志 と言うゆづさんの曲への感想ですが、私が一番感じたのは、無念にも亡くなった方々と、生き残られて頑張っている方々への慈しみの気持ち、その方々にいつも気持ちは寄りそっているよ というはにゆさんのメッセージです。そして羽生選手自身の未来に向けて自分自身がやるべきことへの強い意志。 今後が楽しみです。エクシビションはななみ先生振り付けかな。別府のショー頑張れ、行かれる方、出会いを満喫されて下さい。
[ 2014/06/19 06:56 ] [ 編集 ]

「廃っ」 が 最高!

みぽさん、三本締め、行いましたよ~

リラさんの慈愛に満ちたコメント、遠い九州へバッチリ届き、
別府のショーも、大成功間違いなし!  ということは…
きょさん、雪さんの魂抜かれることも、間違いなし!

でも、大丈夫! パトラッシュ係 みーこが、今回も バッチリ
お役目 果たします!(たぶん…)

そろそろ大量の留守番隊が MMH(まじで、もだえ、はじめる)頃でしょうか。
シトラさんは、もうすでに…
[ 2014/06/19 08:58 ] [ 編集 ]

録りそこねたあぁぁ~(泣)

昨日の(今朝の?)はにう列伝、録りそこねちゃった!
朝起きてるんるんで確認したら『この番組はご覧いただけまっしぇ~ん』という無情な表示が延々と録画されていて(イヤ現実にはこんなフザけた表示ではなかったんだけど、私の脳内ではベロベロバーしながらこう言われた気がした)…ショックのあまり\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

実はFOIと今回のはにう列伝を録画したいがために、つい最近ケーブルTVに加入さしたばっかなんです。ケチって安いコースに入ったので、録画手順がめっちゃ煩雑なんですね。まだ慣れてなくて…こんなことなら2000円ぽっちケチるんじゃなかった〜あたしのバカバカ!
どなたか録画していたらダビングさせていただけませんか〜
もうショックで今日は仕事にならないよ…MSN(マジ・仕事に・ならない)そのまんまやないかいっ!

あっ、あまりの出来事におはようのご挨拶もしていませんでした。
皆さま、おはようございます。
今ごろかいっ!
きょさん、はい、東京国際フォーラムの追加公演です♪ 生『花になれ』の時は、周りをよく見て一人だけ変なテンションにならないよう気をつけます。
雪さん、門下生の胃腸は丈夫ですからどんなエサでもOKです。とっちらかりレポでも大歓迎です。思いのたけをぶちまけちゃってください!
aomaniaさん、ユヅもるさん、情報ありがとうございます。駆けつけて募金したいと思います。しかし、やえちかのメインストリートかあ。一般ピープルの方々がいっぱいですよね。写真撮影のハードル高っ!
リラさん、動画見られて良かったです。やっぱり皆で共有したいですもんね。一時間かけて書いてくださったコメント、ゆづくんへのいっぱいの愛を感じました!

あ、電車降りなきゃ…では仕事に行ってまいります。とぼとぼ…
[ 2014/06/19 09:11 ] [ 編集 ]

惨敗報告2

廃!

ゆうさん、なぜ事前に試し撮り練習しなかった?
悲しいよう〜そんな惨敗報告。

かくいう私も友達に録画お願いしておいたのにディスカバリーチャンネルの「世界の軍用機」録画してやがった!(お聞き苦しい言葉ご容赦下さい)確かに飛行機の話はしてたよ、してたけど‘はにゅう’の‘は’の字も無いじゃないか!
もうアホ過ぎて怒る気にもならんわ。サッカー馬鹿に頼んだ私の采配ミス?でもぉゆうさんの報告聞いてたら私の方がちょびっとマシかとも思えてきた。読んでて笑えたから。いやいや、笑い事じゃ無いよね。
自力の敗戦か、他力の敗戦か。
今更ながらケーブル入れようかな。


こんな報告の後に恐縮ですがリラさんのコメ、いつも心が洗われます。
みぽみーこのおちゃらけ三本締めに挟まれても尚、清正しい。
悲愴衣装を着た羽生君のP&GのCMバージョンで「お母さん、ありがとう」を送ります。イメージできましたか?
[ 2014/06/19 14:44 ] [ 編集 ]

田舎暮らしゆえ

ワタクシ、家の事情もあり日帰り出来る場所にしか動けない身でありまして・・・
今シーズンはもう行動範囲でのアイスショーはありませんし、全日本の長野も無理!
八重洲も行けないや~(大泣)
(唯一の希望はNHK杯なんです)


私がゆづるサンの(復興支援に対する)本気の気持ちに応えるにはどうすればいいか??
本当に小さな小さな事ですが、とりあえず家に居ても出来るクリック募金を始めてみました。
もう既に受付期間を終了しているサイトがいくつかありましたが、↓のサイトはまだ募金できます。
もしよろしければ皆さんもいかがですか?



http://clickbokin.ekokoro.jp/


http://www.heartin.com/


http://click.hospitalitynet.jp/


http://www.uukyoto.com/index/index.asp


http://www.psc-inc.co.jp/index.html



これからアイスショーに行かれる門下生の皆様。
MSY(マジで好き過ぎてヤバい)HH(はにゅ廃)の私にジャンクフードで結構です!何卒エサをプリーーーーズ!!!


(無駄にペーパーを伸ばしてごめりんこ)
[ 2014/06/19 15:45 ] [ 編集 ]

皆さん落ち着きましょう、という奴程落ち着いてないww

どうしましょう、どんどんペーパー伸びていきますよ……。

coco様、流石にあの時間にあんなものを見てはいけません!!
寝不足なだけじゃなくて、色んな衝撃がやってきて心も体も持ちませんよw
そうなるのが分かってたので、私は録画で見ました(ほら、また危険な看護師になっちゃうし……)
2008年JrのSPとギャップのありすぎる可愛すぎる中2とか♪(SPもちゃんと放送してほしかった……)
2009年Jrの優勝したのに笑顔のないインタビューとか(っていうかその顔、さっきまで泣いてたのがバレバレ……確かFSの出来が悪すぎて更衣室で大泣きしていて表彰式出れるのか心配された、とどこかのブログで読んだ気がする)
色々衝撃的です……。

ゆうさん、aomaniaさん、調べてみたんですが、うちはスカパーで契約していて有料放送はダビング1回しか出来ない規定だった……お役に立てなくて済みません……。
そして八重洲のイベント情報ありがとうございます!
撮影のハードル? 大丈夫ですよ! 京急のなかで写真撮りまくった事考えたら全然OK!(我が家、夫婦で写真撮ってました。ダンナは私の為に撮ってくれただけで羽生くんのファンじゃないけどw)

雪さん、きょさん、別府楽しんできてくださいね!
皆さん書いておられるように、演目分かるだけでも盛り上がれる門弟一同ですのでお気になさらず♪

みぽさん、3本締めありがとうございます!
みーこさん、パトラッシュの世話、今後ともよろしくお願いします!
AED担当は、DOI28日昼公演、新潟13日公演ならば現地にいる予定です♪
あとは念を送るしかできませんので~w
らりぼんさん、NHK杯エントリーだといいですね~(可能性は高いと思いますよ!)

そしてリラさんのコメントに、いつも心洗われております。
動画、良かったですよね! 早くテレビで見たいですね!

毎度長々失礼しました!
さあ、晩御飯の支度をしてきますw
[ 2014/06/19 17:29 ] [ 編集 ]

惨敗報告3

ぎゃあああああああ!
し、しんじられない……。
2009年のだけ録れてない……(泣)。

……もしや、カナダの呪いならぬ、TOCの呪い?(大泣)
このために契約したのに……。

たしかに、我が家のも一度しかダビングできないので、
お役に立てません。ごめんなさい。
っていうか、そもそも録れてないし。

そう、やまぽんさんが書いてくださっているとおり、
平日の京急電車のなかでサラリーマンに混じって、
写真撮りまくったのに比べたら、ぜんぜんへーきですよ。
せっかく契約したのに録れてないのに比べたら、どんなことでもへーきですよ。

……はあ。
[ 2014/06/19 17:49 ] [ 編集 ]

勝利宣言は今だ1人?!

いいんです
いいんです
やまぽんさん、お気遣いありがとうございます。
私の采配ミスに比べたら、自分が悪い訳ですし、

COCOさん・・・
なんでTOCが呪うんだ〜自分のブログだろ〜
[ 2014/06/19 18:40 ] [ 編集 ]

ひゃ~すみません!

らぼりんさん、お名前間違えました!!
大変失礼しました!!

coco様、自分のブログが呪うってどういう状況ですか~!!
[ 2014/06/19 19:08 ] [ 編集 ]

それは……

私が録り逃したものを録らせてなるものか、という呪い……うえーん!!!(涙)
[ 2014/06/19 19:24 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

みなさまの励ましでとてもいい公演になりそうで嬉しいです♪
蜘蛛の糸を垂らすどころか糸に絡めとられないように、記憶を失わないように頑張ります。

きょさん
私は公演終了後、駅周辺を観光してから7時くらいに別府を離れる予定です。
少しでもお話できるといいですよね~。
[ 2014/06/19 19:24 ] [ 編集 ]

YHK

cocoさん、皆さんこんにちは。
 
私は早速「クリック募金」(らぼりんさん提供)をやってみました。

こんな募金があるのを初めて知りました。最初はもしやネットバンキング契約?などど思いましたが、お金のいらない募金でした。散財した方でもオッケー!

ところでcocoさん、MSYはもうクリアなさいましたか?

お疲れの時は,「YHK」はいかがですか? ゆづる・ハイドロ・腰チラ。(私も好きです)

ではお仕事がんばってください。
[ 2014/06/19 19:40 ] [ 編集 ]

はじめまして

cocoさま、門下生の皆様はじめまして。
いつも市原悦子ばりに、こっそりのぞき見してました ヘ(・_|

もうゆづが別府inしてるのに、いまさらこのタイミングでTOIの感想なんですが・・・あえて息抜きで、ゆづ以外のレポもちびっと。

ショーが始まる前は、バンド形式のアーティストが多いから、スケートにあうのかな?って疑問だったけど、そんな心配はすぐに吹っ飛びました!

特にトマシュとハヴィ!日本の曲(歌詞)なのにぜんぜん違和感がなくて、むしろアリです。
ハヴィのBREATHEとのコラボの滑りには、なんか風を感じました。さわやかで、ハヴィはホント情熱の国スペインから来た人なの?って思った!

ショーはスケーターだけが中心じゃなくて、時にはライブ会場になって、スケーターはもちろん、アーティストも観客も一緒に楽しんでて、でも1番に楽しんでたのはゆづ♪うわぁ~19歳の男の子って感じで、メチャクチャ可愛かったです!

ところでcocoさま、腹チラ見ちゃったんですね・・・
向かい側からキャーッ!と悲鳴が!!
Tシャツのすそを持ち上げて汗を拭いて腹チラした時、こっち側では濡れたTシャツが引っ張られて、ゆづのウエストのくびれと背筋のシルエットが肌にピタっ・・・(゚m゚=)ウッ!
これ以上のレポは自粛します。

はじめてお邪魔したのに、こんなこと書いて申し訳ありません。
もっと感動的に締めたかったのに・・・
[ 2014/06/19 19:52 ] [ 編集 ]

リンク再び☆

師匠および門下生の皆さんが列伝について熱く語っている時に失礼します。。道場をくぐられたお初の方もよろしくですう(^^)

別府にゆづる登場でnewsです〜
ペーパー伸ばしお許しを!!

リンク
https://www.youtube.com/watch?v=heaYzNnMlsE&feature=youtu.be

貼り師と化してる?(^^;)

なんか髪の毛伸びていい感じですう。
ちょっとお疲れかな?
[ 2014/06/19 20:38 ] [ 編集 ]

あ!!

ヤナさんが別府にいるらしいですね!!
プル様、別府に出るみたいです!!

別府に行かれる門下生様!!すみませんが期待してます(^^;)
いいな〜!!
羽生くんにプル様見れますね!!!
楽しんできてください〜♡
[ 2014/06/19 20:52 ] [ 編集 ]

cocoさん!
しばらく来ない間にすごいことになってますね。
コメント数が芸能人のブログみたい。
結弦くん、いよいよ別府入りしましたね。
こんなに毎週毎週ショーがあるというのに、
どうして私はひとつも行けないのぉ(涙)。
何だか…急に腹が立ってきたっ!
関西でのショーが少なくないですか?
こんなもの?
今更ウダウダ言っても仕方ないですけどね。
別府組さん、ご報告をお願い致します。
楽しみにしています。
[ 2014/06/19 21:40 ] [ 編集 ]

落ち着いて、と自分がまず落ち着いて 廃句

COCOさん、そんな呪いないから!やまぽんさん、お腹痛い笑過ぎて。
らりぼ〜んらりぼ〜んらりるれぼん🎶
落ち着けないよぉ

らぼりんさん、貼ってくれたリンクって今年の3.11にGoogleがやってたクリック募金と同じですね?やってみます。
aikoさんリンク貼ってくれたの私のデバイスだと活性化してなくて飛べない。youtubeですよね?探してみます。
お腹痛いの収まったら。

私、今日は八重洲のレポしようと思ったのにそこまで行けない。COCOさんとやまぽんさんのせいで。
そんな訳で初めましてのでこさん、コメにツッコミどころ見付けたけどそれどころでは無いのでまた後で。
[ 2014/06/19 21:57 ] [ 編集 ]

とりあえず

ええと、昨夜放送の2009年全日本JrFS+インタビュー、YouTubeにあがってました。見るだけなら見れそうです。
[ 2014/06/19 21:58 ] [ 編集 ]

cocoはいかはにゅはいか?

だれかがよんでいる、、、、、呼んでいる、、、呼ばれた?、気がする。はっ!。またしても寝込んでしまった。夜練に遅刻する。どうしちゃったの続けて三日。何か変わったことでもあったの?。あったのよ。六月に入って、住宅の修理の為強制移住となった。cocoの方が快適だ。しかし問題が、パラボラアンテナがない。スカパー契約しているのに。三ヶ月の我慢、そうよ忍耐強いでしょ。強いと思っていた。でもそうでもないようだ。巷ではTOIが観られて
盛り上がっていた。今度はハム列伝だ。その上週末はDOIだ。うぅ、三ヶ月辛い。道場に行って来なければ。朝練、昼練、夕練、夜練。楽しい、幸せ。でも何だかエネルギーが。練習しすぎよ、依存症みたいね。年も考慮してね。これって巷の流行病かな?、はにゅ廃?coco杯❗️、、、、初めて流行にのっかった、バンザイ。

[ 2014/06/19 22:01 ] [ 編集 ]

NHKワールドなら世界へ流せます!

こんばんは!

別府が刻一刻と迫っている・・・。 
MSY(マジで・心臓・やばい) やまぽんさん、くるしいよぉ。

これからショーのニュースを聞く度にこんなことになっちゃうのでしょうか?
生身の羽生選手を見た報い? アナフィラキシーショック!

ところでさっき思ったことなんですが。

「花は咲く」羽生くんバージョン、海外の方にも見てもらいたいと思いませんか?
あの時、東北に、日本に寄せられたたくさんのメッセージ。
今度は日本からメッセージを発信するっていうのはどうだろう。


NHKには海外で視聴できる「NHKワールド」という番組があるそうです。
そこで放送してもらえたら、羽生選手を知ってる人にも、知らない人にも
羽生選手の後ろにいるたくさんの被災した方々のことを知ってもらえるかなって
思いました。

ホームページのお問い合わせフォームは、海外で視聴している方用みたいなんですが、電話かファクスの受付けもあるみたいなので
そちらなら通じるかもしれません。
明日、電話してみようかと思います。またご報告しますね。

http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/japanese/top/

http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/japanese/contact/

リラさん。時間をかけて書いて下さって本当にありがとう! coco道場にリラさんがいてくれて、良かったです! 門下生のみんな、それぞれの”やる気”出てると思います!
[ 2014/06/19 22:47 ] [ 編集 ]

ペーパー伸ばし

やまぽんさんに「お気になさらずに~」と言おうとしたら

ありゃま!
aomaniaさんってば「らりぼ~ん、らりぼ~ん」ってツッコミまくってるやんかいさ~(笑)
ま、テキトーに付けたHNなんで「らりぼん」でも「らりるれぼん」でも何でもいいんですけどね(笑)

みるくさん、クリック募金早速やって下さったのですね。ありがと~♪
URLだけ並べたので怪しげなサイトと思われてしまったかなぁ?
一応私、正統派はにゅ廃なのでご安心を!

やまぽんさん、そうそう3.11にGoogleがやってたのと同じです。
どこだったかなぁ?載せた中に1クリック3円の所がありましたよ!
ほんとミクロな活動だけど毎日cocoにやってくるついでにクリック♪クリック♪とやるようにしてます。(まだ昨日始めたばっかりですが 笑)

みもさん、仲間ですよ~!(私も関西のハシクレ在住)
4月にSOIに行ったのみ!
他はどこにも行けない!!
氷の上で地団駄ステップ踏みまくってスッテンころりんですわ(大泣)



これもリンクだめかな?一応貼ってみます。

(ゆづin別府)
https://www.youtube.com/watch?v=heaYzNnMlsE#t=26


(2009年全日本JrFS+インタビュー)
https://www.youtube.com/watch?v=DSaNb5PyBHw
[ 2014/06/19 22:48 ] [ 編集 ]

あ!やっぱり

何度もすみません。

リンク、やっぱりダメですね。
パソからcocoを見ている方なら貼っているURLをコピペすれば飛べますよ。
一応念のため。

では!
[ 2014/06/19 22:53 ] [ 編集 ]

aomania様♪

aomania様♪

すでに↑で、らぼりんさんがURL貼ってくれてるのでもう見れてるかもしれないですが(^^)

youtubeで、「20140619」で検索すれば出てくるかもです♪

しかし、羽生君の体がMSP(マジで心配)になってきました。
こんなに色々つめこんで、温泉でもつかって休んでね!!と言いたい。。
[ 2014/06/19 22:59 ] [ 編集 ]

みんなテンションがおかしい

わぁ~ 別府エキシが近づき、はじめましての方も含めて、皆さまが
壊れ始めた~

清く正しいリラ様までが、いきなり道場はにゅ廃上級者レベルコメになって
しまった~    でも、どっちのリラ様も大好き❤

aomaniaさんが、でこさんに何てつっこむのかも、きになるな~
[ 2014/06/19 23:09 ] [ 編集 ]

目が覚めました、ゆるして、

リラおばあちゃん、しっかりぃ、cocoさん?aomaniaさん?やまぼんさん?みーこさん?みんなの声が聞こえる。えっ、私あの器械使用第一号?。まだ生ゆずみていないのに。 覚醒しました。半覚醒。血が足りない、いや知だ。もうどうしようもありません。今夜は許して下さい。 まだ瀕死状態、いや貧知状態。でも
頑張る。aikoさん、らぽりんさんクリック募金挑戦してみますよ。有り難うございます。プル様別府にも出演ですか?、思いがけないプレゼントですね。プル様にとっても、TOI始め素晴らしい復帰の場となりますね。プル様とご一緒するだけでも
ゆず様どれほど勉強になっている事か。プル様感謝です。皆様情報有り難うございました。
[ 2014/06/19 23:14 ] [ 編集 ]

ねずみランド

cocoさん、門下生のみなさん、おばんです!←(仙台弁で“こんばんは")

私、今日はねずみランド でねずみさんやら、あひるさん、そして黄色いクマさんに会ってきました!

でも、心此処に在らず・・・

あたしが会いたいのは、このねずみさんじゃない!!Σ( ̄ロ ̄lll)

別府にいる“ハムスターさん"に会いたーーーい!!(´д⊂)

とりあえず、帰ったらハム列伝でハムスター観てニヤニヤします♡

別府inのニュースもupされてるようなので、ねずみランドの疲れ、ハム(時々黒豹)に癒してもらうっちゃね!╰(*´︶`*)╯
[ 2014/06/19 23:15 ] [ 編集 ]

はにゅう祭り

cocoさん&門下生の皆様、こんばんは。
世間はW杯で賑わっているというのに、
ここだけ毎日「はにゅう祭り」で凄い事になっていますね。
もう皆さんのコメントが面白すぎて、気付けば毎日読んでいます。

東京駅八重洲、you tube、募金の情報等ありがとうございます。
アイスショー行けない代わりに心を潤わせて来ます。
NHK杯と全日本も「行ける?年末?無理?」と今から葛藤です。
(夫と協議中…)

毎日色々あるけれど、ここで笑ってちょこっと元気になって
また明日頑張ります。
このコメント欄だけで、もう本が出せるのではないでしょうか、師匠。
面白すぎます~!!印税は全部被災地へ寄付で。

問題は「羽生君にはその本読んで欲しくない。絶対」という点
なのですが…ハードル高すぎですね。
彼、よく考えたら金メダリストですものね。
(←今更なんだ、って感じなのですが)

今日「蒼い炎」読んでいたら夫に
「君って…本当に、羽生君の事が、好きなんだね…」って
遠い目で言われて思わず
「えーっ?今日たまたま読んでただけだよ~。
私が一番好きなのはパパだから!」(←凄く苦しい)即返答しました。

心の中で「嘘つけー!!!」と自分ツッコミで苦しい日々です。

「だって好きな人の事は、ずっと喋って(考えて)いたいんだもん!」って
脳内が中学生と化しています。

ばかすぎてすみません…。
別府に行かれる方、どうぞお気をつけて~。
羨ましいです。
[ 2014/06/19 23:48 ] [ 編集 ]

Oh my god!!!

半日見ないだけでこんなにコメントが増えているって、どんだけすごいんですか、このブログ!!!もうiPhoneでコメント書いていても途中でちょっと考えたり、子供に呼ばれてそのままにしている間にどんどんのびて行くペーパー...もうPCにて一気に書くことにしました!恐ろしいです、本当に。でもそれだけみなさんがexcitedしてテンション上げ上げなのが伝わりますね〜!だって、とても真面目な印象のリラさんの文章がここのところかなりくだけていらっしゃるので、別人かと思ってしまいましたよ、同じ方ですよね...?ちまたはWorld Cupで盛り上がっているみたいですが(まあ、それももちろん気になりますが)私は違う意味で盛り上がってます!!

いつも目的を持って復興支援している結弦君の気持ちに応えるために、らぼりんさんが並べてくださった多くのクリック募金情報、本当にありがとうございました!少しずつでも、今この一瞬に出来る事をする、まさに結弦君の考えにフォローできそうです。

別府のリンクは客席から近いんですね!行かれる方、レポ楽しみにしております!どんな小さな事でもいいので、覚えている限り(パトラッシュに気を取られてはいけません!今回もみーこさんがきっとしっかり守ってくださるでしょう)の記憶をシェアしていただければ、お留守番隊は少しでも追体験できるので。

連日のハムスター列伝、今のところ実家の父は成功中のようです!お父さんありがとう!(こんなところで???)でもうちの実家もコピーは一回しかできないようです(確認済み)本当にすみません。私も仙台に知り合いや親戚がいればTOIの録画頼むのになあ...(そんな都合の良い知り合いはおりません。泣)どなたかが動画をアップしてくださるのを期待するのみですね。あ、海外のファンの方々も日本のテレビは見れないことが多いので、ほとんど動画に頼っているようですよ〜

なんかとりとめのない文章になってしまいましたが、とにかく楽しみにしているっていうことだけです!こまゆみさん、旦那さんのご理解があっていいですね!羨ましい〜(私なんてあきれられるのがわかっているので必死で隠してますから!)
[ 2014/06/19 23:55 ] [ 編集 ]

廃人度アップが止まらない……

あああ、MSY月間なのに〜!
月末まで(つまりDOIまで)MSYは続くのに〜!
手につかない〜。

みなさま、お知らせ&リンク、ありがとうございます。
羽生選手 in 別府、見ました。
かかかかっこいい!
ますます、かっこよくなってる〜!
2009年もDLできました。
ありがとうございます♪

それにしても、プルシェンコ氏、しゃぶしゃぶ食べてのんびりしてるかと思ったら、別府inですって!!!???
雪さん、きょさん、よかったですね。
しかも、DOIもinだなんて!
日本、恵まれすぎてませんか?(涙)

ぽんこさん、ねずみーらんどに行くべきはきょうじゃないでしょ。
ダッ◯ィーちゃんが嫉妬するくらい、プルシェンコ氏がサインしまくってるときに行かないと。
でもでも、わかります。
会いたいのは、別府にいる元ハムちゃんですよね。

でこさん、はじめまして♪
ふたりのコラボ、とってもよかったですよね。
ほんと、ハビエル選手、さわやかな好青年です。
ラテン系だけあって顔のパーツは濃いはずなのに、
あたたかい空気の持ち主なんですよね〜。
トマシュ氏はもともと好きでしたけど、
実際に見て、ますます好きになりました。
楽ではパンダライオンのTシャツ着て滑りながら、
すそを引っ張って「着てるよ」アピールがかわいかったです。
ほんとうは楽レポも書きたいのに〜。

腹チラは、横からちょっと見ただけなので、
ショートサイドのお客さんは正面でガン見できたんじゃないでしょうか。
でこさんは背後から見られたんですね。
いいな……じゃなくて^^;。

みなさん、いろいろな方法をありがとうございます。
それぞれにできることをできる形で続けていけたらいいですね。
[ 2014/06/19 23:57 ] [ 編集 ]

こまゆみさん

その返し、すてきです♪
私にはできない……。
まあ、私の場合、聞かれもしないですけどね。
「梅雨には雨が降る」と同じくらい単なる事実なので。
[ 2014/06/20 00:03 ] [ 編集 ]

熱すぎて…

皆さま、こんばんは。
1日分のコメ見たらケータイが高熱を出しちゃって…うまく作動しません。

私の身体ものうみそも…
MMM!! マジで間近で見ちゃった~きゃーッ!!

仕事で市役所に行ったら、幸運にも出会えましたあの方に (*≧∀≦*)
そう、結弦くん。
目の前、あといちめーとるの所で…暫し無に…シッカリ見たいのに…気づいたら通り過ぎてました…(;゜∀゜)

これではcocoさんの二の舞!?
でもぉ、19歳のアスリートは歩くの速いんです~(もうちょっとゆっくりと歩いてほしかった…泣)
きっとこれは本番前の練習(イヤ、ホンバンはイマデショ!?)だったに違いありませんッ!!

とりあえず、かんそーぶんのリハーサルの機会を頂けましてので、ご報告いたしました。シャキーン、(^o^ゞ
[ 2014/06/20 00:48 ] [ 編集 ]

す、すごい!

coco様、皆様、こんばんは。
どこまで伸びるんですか、このコメント!
羽生選手別府inの動画、ありがとうございます。
温泉浸かって、少しゆっくりできるといいなぁ。
観に行かれる方々、楽しんできてくださいね。
coco師匠、私もMSY(マジで仕事ヤバイ)状態に
なりつつあります。
相変わらず頭の中では、津軽三味線が鳴り響いて
黒豹さんが踊ってるし~。
いや、ヤバイのは仕事だけじゃないから、
私の場合、「マジですべてがヤバイ」…あれ?
結局MSYか。
とりあえず、あと一日がんばって、この週末に
生活立て直します。
みなさま、おやすみなさい。
[ 2014/06/20 00:59 ] [ 編集 ]

説教部屋

きょさん

なんてラッキーなんですか!説教部屋行きが決定してしまいますよ!しかも、あといちめーとるだなんて...どんだけラッキーなんですか!(ついつい二回叫んでしまった!)

もう、うらやましすぎます〜〜〜
(私のPCの動画系がみんなスタックして動きません。どれも見れない!なぜ〜???)
[ 2014/06/20 01:02 ] [ 編集 ]

お説教部屋行き、けってーーーい!

きょさん、なんですって?
1メートル先を羽生選手が歩いていったですって?
はいっ、お説教部屋行きはきょさんにけってーーーーい!
週明けまで出しませんから。
エキシは私が代わりに行っておきますからご安心ください。

いや、ここはもう、お説教部屋、すっ飛ばしちゃいますか。
みーこさーん、パトラッシュの出番ですよ〜。
もう、きょさんにはパトラッシュといっしょにあちらの世界に行ってもらいましょ。
あ、チケットはちゃんと置いていってね。
さてと、飛行機の予約しないと……。

yumiyumiさん、ここ、きっとコメント欄じゃないんですよ。
coco道場のLineグループだと思えばいいんじゃないでしょうか。
私、このぶんだと週末も仕事漬けです……(泣)。
いえ、自業自得なんですけどね……。
[ 2014/06/20 01:30 ] [ 編集 ]

羨まし〜〜〜

きょさん

マヂデ━━━(゚∀゚;)━━━・・
羨ましすぎる!!

映像見る限り人も多そうではなかったので、バッチリ拝めたのではないですか??

きょさん、宝くじとか買った方がいいですよ!何かがついてる!

引き続き、本番でのレポもよろしくお願いします!
わたしはTOIのレポまともに出来ませんでしたが・・・(あまりの興奮で覚えてはいても文章にできなかった)
あげく、帰りの電車さえも間違うほどの廃になってましたから!

きょさんも、スポットライトの奴には気をつけてくださいねー(*´ ³ `)ノ
[ 2014/06/20 01:33 ] [ 編集 ]

きょさん、やったね!

スゴイぢゃないですかあ~!
い…いちめーとるの距離にゆづが… 想像しただけでめまいがします~ オーラだけで殺られちゃう。
ゆづくん、珍しくポロシャツ姿でしたよね。かっかわいい…さわやかが服着て歩いとる… きょさん、あんなの至近距離で見てよく生還できましたね! そうか、ブラックアウトは生命を守るための安全装置なのですね。いまさら理解。
でもこれでべっぷエキシも大丈夫、バッチグーですね!(古い)
しかし油断はなりませんよ。なにしろ、プル様ご出演 → 再び共演 → ゆづのテンションアップ → 破壊力増加 → 死者累々… くれぐれもご注意を!
みーこさん、羽生氏の別府入りにより、かの地に不穏な空気が漂い始めたようです。早めのパト捕獲をお願いいたします!

らりぼんらりぼんらりるれぼ~ん♪ クリック募金情報ありがとうございます。クリック募金って震災直後は話題になって、みんなしていた記憶があるのですが、こういうこともいつのまにか薄れてしまうことのひとつなんですね。私もcoco道場に来るときに必ずクリックするようにします!

さあ~今日は絶対にはにう列伝の録画を成功させるぞ!
皆様、ダビングの件など、お気づかいいただきありがとうございました。
朝はショックでパニくっていましたが、皆さんの爆笑コメント読んで腹抱えて笑ったら「失敗しちゃったけど、まっいいか」という気持ちになれました。
ホントcoco道場って救われる~
tiarakittenさん、実家のお父様、娘さんのために録画頑張っていらっしゃるのですね。素晴らしいです。
aomaniaさん、前の日はちゃんと録れたんだよぅ~なんでダメだったのかな…(それはオマエがダメな奴だから)それにしても『世界の軍用機』って…MDY(マジ・電車の中・ヤバイ)だからヤメテ!
やまぽんさん、あの電車にご主人と乗られていたということは、もしかして京急沿線在住ですか? わたし横浜市大と関東学院大の駅なんですが…
[ 2014/06/20 01:35 ] [ 編集 ]

説教部屋、賛成!

cocoさん!

そうね、そうね、きょさんは説教部屋に閉じ込めだわね!

パトラッシュも、きょさん狙いでまっしぐらに降りて行くハズだわ!

別府で温泉、とり天決定!!
cocoさんの、飛行機手配しておきますねーww
[ 2014/06/20 01:42 ] [ 編集 ]

今宵も...

cocoさん、みなさま

この道場への入門をご許可いただき、ありがとうございます。

さすがに毎日3時、4時だとまずいので、今日は早く寝ようと思ったのに、別府の動画、列伝の動画がちらほらと...あぁぁぁぁ....

こうして、どんどん私のPCのHDDは埋まっていきます...

べっぷ、DOIに...プルシェンコ選手が参加ですか!
うらやましい...みなさまのかんそーぶんを楽しみにしています!
[ 2014/06/20 02:36 ] [ 編集 ]

残念ながら…

ゆうさん、残念ながら京急沿線ではないんです。
神奈川県民ですが、県央在住(厚木基地きわめて近し)です……つまり、あの電車の内部を撮影するためだけに、ダンナ(+子ども2名)道連れに出かけましたww
お詫びにお昼をご馳走しました……。

きょさん……羨ましすぎます……。
うん、説教部屋行きですね♪
[ 2014/06/20 02:40 ] [ 編集 ]

悶えてる場合じゃ無かった!!

はい。みーこさんの仰るとおり、MMHです( *´艸`)
で、さらにプーさんも出席した表敬訪問に可愛さのあまり悶絶していたら…。

きょさん!!どーいう事ですか!?
私がクルクルツイズルし始めてたら、ご対面ですって??
しかも!い・・・い・・・・はぁ…。深呼吸。1m!!
うらやましすぎて、もうちょっと外周回って来ます。
そんな偶然、絶対無い!!
絶対宝くじ買った方が良いです(笑)

で、COCOさん!しっかりお説教お願いしますね( `ー´)ノ
その間に私がチケットをコッソリ・・・・。
レポ任せてください(*^^)v

なんて、冗談はさておき・・・・。
きょさん。本当に良かったですね♬
ゆづくんとのご対面という幸せなプレゼントは、ハム神様の贈り物。
きっと日頃の行いが良いんですよ(*^_^*)

それと、雪さん、きょさん、レポのプレッシャー済みません・・・。
本当に思ったままで良いです。
お二人が、味わった幸せを奪い取る・・・(あ。つい本音が)
ウソウソ(笑)
味わった幸せをちょこっと分けてもらって、お花畑でパトラッシュと遊びたいだけです。
あ。その間だけみーこさん。パトラッシュ預かっても良いですか?


私も、きょさんを見習って日頃の行いを正し、できる事からコツコツ頑張ります。
まずは、募金行きます!!
らぼりんさん。教えて下さって有難うございます。

そして、目指すはNHK杯!!
大阪冬の陣!!絶対チケット勝ち取りますよ(>_<)!
ね。関西組の皆様、そして、みもさん!
あ・あ・あ・・・当たりますようにっ!PSF(パリ散フィニッシュポーズ!)
[ 2014/06/20 02:57 ] [ 編集 ]

お代官さま、それだけは~~

とっくに門限過ぎてるけど、もしかしたらまだ起きてらっしゃる?かも知れないので ↓

cocoさま、tiarabittenさま、ぽんこさま、皆さまぁ、どうかどうかご猶予を!

九州から泊まりがけで出るのなかなか難しくて、だからこれが最後かもしれないし、一先ずご猶予くださいけらららりややややややな、、、

とうとう脳内電池までも足りなくなってきたようです…また明日、いえ、今晩懺悔の続きを…
ーブッポ-ンー
[ 2014/06/20 03:22 ] [ 編集 ]

COCO先生

LINEだったんですね・・・

そうやって更新を先延ばしにして読者様がどんなに心待ちにしてるか先生お分かりですか?
売れっ子作家と担当編集に置き換えてみました。( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧


「トゥルルルーデキる!」の動画観ましたか?
イヤホン「ひゃー」の系譜に連なる超絶可愛い、心臓弱い方はご遠慮下さいの動画です。
まだご覧になられていない方の為にリンク貼ろうと思ったんですがURL見つからなかった。お馴染みスポルタンの予告です。
貼り付け師aikoよろしく!

あー今日はみなさんのネタでお腹一杯で八重洲のレポとうとう出来ませんでした。明日頑張ります。
[ 2014/06/20 03:34 ] [ 編集 ]

tiarakitten
bじゃないよーtだよ。このさいTKさんでどうでしょう?こねこちゃんとか?
きょさん焦ってますね。大丈夫?
気を付けて行ってらっしゃい!
[ 2014/06/20 03:42 ] [ 編集 ]

またもや、門限やぶり……

だって、きのうみたいに録れてないとショックだから〜(泣)。
で、上でPFPしてるの、だれですかー?

aomaniaさん、それ「できる」じゃなくて、「イケる」じゃないですか?
(あの「ひゃー」と「メダル、メダル、メダル!」はたとえ22世紀になろうと、動画史上にいつまでも燦然と輝きつづけるであろう、超絶かわいいシーンですね)。楽のフィナーレで1列に並んでいるときに、ステージのほうを向いて、しきりに指笛のまねっこしてたんですよね。ぜんっっっぜん、音出てなかったけど、えんえんやってました。一応、アーティストを讃えてるつもりだったんでしょうけど、かわいすぎるから、それ……。

あのトゥルルルはよく歌手が歌う前にやってますよね。楽でもトークのときにマイク持って、「ぼくが歌うわけじゃないんだけど」みんな「歌って〜!」というやりとりがありました。「歌わないから」って言ってたけど、いっつも熱唱してるじゃん! パリ散まで(笑)。演技のときにインカムマイクつけてくれるだけでいいんですけど〜。

更新……したいのですが、なんの情報も出てこなくて。新プロの短い記事でも出てくれれば更新できるんですけど。お休みに入る前に、本来の翻訳ブログに軌道修正しておきたいとは思っています。その前に楽レポ書けるかなあ。書くべきことはここに書いちゃったから、もういらないかな? ほかの方がたくさん書いてくださってるし。

しかし、いくらなんでももう寝ます! 私も八重洲行きたい!
[ 2014/06/20 03:58 ] [ 編集 ]

そうか

ツイズルしてるってことはシトラさんかな?

ぽんこさん、航空券よろしく〜♪
私、とり天、大好物です〜。
[ 2014/06/20 04:00 ] [ 編集 ]

見ちゃった

はにう列伝、ついつい最後まで見ちゃいました。大幅な門限破り、ごめんなさい~

こうやって同じ大会を時系列で観ると成長っぷりが良くわかりますね。
つらかった年の旧ロミジュリ、昨年までの少年の幼さは消え失せて、でもまだ大人ではない、独特の魅力があります。
形容詞が『かわいい』から『美しい』に移行した年だったのかな。
最後の3S失敗して、あ~悔しい悔しい~ こういう素直な感情の表出も、この頃だからこそのものですね。演技は『美しい』だったけど、試合後インタはやっぱり『かわいい』ゆづでした。
明日以降の放送も楽しみですね! おかげさまで今日は録画OKっした!

やまぽんさん、京急じゃなかったのかあ、残念! 写真撮るためだけにってスゴイ!しかも家族引き連れて…(笑) もしやcoco師匠もご同類?
沿線在住だと、意外にそのために乗るって発想なかったです。
仕事で車移動中にかの電車と並走状態になり「あれあれあれあれ!」と叫んで同乗の後輩にドン引かれた経験があるばかり…
夫は会社帰りに一度はにう車両に乗り合わせたそうですが、写真を撮ってこなかったことを激しく私に責められ、こちらもドン引き(笑)

あ~朝になっちった…1時間だけ寝ます!
[ 2014/06/20 04:35 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

きょさん、MMM(まじで、間近で、見ちゃった~)ですって?!
「仕事で市役所に」って、そこ、ホント?ですかー!

私はパトちゃんをどうしたらいいのでしょうか~(泣)
パトの出番なのか… パト捕獲なのか… シトラさんに預けるのか…

もう、賢いパト(ラッシュ)ちゃんに、お ま か せ、が一番いいですね。

cocoさん、MSYなのですから、cocoは無理に頑張らず、パ〇〇記事
一行の文で良いので、更新してくださると、ありがたいのですが。
名誉あるcoco道場の末席を汚す分際で、ずーずーしくて申し訳ございません。

あ、それとも、MKS(まじで、コメ、さん百踏み)狙ってる?
[ 2014/06/20 05:54 ] [ 編集 ]

名前入れてませんでした!

名前を入れずとも、私と分かるcoco様、みーこ様流石です!
ツイズル私デス♪
[ 2014/06/20 07:38 ] [ 編集 ]

み、皆様!!

coco様そして皆様はにゅ愛なのか、お、遅いですよ〜深夜だから!!いや、朝ですよ!!お肌に悪いから寝て!!
って私も昨日1時半くらいまで楽しんでしまいました(^^;)眠いのに。。。どんだけ。。

はい、では貼ります♪
https://www.youtube.com/watch?v=sDBAwsHpR4E&sns=tw

トゥルル〜ご覧になってない方のために。

youtubede,「スポルたんLIVE」ででてくるかな?

皆さんサッカー見てますか?
これから出かけるんですが、まだ余裕があるので。。
現在後半46分、0-0だす。。
[ 2014/06/20 08:51 ] [ 編集 ]

寝なきゃだめですよ~!

皆さん、体持ちませんよ! 
そんな私も、3時間半睡眠♪

朝起きてから、旧ロミジュリの「足バンバン涙目羽生くん」見てました!
あの演技は当時リアルタイムで見ていて、羽生くんに引き込まれるきっかけになったので、何だか懐かしかったです。

昨日の別府の市役所訪問、改めて見たら、プーさん一緒だったんですね……練習でもないのに何故!?
いや、この後練習だとしても、車の中に置いておけばいいのでは……?
可愛いからいいですけど!!

さて、これ以上暑くならないうちにジョギング行ってきます(勝手にここで宣言したから守らねばならない気になっていますw)
まあ、同時に脳内妄想タイムでもあるんだけど……。

サッカー、残念!!
[ 2014/06/20 09:28 ] [ 編集 ]

らぼりんさま~!
嬉し~い、お仲間がいらして(笑)。
でもSOIには行かれたんですよね。
私は全く、何にもナシです(涙)。
なので大阪のNHK杯は何が何でも…!と、今から鼻息荒いですっ(笑)。
らぼりんさん、そしてシトラさん。
大阪冬の陣、抜かりなく頑張りましょう。
週末は別府組さんのご報告を楽しみに、
おとなしくお留守番してますね。
毎週毎週お留守番ばっかよ!
[ 2014/06/20 09:51 ] [ 編集 ]

間違えちゃった

メルアドにコメ入れて時間ロスしてしまいました。過去記事読んで気づきました。みーこさんの目撃談です。AED使用第一号は私ではなかった。よかったです。あ、お休み時間終了。 とりあえずcocoまで。
[ 2014/06/20 12:43 ] [ 編集 ]

冬の話はまだしないでぇ

イケる!でした。
頭だけじゃ無く目もおかしくなってしまったなみだ…>_<…
あんな可愛いこと楽でやろうとして、出来なかったかぁ。本番に強いタイプなのに、やっぱり可愛い。

ラッキーガールきょさんの説教部屋行きは、ちょっと待った!です。
みなさん、お忘れでは無いですよね。ゆかさんがTOIで結果的に出待ちを成功させたこと。この2つの偶然。2匹目のどじょうの後には?
COCO道場に追風来てるんじゃ無いの?!来週も新たなラッキーガールが出るかも!です。そして1番の心配事、大阪、長野のチケットが無事ゲットできるか?!いい流れのまま行って欲しい。まさしく冬の陣に向けて私はドキドキですよ。
みもさんの鼻息、勇ましくって羨ましい。
[ 2014/06/20 12:56 ] [ 編集 ]

心は別府へ

リラさん、そうなんです。リラさんは第2号でした~~残念!(笑)

今日は、羽生選手は、別府でスケート教室の先生をなさるのでしょうか。
そこで触れ合える方々、今から ワクワク ドキドキ でしょうね。
いいなあ~
きのうの夜は、浴衣ゆづだったのかな、とか、もうすっかり心は別府へ飛んでいるみーこです。
[ 2014/06/20 13:48 ] [ 編集 ]

やえちか来ました!

横浜での用事が意外と早く終わったので、またまた可及的速やかに電車に飛び乗りました。
aomaniaさん、すみません、お先にレポしちゃいます(^^;;

3時に東京駅に到着、八重洲地下改札方向へ。途中ぎんのすず広場を通りかかると、そこはサッカー日本代表祭りになってました。ユニフォームの展示とか、でっかい柱にこれまた超超超でっかい選手たちの顔アップの写真。かつて池袋で皆様の心臓を停止に追い込んだ振り返りポスターの何倍もの大きさです。ファンじゃなくてもちょっと息を呑むカッコ良さ。「ゆづのあんな写真みたらソッコー死ぬな」と横目で眺めつつ通過。
改札を通り、いよいよやえちかへ。ここから先は注意深く進みます。右前方に人だかり発見! そこか? SoftBankショップのイベントでした〜( ̄▽ ̄)
フェイントかいっ…と思う間もなく、左手に七夕飾りが数本見えて、キタコレ! 注意深く見回すと、いました! ソチのパリ散ゆづが!
場所さえ確認すればもう安心。まずは募金。募金箱横のインフォメーションのおねーさんにパネル撮影OKの確認。ニッコリ笑顔で「大丈夫ですよ〜」イイ人だあ〜*\(^o^)/*
ユヅもるさんの情報通り、パレードの写真がほとんどで、ソチの写真が数枚、演技の写真は全部パリ散でした。パレードの写真はみんな良い表情。故郷に帰って来てリラックスしていることが伺える笑顔でした。こちらまでホンワカ♥︎全体的にこじんまりしていて、見たことのある写真が多かったので、AEDにも呪文のお世話にもならずに済みました。強いて言うなら金メダル掲げてる写真がリアルな顔位置、大きさなので、ちょっとズキュンかも。
やまぽんさんとcocoさんのアドバイスを胸に、写真撮りまくりました!

さすがに心臓がヤバくなり、一旦向かいのPLAZAに避難、ウインドウ越しにもゆづが見えます。これくらいの距離が心臓にはいいかも。
お昼を食べてなかったので、近くのお店で腹ごしらえ(腹が減っては天使にキュン死よ!)
レポも無事仕上がりましたので、もっかいゆづ見て帰りま〜す!

追伸
きょさん、雪さん、いよいよ明日ですね!ご武運を!
[ 2014/06/20 16:29 ] [ 編集 ]

今日の任務完了~♪

皆様どーもです。
ポチポチポチポチポチっと今日のクリック募金完了!

で、自分のHNなのに?一応3通り書いてみましたよ???(笑)


で、で、みーこさん!やめて下さいよ。
『浴衣ゆづ』なんて書くから頭の中をグルグルグルグル(寝ている間に前がはだけちゃったとことか~ //_//)仕事ちぅなのに妄想が膨らむ膨らむ~。
生ゆづ爆弾の攻撃を受けずとも妄想だけで相当ヤバイです。
お花畑でらりらりらりるれぼ~ん♪(あ、よだれが。。。)


スケート教室、先生が超豪華。
プル様もINしたし別府、羨まし過ぎですよ。


あ、ワタクシTOIのTV放送の録画を仙台の友達にお願いしちゃいました。
テヘッ♪楽しみだわ。


もうご存知かもしれませんが、明日DOIのチケットの追加販売があるようですよ。 ↓

http://eplus.jp/sys/T1U14P006001P0050001P002004041P0011170


取れば良かったと後悔されている方はラストチャンス!



みもさん!冬の陣ですね!!
気合い入れて頑張りましょーーーねっ!!!


またペーパー伸ばしました。
すみま千円。
[ 2014/06/20 16:34 ] [ 編集 ]

イケる!

aomaniaさん見ました!トゥルルル〜🎵イケる!
カワイイデスね~(涙)パレード投げチュー、イヤホン“ひゃ〜”“メダル、メダル!”に続いて殿堂入り、スマホのホーム画面のコレクションが増えて行く…

きょさん、うらやまし過ぎます
説教部屋でもいいですよね、そんなラッキーがあれば…うらやまし過ぎて、もう、泣くしかないですね。日頃の行いなんでしょうか…私も明日から清く正しくします。
cocoさん、こうなったら今季の結弦君、ショートとフリー合わせて300点ごえを祈願してこのままトイレットペーパー伸ばしましょう。
ゆうさん、早速やえちか行かれたんですね、今回は7月8日までだから
DOIの時に寄道しようかな…
そういえば明日の18時からe+でs席と立ち見の追加発売あるみたいですね。

とにもかくにも明日からのべっぷフィギュアエキシビション♥️
観戦組のみなさん楽しんで来て下さい
お留守番チームも良い子で待ってます
[ 2014/06/20 16:54 ] [ 編集 ]

皆様!
こうなったら、勝手にとことんペーパー伸ばしましょう!
(cocoさん ごめんね)
aomaniaさん
勢いで勇ましいこと書きましたが(笑)、
私も内心はドキドキなんですよ。
何しろチケット争奪戦は初めてのこと。
余談ですが、私はある俳優さんのファン歴10年なんです。
舞台のチケットは、ファンクラブに申し込んで、
毎回ラクをして、とても良い席が買えます。
なので、自ら行動してチケットを購入したことがありません。
実はもう不安で一杯!
本当に買えるのかしら…。
勇ましいふりをしているだけですよ~。
そう思わないと、今から落ち込んでしまいそうで。
大阪冬の陣に参戦の方々。
頑張りましょう。いざ~!→まだ早いってば(汗)
[ 2014/06/20 16:57 ] [ 編集 ]

心は別府 2

リラさんちゃんと寝てますか?
皆に合わせて夜更かししなくてもいいんですよ。お肌にも脳味噌にも精神的にも良く無いです。
最近ちょっと言動おかしいなって心配してるんです。こっち寄りになって来てる?リラさんはTOCの清涼飲料水なのに。目に見えて速いスピードでCOCO菌の侵食が始まってるよ。
みーこさん手招きしないように。

COCO杯って・・・・新しいグランプリシリーズ?廃人を競う大会?

お願いだからそのままで。お嬢さんにTOC出禁にされちゃいますよ。


あー
別府いいよね〜
温泉街だからリラックスしてまたまたとびきり可愛いことしちゃうんじゃ無いか?と動画、写真、期待しちゃいます。
すっかり役目を押し付けられて、貼り師aikoサマー気が抜けないのでは。
浴衣いいね。私、ちびっ子スケーターの指導をするカッコいい先生ゆずも観たいなぁ。と、リクエストは受付けてませんね、ハイ。
[ 2014/06/20 17:00 ] [ 編集 ]

ペーパーのばし

こんにちは!

なんか今朝aomaniaさんのコメントを見て、思い立ちました!これからはtiarakitten改め、TKでいきます!なんか自分の中ではミュージシャンみたいな感じですが、よろしく!(こねこちゃんは大好きですが、可愛すぎてさすがに勇気がありません。。。ていうか、tiarakittenも十分に恥ずかしすぎでした。すみません)

ついでにパトラッシュもラッシュとかにします?パトリックといつも打ち間違えます...でもそうするとパトリックはリック?名前変わるな〜(パトと入力するとその二つがど〜ん!と出てくるんですよね〜)

ゆうさん、うちの父をほめて頂き、ありがとうございます!そのうち(いつ?)伝えておきますね。それに、詳細な’やえちか’のレポ、ありがとうございました!会場に着くまでのドキドキ感を追体験出来た気がします!私も夏にまた東京に行く機会があるから、その時に〜♪と思っていたら、実は開催時期が以外と短いんですね、私はいけませんが行ける方はお早めに!

うちはきっとリラさんの次くらいに別府から遠いのではないかと思いますが、気持ちは別府の温泉へ!浴衣ゆづなんて!誰ですか、そんな想像させるのは!きっと瞬殺可愛いです。。。YYK!(ゆづ、浴衣、可愛い!→昔の写真でもハビちゃんと着てましたよね!)別府の方はうらやましいな〜

冬か〜、ゆづるさんは今シーズンはどの大会にでるのでしょうかね?発表とかあるんでしたっけ?わ〜また安易に質問してる私!今ちらっと調べたら、普段は6月上旬くらいまでにはわかる様子?ワールドの1〜3位は重ならない?こんな感じで出ましたが、どなたか親切なわかる方いらしたら教えてくださ〜い。長野も大阪も遠いですが、チケット争奪戦に参加してみようかな...ドキドキ
[ 2014/06/20 17:16 ] [ 編集 ]

訂正

先ほどあげたやえちかレポに事実誤認がございました。
金メダル掲げ写真、かる〜くズキュンかも、なんて書きましたが、再度見直したら結構なアップで相当な破壊力でした。指までアップでキレイ〜(口からタマシイ)どうやら最初に見た時は無意識に生命維持装置が働いたと思われます。これから行かれる方、お気をつけください。
短冊も書くの忘れてて、慌てて書いてきました。こっそりとcoco道場の皆さんの幸せもお祈りさせていただきました(なぜこっそり?)

みーこさん、浴衣はヤバイ、それはいけない、犯罪です((((;゚Д゚)))))))
うおー、今晩怖くて寝れない! 人としてイケナイ夢を見そうです〜

[ 2014/06/20 17:35 ] [ 編集 ]

DOI

らぼりんさん

DOIのチケット追加販売の情報をありがとうございます。

なんと、28日(土)は奇跡的に予定がなくなったので、
明日のチケット争奪戦に参戦してみます。S席と立ち見のようですね。

立ち見でも...って、フィギュアスケートの立ち見ってどんな感じなんでしょう?
(ウィーンのオペラでしか、立ち見の経験なし)

S席でトライするか、立ち見でトライするか...悩みどころです。
なにはともあれ、頑張ってみます!
[ 2014/06/20 19:08 ] [ 編集 ]

リハビリ中

aomania様有り難う。生きて恋しています。昨夜は朦朧としながらのコメント、乱筆乱文失礼いたしました。しかしそれさえも受け入れてエールを送って頂きましたこと、脳みそ、ハート共に半壊で後遺症残り、リハビリに向かう私のモチベーションになっています。ウルウルです。復興支援の為に自分は何ができるだろう、このことを皆様が真剣に考えて、さらに既に実行に移されているお姿、胸打たれます。凄い実行力!。ここでハタと思うことは、阪神大震災の方はどうなったのかな?と言う事。阪神大震災と東北のこの度の震災は何処がどう違い、どこがどう同じなの?。阪神の方はちゃんと復興したのかしら?。覚えているのは、延々と燃え続ける屋並み、東北の方はざーと波に浚われ消滅した町。H14年に神戸を訪れた時は綺麗な市営住宅、商店街、三ノ宮駅で市民ボランティアの方々がとても親切にご案内して下さった。一人でしたがあちこち見て歩き、震災の傷跡は残っているのかな?、何処も綺麗だけれどと思いました。勿論震災に遭われた方々の心には大きな爪あとが遺されたに違いないのですが。スケーター羽生選手の成長と成功、ご活躍を喜び、楽しむ一方で、羽生選手の苦しみに寄り添い、理解し、望みを支援することの難しさも感じます。あまり考え過ぎると苦しくなって支援どころではなくなる。自分が健康でなければ、応援出来ない。ムムむむム、小さな一歩をスローにつなげる、なが〜くつなげる。本当に自分ができることから、喜んでしましょう。先日のみーこさんのお話し、とても素敵です。ずっと考えていました。有り難うございます。

[ 2014/06/20 19:12 ] [ 編集 ]

どきどき

浴衣ゆづ君に浴衣ハビ君でうちわ持って花火大会を見に行く…

いい構図ですね~(妄想ですいません)

プル様、別府にも登場で、仙台の再来?みたいな感じですか。
レポが更に楽しみ!
(雪さん、きょさんプレッシャーかけるつもりはありません!)

今日、ゆづ君の一番お気に入りの写真を待受けにすることに成功。
ガラケーなので、いろいろ編集しないと入らないんです…学習しました。
開く度にハート射ぬかれています…破壊力最強です。

[ 2014/06/20 20:30 ] [ 編集 ]

リハビリ頑張っています

プル様が現役復帰宣言した意図は?。TOIの演技を見る限り、大きなショー出演も既に可能な御様子。わざわざ日本 の地方のショーにいらしてくださったのには、深い思惑が有るのでは?。羽生選手は金メダルを手に出来たけれど、今回のショーを観てわかるように、先輩選手にまだまだ教えを乞うべき所が多々あります。プル様はゆづる選手を誰にも比べられないような、圧倒的な素晴らしい選手にしてやりたいとお考えなのでは?。ご自分が、ショーや試合でお手本を見せることによって、間接的に指導をしようとされていらっしゃるのではないか?と思ってしまうのですが。まあ、何にせよ。プル様の羽生選手への愛を感じます。謝謝。別府に行かれる幸運な皆様、元気で行ってらっしゃーい。恋せよ乙女❗️。うーんと素敵な方に会えますように。穴のあくほど、見つめてきて下さいね。一生忘れない様に❗️
[ 2014/06/20 20:31 ] [ 編集 ]

別府を暴走中です

coco師匠、門下生の皆さま、はじめまして、かれんと申します。
のぞき見門下生として早数か月、皆さまのあまりの盛り上がりように
正式な門下生として名乗りを上げるのをためらっておりましたが、
私もはにゅ廃の端くれ、
ついに勇気を出してコメントしております。

実は京都在住なのですが先週から所用で別府入りして娘の所でお気楽居候しているところです。
エキシビションの事は知っていましたがチケットはすぐに売り切れとなっていましたし、一度もアイスショーに行った事が無く、でも何とかならないかな~と別府にいながら悶々としておりました。
ところがキャンセルチケットがあるらしいと情報を得、
そのショップが自転車で
10分の所らしい・・・どっどうしょう!
とっとにかく現金を握りしめてママチャリを走らせました。
地元民では無いから迷いに迷って(1時間近くも走っていた)店に着いたら
ちょうどさっきS席が売れちゃったのよと言われました・・・
じゃあ残ってるチケットで一番いい席を2枚下さいと言うと親切にも座席表を見ながら対応してもらいなんとかA席をゲット出来たんです!
チケットを手にしただけでもう舞上がっちゃって
店の人にありがとうなんて握手求めたりして。
店を出たら停めてあった自転車の横にはかわいいパトラッシュが・・・
私を待っていてくれたんだね。うんうん、初の生、羽生選手、
チケットだけでも十分天国に行けるから。
あとはどうやって家に戻ったかも覚えていないほど
ウキウキで別府湾沿いの道を
ママチャリでパトラッシュを従えて暴走してました。

これも皆さんのコメ欄で生でぜひ羽生選手を見てねというやり取りを拝見して
いたからこそ、私も勇気を出してママチャリを走らせられたんです。
感謝感謝です。
22日の日曜、6時から行ってまいります。


さっき夕飯の支度をしていたら別府放送?のテレビで
羽生選手が生出演されていたんですが、
リンクからの中継で白Tシャツでいきなり
パリ散の後半部分を滑り出したのですが、
最後のスピンの時にTシャツがめくれて腹筋どころか胸の乳首あたりまで?
めくれちゃって、みっ見え過ぎや~ん!(ほぼ裸!?)と
野菜炒めしていた菜ばしを床に落としてしまいましたわ。
[ 2014/06/20 21:05 ] [ 編集 ]

清く正しく そして 面白い

リラさん、「リハビリ」って表現、本当に面白い~
最強になって復活ですね。
そのお考え方、生き方こそが、私のお手本です。
羽生選手のファンとしても大先輩のリラさん。
coco道場の良心、リラさん。
これからも私たちをよろしくお願いいたします。
[ 2014/06/20 21:34 ] [ 編集 ]

廃句?真似してみました

aikoさん いつもリンクを ありがとう
最近の リラさん 絶対別人だ
と思ったら 清く正しいリラさん復活
ゆうさんの 生命維持装置は 一級品
DOI チケット取るなら 有線LAN
危ない危ない 300踏みは cocoさんで
楽しみだ きょさんの懺悔は 別府レポ
みーこたん パトの散歩は 大分で
別府組さん 留守番隊に 愛の手を


最後に私の近況をひろみGOの「言えないよ」メロディにのせて。

♫行けないよ 別府なんて
何よりも 諭吉足りなくて〜
煮えないよ 今日も動画
観過ぎるから 夕餉仕度が間に合わない ♫

きゃ〜、神聖な歌を汚してすいませんっ!
自ら説教部屋にダッシュします。
浴衣姿のゆづさんがいるかな〜^_^
[ 2014/06/20 21:51 ] [ 編集 ]

伏してお詫び申しあげます

『浴衣ゆづ』とか、うかつでした。私としたことが。
この時期、ただでさえ、べっぷエキシを明日に控え、気が立っている
私たちに、♨浴衣ゆづ♨ とか、刺激が強すぎましたね。

ショーでかっこよく滑っているのに、『MAD重ねてみた』風に『浴衣ゆづ』が
脳内にぼーっとちらついていたんでは、せっかくのショーが台無しです。

『浴衣ゆづ』という失言を深く反省し、ここは潔く撤回させていただきます。


きっと漢字がいけなかったんですね。 『ゆかた❤ゆづ』にお詫びして訂正させていただきます。
[ 2014/06/20 22:06 ] [ 編集 ]

カラカラカラ

どこまで続くのかと、見守ってきたけれど、
このLine型トイレットペーパーも、いよいよ大変なことになってます。
(語っても語っても、想いは募るばかり)

ペーパーの在庫も切れかかって、ホールダーがカラカラいい始めてます。

cocoさま、この尻拭いをそろそろ(笑)。
[ 2014/06/20 22:13 ] [ 編集 ]

リラさん
私もウスウス感じてはおりました。
頭に浮かんだのはこんなたとえなんですが。
--------------------------------------------------------
鰹の美味しい季節は春と秋の年二回あり、春、黒潮にのって太平洋岸を北上する時期に漁獲されたものを 「初鰹」といいます。旬の走りの「初鰹」は今も昔も人気の初夏の味覚です。
秋、水温の低下に伴い南下してきたところを漁獲したものを「戻り鰹」 と呼びます。この戻り鰹は初鰹と違いエサをたっぷりと食べているので魚体も一段と大きくなり、しっかりと脂がのって大変美味しく 「トロ鰹」などとも呼ばれています。
----------------------------------------------------------
爽やかでさっぱりとした味わいの初鰹、こってりと濃厚な味わいの戻り鰹。
うーむ。プル様&ゆづ君を鰹に見立てて申し訳ないのですが
初鰹って爽やかで人気があるけど、旬の時期って短いじゃないですか。
プル様は自分が見込んだゆづ君を誰もがみとめるしっかり脂ののった
トロ鰹スケーターにしたいのかなあ。

[ 2014/06/20 22:17 ] [ 編集 ]

写真展!!!

八重洲地下レポ、ありがとうございます!
きょう、せっかく山の手線に乗ったのに、東京駅を無残に通過する私……(泣)。
でも、おかげで心の準備をしてから行けますっ。
池袋のリベンジをここでっ。

みーこさん、そのぜんぜん反省してないあたりが……
好きです(笑)。
みぽさん、私も歌っちゃいました。とくに諭吉さんのくだり♪

Nileさん、私もプラハのオペラしか、立ち見経験はないのですが(こう書くと、セレブみたいに聞こえちゃいますが、単なる貧乏旅行です^^)、手すりのところに並んで観るみたいですよ。新横浜はそれほど大きくないから、けっこうちゃんと観えるんじゃないかと思います。

リラさん、復興支援の件ですが。
私は大学時代に、あるアジアの街にひと月半、ホームステイしたことがあります。英語の勉強というより、現地の人たちとの交流と少しのボランティアが目的でした。数年前、その街がひどい洪水に見舞われ、多くの人が家を失いました。当時の仲間と集まるたびに少しずつお金を集めて、その街に送金しています。そのたびに罪悪感がちらりと心をよぎります。同じ日本でまだ自宅に帰れず、仮設住宅暮らしをしている人がいるのに、外国に募金している場合なんだろうか、と。

でも、個人のお金もできることも気持ちも無限ではない。だから、そのときそのときで、できることをするしかない。そう私は思っています。ただひとつ、だれにでもできるのは、忘れないこと。そして次世代に伝えていくこと。

上に書いたプラハに行ったとき、どこかの飛行機で中国人のイケメン・エリート・サラリーマンと隣り合わせました。そのときに「ぼくの友だちも何人か、阪神大震災で被害にあったけど、日本はだいじょうぶ?」ときいてくれました。なのに、まともに返せなかった。英語が話せないということがいちばん大きかったんですけど、自分の中に確固たる考えがない、のーたりんだったからです。ま、いまでものーたりん具合はそれほど変わらないのですが、伝えられるだけの思いを自分の中にちゃんと抱えていること、それがいちばん大事じゃないかなと思います。

ちなみに、そのイケメン・エリート・サラリーマンとはその後、なんの発展もありませんでした。残念(笑)。

ところで、けん玉動画はどこにあるのーーー!
だれか教えて〜!
aikoさーん!(泣)
[ 2014/06/20 22:23 ] [ 編集 ]

300って(笑)

ユヅもるさん、300点ごえを祈願して……って、コメが300なんてありえないから〜あはは(笑)。

って笑ってたら、もう目前じゃないですかっ。
どうなってるの、このブログ。
もう中身は空っぽでいいから、「別府のレポお待ちしてます」記事をあげるしかないでしょうか。

のりまきさん、待ち受け、やりましたね!
でも、それ、ほんと、心臓にわるいですから、気をつけてくださいね。

ねえ、みもさんのご贔屓の俳優さんってどなたですか?
私、浴びるほどお芝居観てた時期があるので、気になります〜。

全員にお返事できなくてごめんなさい!
やまぼんさん、私もジョギング行きたい〜。

そうそう、ゆうさん、私も「わざわざ」乗ったクチです。
家族といっしょに品川まで行ったので、「いっしょに乗らない?」と誘ったのですが、きっぱりと断られました……(泣)。
[ 2014/06/20 22:37 ] [ 編集 ]

後輩を育てる

ひょろりさん、凄いです。鰹の知識皆無ですので、そうなんですね。
脂の乗った最上級の鰹のようないいお味のスケーターに導く。プル様よろしくお願い申し上げます。

さて私はそろそろ就寝時間が少し過ぎました。お休みなさいませ。
[ 2014/06/20 22:47 ] [ 編集 ]

けん玉動画

aikoさんのお役目を取っちゃってごめんなさいね。

動画のURL貼っておきます。

(けん玉)
https://www.youtube.com/watch?v=ZlLf0jGtzAQ#t=27


https://www.youtube.com/watch?v=t4JEOJsf6OI&feature=youtu.be

300踏まないか心配だ。
[ 2014/06/20 22:56 ] [ 編集 ]

c o c o様 有り難うございます

コメ入れて、確認の為戻りましたら、c o. c o 様のコメントが、有り難うございます。テレビでいつも何処かの災害が、放映されています。ああ お気の毒にと思いながら、翌日はまた別の所のニュース。余程近しい方でもいなければ、忘れてしまいます。ショックだったのは、阪神大震災のその後を知らないことです。情けないことにその時寄付してお終いでした。恥ずかしいです。またよく考えるつもりです。
[ 2014/06/20 23:09 ] [ 編集 ]

清く正しい300踏みということで…

パソコンからだと気づかないんですよね。
リラさんなら、みなさん納得されるんではないでしょうか。

けん玉動画、らぼりんさん早っ!!

私は、先にこすもさんのブログで見つけちゃいました。
きっとcocoさんも今頃見つけて、リピリピしてるんじゃないかと…。
あ、お仕事ですよね、失礼しました。
[ 2014/06/20 23:19 ] [ 編集 ]

ごめんなさい、ゆるして、あいしてる

300考えていませんでした。皆様がお師匠様に とご用意しているのに、私のアホ、メール打つのが超遅いものだから、予想外のことになってしまいました。皆様許してね。ゆづ様の、ブルーお衣装の美しいお姿の映像を、昨日aomania様が私に送って下さったのと同じのをcoco様並びに皆様にテレパシーで、お詫びとしてお送り致します。そうれ❗️
[ 2014/06/20 23:36 ] [ 編集 ]

こここんなにい。。

cocoさんcoんなにcoメが!!(なんちって!)

今日は朝から私用とお仕事で道場に入れず、
今見てびっくり!!どこまでのびてしまうの!?ぺいぱあ〜(><)

らぼりんさん動画ありがとうございます!!
私も追いついてないので嬉しいです(^^)
らぼりんさんもぜひ貼り師に♪

ところで、最後のほうでパリ散をTシャツで踊ってましたよね。。。。。。。
も〜〜〜〜〜〜〜〜やられました。。。。。。。
見せていいんですか?そして腹筋バリバリっぽくなかったですか?
腹チラならぬ、腹だしまくりでしたね。。ゆづさん。

あ〜リピっちゃいそうです。。。。。。。
[ 2014/06/20 23:48 ] [ 編集 ]

懺悔の時間

コンバンハ。
只今道場に戻って参りました。
皆様のコメが入るのを確認する度、わたしも入りたい〜!
と思いながらも、ドンドン展開して下さるので追うだけで精一杯でした‥
打つのが遅すぎる(作文が遅いのと、キーボードじゃないからのと、スマホが発熱でイカレテタのトリプル)のでなかなかタイミングよいコメができず、スミマセン。

さて、皆様、今日夕方の『スーパーJチャンネル』より

織田信成さん(以下、殿)、鈴木明子さん(あっこちゃん)、羽生結弦選手(結弦くん)の3人が質問形式のインタビュー受けてました。

一つ目はフィギュアスケート選手はお互い仲が良いのかという質問で、
勿論みんな◯、あっこちゃんが代表して、敬語とかなく私もアッコちゃんて呼ばれてる、とコメント。

二つ目、お互いの秘密を知っている?
殿だけカード上げて、◯(皆で目を合わせる)
羽生くんは、今物凄くけん玉にハマっていて、、、バックステージに戻るとすぐにけん玉やっていて(ここで、結弦くん殿を見ながらイーッと笑い)、僕も教えてもらって◯◯出来るようになって。ユヅルくん凄く上手なんですよ!(インタビュアーに促され、玉が黒い、ていうか赤い糸以外、全部が黒いマイ剣玉で腕前披露 →玉を持ってヒューイっと剣先を穴に入れる、一回で大成功!!)
ここで、殿が『あれっあれっ』と大きく言う。ステージ裏では物凄いドヤ顔するらしいのだが、今回は後ろ向きで見せなかったらしい。1ヶ月前くらいからやっているとのこと。(照れ笑い可愛い!)『さっき氷の上でもやってた』、と殿。何かを殿から言われる度に笑う顔が恥ずかしがっていて、まー可愛いこと❗️
そして、殿も結弦くんよりは何度低い定番のやつをやって一発成功!パチパチ〜
『これメッチャ練習したもん。』と結弦くん。やる前に結弦くんが玉を動かないように止めてあげてたのがまた良かった〜♡

と、ここまで書いて、これ全国だわ〜(みんな見てる?もしかして??あーあ、ローカルやらんでどうするんかいっ!)って、気づいたため、いったんしゅうりょーします。。。
ほかには、地元のフィギュアスケート選手が通年リンクが無いため福岡県の久留米市まで高速乗って行ってる話があり、ジャンプのアドバイスでまたもや『シュッってやる』発言!、結弦くんの『パリ散』後半部分披露有りました〜♡ウエストから20センチは肌見えてました〜♡MMTマジで悶えてタイヘン❗️❗️

ローカル版、結弦くんと歌手のジルさんだけインタビューでした。
、また結弦くんからのサプライズ!ということでプル様が出るというお知らせでした。
そして後ろのリンク上では、プル様、ハビくん?ベルネルくん、殿、あっこちゃん、遥ちゃん?、もしかしたら?の宮本先生(遠目でもしかしたら違うかも?似てる人?)たちがちっちゃい子供さんたちに教えている様子が映ってました。

動画見た方が良いかもです。以上、作文練習でした。。

雪さん、あしたは、夜に向かって大雨のようです。昼も降りそうですが、気をつけて来てくださいね。私は3時に現地に着けるように出る予定です。昼の部は3〜4時に終わるかな?何か目印とか集合場所とか決めますか?
私は多分、エントランスホールでウロチョロしてるか、壁にもたれ掛かってスマホいじってるか、本読んでるかです。背が女子にしてはでっかい、ボブのパンツスタイルが見えたら、それです❗️こんなんで分かるかしら?

まだ説教部屋は猶予してくれてるようですね(えへッ)
心臓の方も持ちそうです。
ただ、大雨が降るっていってる天気予報がうらめしい(ワタシハレオンナナノニ‥‥誰かの呪いデショーカ❓)


[ 2014/06/21 00:15 ] [ 編集 ]

私も見た~♪

あれ、やばくないですか!? いいんですかね、あんなの放送しちゃって!! 
放送時間夕方でしたよ!?
腹も背中も出し過ぎです……あんな緩いTシャツでスピン、危険です!
「Somebody To Love」思い出しましたよ……。
そして、以前より逞しくなってる……。

けん玉しているだけなら微笑ましかったのに~!

祝300コメ♪
無駄に伸ばしてごめんなさいww
[ 2014/06/21 00:27 ] [ 編集 ]

投げやりですが、写真展

300超え行きましたね。㊗️㊗️㊗️
リラさんテレパシーいただきました。


ヤバイヤバイ、腹・・・腹!駄目でしょ、あれはチラを超えている。
剣玉!マイ剣玉はオール白木です。ゆずが剣玉してる?

もうどうでもいいかとも思いますが八重地下レポを、ひとつ。ゆうさんがレポしてくれたので目新しい報告は無いですが、が!ゆうさんくじ引きは?
あれぇやってこなかったのかなぁ ニヤリ
🎋募金&短冊ブースで好きな色の短冊を選びます。書く気満々だった私は1枚抜き取るとさっさとペンが有るデスクへ。浴衣姿のお姉さんが、ちょい待て短冊に当たりと書いてあるだろよーと、短冊下げるコヨリと景品のあぶらとり紙をお持ちくださいました。このあぶらとり紙、羽生仕様とかでは全くありません。お隣に移動すると写真コーナー!ワーイ、プラザの鬱憤を晴らすべくパシャパシャ。お1人一眼取出して撮ってる女性発見して思わず声かけてしまいました。ケータイ壊しちゃってーなんてカワイイ事言ってるから、いいんですよ私なんかに言い訳しなくてと思いながらお互いの邪魔しないようにまたパシャパシャ。見慣れたショットばかりでしたがモニターで見るよりすぐそこ感があって楽しめました。最後にくじ引きコーナーで三角くじ引いて、八重地下で使える300円クーポン当った。で、もう1度写真→SoftbankでIHロボットのデモ見て→再度写真。

今回「TOC公式ガイドブック、写真展・展覧会の鑑賞ページを参照。
鑑賞→食事(御茶も可)→鑑賞→買物→鑑賞(逆ローテも可)」
を参考にしました。
帰りに1番街の歌舞伎座ショップで、例の隈取パックを購入。女の人皆買ってる?てくらい手にしてました。友人にDさんすごい人気!ってメールしたらアホか!何でもスケートに絡めるの辞めろと言われてしまった。
とほほ
[ 2014/06/21 00:40 ] [ 編集 ]

浴衣ネタの興奮冷めやらぬのに…

なんなんですか!? あのハラ出し背中出しは! 確信犯か? 
少し前にVTRで献血を呼びかけてたけど、ハナヂの出しすぎでこっちが輸血してもらいたいくらいだよ!

ようやくみーこさんの『浴衣ゆづ』クラッシュから立ち直れそうだったのにぃ~
だれかハラマキを! 周りに大人がたくさんいるんだから、だれでもいいから彼のおなかにハラマキを装着してやってください!

300、リラさんが踏んだのなら門下生全員納得でしょう。みぽさん、『清く正しい300踏み』ゴロもよくって名言っす。ぶっ飛んだリラさんも大好きだけど、やはりcoco道場の良心、清涼剤でいてくださると安心です。でもたまにはぶっ飛びリラさんにも会いたいなあ、楽しいから。

aomaniaさん、くじ引きやったんだよ…短冊は当たりだったんだけど、くじ引いたらバッサリ『ハズレ』でした。いつものごとく。もともとクジ運ゼロのうえに、FOIのチケット当たって向こう100年くらいの運つかい果たしてるので。

昨日1時間しか寝てないのに、ゆづのハラ出しのせいで寝れない…全然眠くならない…
[ 2014/06/21 00:56 ] [ 編集 ]

どうしても言いたかった

みなさま、こんばんは。
ついに300越えしちゃいましたね~。
皆様のパワーがすごすぎて、コメントがおもしろすぎて夜な夜な楽しませて
いただいてます!
TOIからたった1週間しかたってないのに、ハムスター祭りや「花は咲く」、やえちか、別府情報とすでに情報過多で完全に溺れてます。

aikoさん、私もけん玉&腹だしまくり動画見ました!
もう腹チラどころかここまでいくと、ゆづるくん絶対わざとでしょ!と突っ込みたくなります。

ここでどうしても言いたかったことが。。。
トイレットペーパーを少し巻き戻して、ぽんこさんがTOIの楽でスケーターたちが着てたサイン入りTシャツプレゼントしてほしかった件、私も見ててサイン書いているいいな~とは思いましたが、プレゼントしてくれないかな~とまでは思いつきませんでした。
コメント読んでなるほど~、プレゼントってありか~と一瞬思いましたが、待てよ!Tシャツをプレゼントするってことは・・・ゆづるくんがTシャツを脱ぐってこと!
去年の「HELLO I LOVE YOU」の時みたいにTシャツの下にタンクトップ着てて脱ぐならまだわかりますが、あの日は明らかにTシャツ1枚(ちまたで言われているようにTシャツのすそまくって汗拭いたときに腹チラしてましたから)
そんなことしたら、あの会場にAEDが何台あっても絶対に足りませんよね~。
まさに破壊力全開です。
すさまじい数のパトラッシュお迎えにきます(笑)
想像するだけでも恐ろしい光景ですね~。

すいません、くだらないことを長々と書いてしまい、失礼しました。
どーしてもここで言いたかったものですから。。。

明日、明後日は、現地にいけないもどかしさをおおいに感じつつ、現地情報に一喜一憂しながら過ごすことになりそうです。。。
お留守番組はつらい。。。
でも、この思い、私だけじゃないですよね~。
仲間がいるって素晴らしい。

やばい、明日も仕事だった!
ハムスター見たら寝ます(笑)
おやすみなさい。
[ 2014/06/21 01:05 ] [ 編集 ]

6月、幸せだ

300達成! おめでとうございます!

みぽさん、aikoさんに同意しまーす。清く正しい300coめのcoメ~。

個人的に最新コメント欄に並んだ「○○、行ってきまーす」の表示がすごく好きです。
羽生選手も挙手してるし♪

それにしても。6月。揺さぶられすぎじゃないですか?
FOI幕張、TOI仙台。これだけでもう、足元グラグラなのに
明日は別府で、来週はDOI新横浜?!

追い討ちをかけるように、道場で「浴衣ゆづ、けんだまゆづ、腹筋パリ散」の特訓が行われるとは・・・。

本日八重洲に行った自分に、今夜の道場は効きすぎました。仙台はにゅへにょ祭り!

皆様、お写真、大きいですよ。今まで見たことあるカットがほとんどですが、
あれだけ大きいと発見多々あり。
「パリ散」中の羽生選手の首にはバッチリ置き鍼シールが。
ごめん、競技中にも貼ってるとは知らなかったよ(泣)とオカンモードが止まりません。

それに、あの美しい指!仙台市長の指より細かった…。

ガラケーのためデジカメ撮影に挑んだところ(エッヘン!)、アップの羽生選手が、まるで自分に向かって笑いかけているようで。クラクラ~。

おすすめは、
今まさにジャンプしようと集中している戦闘モードの羽生選手Vs「ともに、前へ、仙台」と書かれたパネルの前の、自分の思いに入っている瞳の結弦くん。

2枚の写真が上下に並べてあるので、その表情の差に胸が詰まります。
「いいんだよ、もうっ!」ってギュツってしたくなっちゃうの!

募金、短冊。お買い物してきて、もう一度グルグル見て。またちょっと離れた洋服屋さんからのぞき見チラチラ。

ああ、怪しすぎました。カウンターのお姉さん、ごめんなさい。
[ 2014/06/21 01:11 ] [ 編集 ]

おなかを出してはいけません

なんなんですか!? あのハラ出し背中出しは! 確信犯か?
少し前にVTRで献血を呼びかけてたけど、ハナヂの出しすぎでこっちが輸血してもらいたいくらいだよ!

ようやくみーこさんの『浴衣ゆづ』クラッシュから立ち直れそうだったのにぃ~
だれかハラマキを! 周りに大人がたくさんいるんだから、だれでもいいから彼のおなかにハラマキを装着してやってください!

300、リラさんが踏んだのなら門下生全員納得でしょう。みぽさん、『清く正しい300踏み』ゴロもよくって名言っす。ぶっ飛んだリラさんも大好きだけど、やはりcoco道場の良心、清涼剤でいてくださると安心です。でもたまにはぶっ飛びリラさんにも会いたいなあ、楽しいから。

aomaniaさん、くじ引きちゃんとやったんだよ…短冊は当たりだったんだけど、くじ引いたらバッサリ『ハズレ』でした。いつものごとく。もともとクジ運ゼロのうえに、FOIのチケット当たって向こう100年くらいの運をつかい果たしてるので。

昨日1時間しか寝てないのに、ゆづのハラ出しのせいで寝れない…全然眠くならない…
[ 2014/06/21 01:13 ] [ 編集 ]

危険な..

けん玉、けん玉、なに? なに? 状態でしたが、動画を見て納得。
これで、明日にはネット上のけん玉が売り切れるのは必至!

おまけに、あのTシャツでのスピンは...
生放送じゃなければ、放送差し止めレベル?

あの...私、心臓弱いんです(マジで心雑音もあって)。
動画で召されないように、気をつけないと...

>cocoさん

立ち見席の状況を教えていただきありがとうございます。
プラハでオペラをご覧になったんですか。
私がプラハに行ったときは、ちょうどオペラの開催日ではなく、見損ねました。

ウィーンでは見られたのですが、同じくオペラと言っても全然セレブではなく、
立ち見で200円くらいでした(かなり昔ですが)。

パンフレットが250円くらいして、高い~!と怒っていたくらいです。
日本でも安くオペラや音楽が聴けるといいのですが。

ちがった、ちがった...明日のDOIチケット争奪戦に向けて準備しないと。
有線LAN...おっと、LANケーブルを発掘しないと。
[ 2014/06/21 01:23 ] [ 編集 ]

ハラ出し厳禁!

なんなんですか!? あのハラ出し背中出しは! 確信犯か?
少し前にVTRで献血を呼びかけてたけど、ハナヂの出しすぎでこっちが輸血してもらいたいくらいだよ!
 
ようやくみーこさんの『浴衣ゆづ』クラッシュから立ち直れそうだったのにぃ~
だれかハラマキを! 周りに大人がたくさんいるんだから、だれでもいいから彼のおなかにハラマキを装着してやってください!
 
aomaniaさん、くじ引きちゃんとやったんだよ…短冊は当たりだったんだけど、くじ引いたらバッサリ『ハズレ』でした。いつものごとく。もともとクジ運ゼロのうえに、FOIのチケット当たって向こう100年くらいの運をつかい果たしてるので。
 
昨日1時間しか寝てないのに、ゆづのハラ出しのせいで寝れない…全然眠くならない…
[ 2014/06/21 01:46 ] [ 編集 ]

はにゅあたり

300超え おめでとうございます。

別プー "はにゅ腹" ♪( ´θ`)ノ

YouTubeで 近々の"はにゅ腹 "
いえいえ… 近々の羽生くんのお姿
観られるだけで 幸せ気分です^ ^

ちょっと 廃から 抜け出せたようです。
TOIでの"はにゅ浴"に浸かったあとの
"はにゅあたり" かなり重症でした(笑)

別府参戦される皆様
写真展に参戦される(た)皆様
"はにゅ腹"観た 皆様

"はにゅ浴"後の "はにゅあたり"
耐え忍ぶしかない感じですかね…^^;
[ 2014/06/21 01:47 ] [ 編集 ]

けん玉!

らぼりんさん、リンクありがとうございます!
いま、見てきました〜。
もう、こすもさんのブログに行く暇もなくて。
TOIでも裏でけん玉やってるという話が出てたけど、ほんとだったんだ。
しかも、うまい!
はまると必死でやっちゃうタイプなんですね、きっと。

置き鍼は、私、ロミジュリの衣装のときに透けて見えるのが気になって……。ひとりで「置き鍼、見えてるよ〜!」とテレビの前で叫んでました。ヤエチカ、早く行きたーい。ひとつ、好きなレストランがあって、ときどき行くんですよ。なのに、こういうときにかぎって行けないとは……。でも、TOC公式ガイドブックに則って、写真展→ごはん→写真展→買い物→写真展という由緒正しいコースをまわってきます。

きょさん、雪さんとお会いできますように♪ 説教部屋はこれからですよ〜、ふふふ。

ほんと、お留守番組はつらいっ。ようやく、みなさまの気持ちがわかりました。べっぷの当日券の案内が出てて、これなら行けるかも、と思った自分が怖い。雨だから、並ぶの大変だってば!(←はい、理由がまちがっています)

Nileさん、チケットとれるといいですね!

ちびたんさん、Tシャツのことはまるっと同意ですが、トイレットペーパーって巻き戻していいものなの……?(笑)

激動の6月。幸せなのかどうかも、もうわからない〜!
とっくに許容量を越えてます。きょうはハム列、観ないで寝るもん!
[ 2014/06/21 01:49 ] [ 編集 ]

300超えおめでとうございます!

こんばんは!
あの〜、今日のスーパーJチャンネルって、全国放送だったんですか?私、思いっきり見逃しましたが、動画はかろうじて見れました。腹、チラどころではないでしょ!スピンで腹筋見れましたが、縦にくっきりと線が入っていると思ったのは私だけ?背中も半分くらいめくれ上がってましたね!あんなに小さい女の子たちもいっぱいいるのに、ダメでしょ、ゆづ!でも下に下着着てたら変だし。。。うわ〜ん、どうしてくれるの!

けん玉があんなにうまかったんですね!本当はふだんやっているというドヤ顔が見たかった〜!実はうちの娘もはまっていて、髪の毛を結っている間もやっているので動いてやりづらいです。。。集中力を養うのにいいのですね。今までより温かい目で見てやれる気がします。

は〜、門限3分前!(あれ?休日の前は3時までいいんでしたっけ?てへ)みなさまおやすみなさい!
[ 2014/06/21 01:58 ] [ 編集 ]

たけのこ

cocoさん、門下生の皆さまこんばんは。
といっても、もうすぐ夜が明けます。
動画みてたら、ほんとに寝られへん。

コメ数す、すごいですね!
今日の大分組の方々、楽しんできてくださいね。

羽生君が生まれ変わってしまうことを想像したら
泣けてくるよーーー


[ 2014/06/21 03:25 ] [ 編集 ]

行く前に

tiarakittenさん改めTKさん
なまえ間違えてごめんなさい。気になりながらも
なかなか言えなかった…
行く前に謝りたくて、 時期を逸したかもしれないけど。
すいません。
[ 2014/06/21 07:08 ] [ 編集 ]

全然大丈夫です!

おはようございます
きょさん、

全く気にしてませんので、大丈夫ですよ〜(^_-) 自分でも時々やりますんで、、、本当にお気に入りなさらないで、心おきなく楽しんできてくださいね〜!
そして私達、お留守番隊にも少し幸せをシェアさせていただければ、、、嬉しいです!(≧∇≦)
[ 2014/06/21 07:54 ] [ 編集 ]

一眼、欲しかった!

aomaniaさん。被ってました。一眼持ってきた方がいたんですね!

あ~、チビデジカメもすっごく勇気出したのに・・・。負けた。

これから別府。何が起こるか、底知れない別府。

[ 2014/06/21 09:19 ] [ 編集 ]

かれんさん、はじめまして♪

勇気を出してコメントしてくださったのに、コメントが反映されないままになっていて、申し訳ありません。おそらく「胸の☓☓」がNGワードだったのではないかと(笑)。

あした、観に行かれるんですね! 楽しみですね〜。
動画で観るかぎり、ハコ自体、それほど大きくなさそうですし、どのお席でも楽しめそう。
自転車で10分のところを1時間……あー、親近感わきます。
私もそういうタイプです。
私の場合、方向音痴に妄想癖が加わって、そうなるんですけどね……。

それにしても、あっという間にパトラッシュをなつけてしまったなんて、すばらしいです♪
別府はすでに天国ですね。
うらやましい〜。
雨がひどくなるようですので、お気をつけてお出かけくださいね。
[ 2014/06/21 09:37 ] [ 編集 ]

別府駅に到着!

ああ雨…

すみませんコメント欄を使わせてください

きょさん
私は緑色のワンピでちっちゃいです。
終わった後エントランス付近にいたら会えるでしょうか?
メールしてもいいですか?
[ 2014/06/21 11:30 ] [ 編集 ]

cocoさん、大変失礼しました!(大汗!)

腹筋見え過ぎTシャツめくれ事件に異常反応してしまって
「胸のXXまで」がNGワードだと気づかなくて・・・
送信時に危険メールと見なしましたとのメッセージ出てました。
そうですよね、たしかにチケットゲットしただけで
パトラッシュ従えてママチャリで暴走してる
かなり危険なおばちゃんですから。

門下生の皆さま、かれんと申します。
明日の別府エキシビ行ってまいります。
初のアイスショー、私も生ゆず見、ついにデビューです!
(あ~無理してる~本当は年甲斐もなく、生ゆずなんて書きたくないんです。
 羽生選手としか呼べなくて・・・)

昨日も理由もなくママチャリでビーコンプラザ周辺を
下調べとしてグルグル走る怪しげな人してました。
その辺ぜんぜん気にしないのもおばちゃん。
大分はかぼすが有名ですが
今、別府はゆずの香りで満たされていますよ~。


[ 2014/06/21 14:15 ] [ 編集 ]

か、か、買えました!

DOIのチケット、買えました!

ぺっぷ情報を口をあんぐりと開けて待ちながら、PCの前で待機。
eプラスのページで、希望日時、席種、枚数、ログインID、パスワードを入力した
状態で待機。

携帯で117を押して時報を流し...18時ジャストにボタンを押す!
「確認画面に切り替わるのをお待ち下さい」で待つこと数秒。
クレカのセキュリティーコードを入力する画面が出ました!!!

フィギュアのチケット購入初参戦で、追加販売チケットをゲットできました。
買えたのは6/28(土)夜公演のS席。

S席と立ち見で迷ったのですが、S席でチャレンジしました。
今、この文章を書きながらも、手が震えています。

その後、すぐに販売ページに戻ったのですが、
瞬殺だったようで、全チケット×状態でした。

今回は本当にラッキーだったのかも。
cocoさんの道場に入門して良かったです。

情報、応援、ありがとうございました!

あぁ...当日何をもっていきましょうか。お手紙?プレゼント?
これから1週間、また眠れぬ日々が続くのでしょうか...

取り急ぎ、報告でした \(^o^)/
[ 2014/06/21 18:21 ] [ 編集 ]

討ち死に

Nileさんチケットゲット、おめでとうございます。
実は私もこーっそり、18時ジャストに申込みしましたが
即×印が出てビックリ!み、皆早っ!

横浜組の方、どうぞ楽しんできて下さいませ。
れぽ待っています。次回頑張ります!
[ 2014/06/21 18:28 ] [ 編集 ]

失態を繰り返しています

皆さま、大変失礼いたしました。
「ゆづ」(今、初めてのタイピングでドキドキ)を
「ゆず」と打ち込む、あるまじき失態・・・お許し下さいませ。
ソチニワカ?ソチニカワ?ソトニコワ?
なのがバレバレです。そそっかしいんです。

初アイスショーを目前に控え、かなり気分は高ぶっております。
別府はずっと雨が降り続いていますが、
夕方のニュース映像や、こすもさんのところで
演目のネタばれがありましたが大丈夫、平気です。

会場はかなり冷えるのでしょうか?
何か羽織るものは要りますよね。
よろしかったらアドバイスお願いいたします。

[ 2014/06/21 19:20 ] [ 編集 ]

ホントに瞬殺

♪こまゆみさん

ホントに瞬殺だったんですね(コンマ何秒の違いなんでしょうか...)
私もこうしたチケット争奪戦でゲットできたのは、本当に初めてかもしれません。

せっかく取れたので、頑張って楽しんできます。
れぽ...頑張ります!
(横浜組、多いかな?)
[ 2014/06/21 19:44 ] [ 編集 ]

かれんさま

今回の会場は常設リンクじゃないから、それほど冷えないと思います。ただ、席によって、ずいぶんちがいます。TOIも常設リンクじゃないから、初日はわりと暑かったのですが、翌日はクーラーが効いていて、肌寒いくらいでした。クーラーの吹き出し口に近いと、肌寒いかもしれません。私はつねに薄いダウンとひざ掛けと薄いストールを持参していますが、幕張ではいっさい必要ありませんでしたし、仙台でもひざかけくらいだったかな。もともといっぱい着ていたので。重ね着で調整できるのがいちばんいいと思います。楽しんでらしてくださいね!
[ 2014/06/22 00:31 ] [ 編集 ]

かれんさま

会場の様子は、何もせずにただ座っていた時には少しだけ肌寒く感じ、
薄手のカーディガン(7部丈)を着てましたが、
だんだん盛り上がってスタオベが普通になってくると暑くなってきました。
それとずーっと座っていると、椅子の板がプラスチック製なのもあって、
お尻が痛くなりました。薄手の座布団があれば良いかも、、、でもスタオベすると大変かも。何か腰に巻いておくとか?
席が前の方でなければ、会議用の椅子(布が貼ってある)を持ってきているだけなので痛くないかもしれません。
拍手しすぎて手のひら痛いです(笑)

グッズのことですが、
限定Tシャツ(1800円)とタオルマフラー(1000円)は並びますよ。
パンフ(2000円)は限定Tの横で売ってますが、席まで売りに来てました。多分無くなりはしないと思います。でも、買うのであればお早めにどうぞ。最終日はどうなるかわかりませんし。
音楽CDもありますが、これはお店で普通に売っているのでは?あんまり見てなくてよくわからず、すみません。ゆづDVDの予約もありました。
これらは、富士見通り側(北側)から入って右手すぐの所で(トイレ入り口より奥です。)売ってます。
限定の出演者フォトフレームなし(1500円)、ありはいくらか憶えてませんが、売場はさっきの限定グッズよりもっと奥になります。

ほかにも気になることがあったら、どうぞ。
[ 2014/06/22 03:12 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

cocoさん、きょさん、初心者の私に貴重なアドバイスありがとうございます。

カーディガンを羽織って行きます。念のためスカーフもしのばせて。
席は2階ですので、腰回りは自前で巻いた肉厚のもので大丈夫でしょうか。
4時前には会場入りするつもりです。
近いけど今日はママチャリおいていきます。
念入りにお化粧して(ん?誰に逢いに行くの?)
長丁場ですから食べ物、しこたまカバンに詰め込んで。
近くに食事出来る場所なんて無かったような?
腹が減っては・・・です。

ところで双眼鏡って必要ですか。
この私の衰えた肉眼でもそのキラキラをキャッチ出来るでしょうか?
あれっ、遠くのもの見るのは得意だったんだっけ?
双眼鏡ってどこに売ってるのかしら?
近くにはダイソーしかなくて、でも今からちょっとのぞいて来ようかな。
[ 2014/06/22 11:56 ] [ 編集 ]

かれんさま

オペラグラスは演技を見るには向いていませんが(動きが速くて追えない)、フィナーレの様子とか、楽だと全員の記念撮影があるので、それを見るにはあってもいいと思います。ただ、ダイソーのがどれだけ使えるかはわかりませんが…。幕張なんかでは会場で売ってましたけど、今回はわからないです。だから、あって損はないと思います。楽しんでらしてくださいね。
[ 2014/06/22 12:40 ] [ 編集 ]

初レポ提出

cocoさん、門下生の皆さま
出かける間際までドタバタしてご心配おかけしました。
昨晩すぐに無事ショウを満喫出来たことのお礼をと思いましたが
このままペーパー伸ばし続けてもいいものかどうか迷いまして、
花柄&香水付きのちょっと高級なのを献上いたしますので
一言感想とお礼を言わせて下さい。

ーーーーーーーーー以下は昨夜書いた内容ですーーーーーーーーー

今、エキシビから戻ってきました。
双眼鏡なくとも十分見えました。

一言、楽しかった! 気分は爽快ですが半分はまだ夢心地。
でもこの感動を忘れないうちにj書き留めておきたくて。
羽生選手、本当に実在したんですね!
目の前を猛スピードで滑走して通り過ぎました。
ただただ美しいという言葉以外見つかりません。
華奢なのは分かっていましたが、お顔が色白で透き通るようでした。

「言えないよ」は評判通り危険度最上級の瞬殺プロです。
対岸の西側のご婦人方は近寄り手かざし攻撃に2度3度やられ
ギャ~の悲鳴に近い歓声、明らかに何十匹のパトラッシュが降りて来てたし。
また羽生選手のその近寄り攻撃もレベルアップしたんじゃないのと
考えてしまうくらいツボを得てるというか、絶対確信犯ですね。
東側の私は指をくわえて羨ましそうに見てました。
こっちでもやってー! (スミマセン品がなくて)
テレビで見た時よりもしっくりと馴染んで自分のものにしている感じ。
情感たっぷりで悩ましげでおまけにジャンプも完璧で、
彼は全てが別格だとあらためて思い知った次第です。

「言えないよ」はただただ感動で自然と涙があふれました。
次のあっこちゃんのタンゴは涙でかすんで見えなかった。
(ここではあえて彼と書かせて下さい。
 私のBFという意味じゃなくて、三人称単数?のHeのつもりです)
やっと彼に逢えたこと、彼の演技が神々しく完璧で美しくて
観客の誰もが彼の演技を待ち望み、酔いしれ満足していること
その中に自分も一緒にいられる幸せをかみしめていました。

フィナーレではへランジで織田君との対決
織田君のランジも美しく、隅から隅への大サービス。
お株を奪うぐらい?な完璧なランジだから
羽生選手、ちょっと嫉妬してる?ように見えた。
群集での踊りでも私は1点集中型。
ノリノリで抜群のリズム感、ダンサーとしてもいけちゃう?
一瞬たりとも気を抜かず全力投球なのが健気です。

アンコールで織田君、トマシュ、ハビと4回転対決。
羽生選手は多分4回転ルッツをやったけど転倒して悔しそう。
3人は4回転を成功させて、いじける羽生選手をなだめるそぶり、
もう一度頑張れよと後押しされて再度挑戦したら見事4回転ルッツ成功。
みんなに良かった良かったされ嬉しそう。
そのあと、はい、おふざけは終わりよと羽生先生が笛を吹くふりをして
先頭になり、みんなをステージ中央まで連れていって、はい整列しなさーいの
シーンは微笑ましくて笑いが起こっていました。
サービス精神旺盛でなかなかのエンターティナーです。
なおかつステージをさりげなく仕切るリーダー的な部分も素晴らしい。

とにかく全ての所作が美しく、カーテンの袖にはけるまで
手先まで神経が行き届いていて、
バレリーナが舞台袖にはけていくのと同じように消えていったのを
おばちゃんは見逃しませんでしたよ。

もう一人、涙が止まらなかったのは安藤美姫さんの演技でした。
泣く子も黙るプル様の登場もあったけど、
さすが元世界女王、会場の空気を一瞬で変えてしまいました。
観客が固唾を飲んで見守る中、完全に会場を支配していました。
「Say Something」は
彼女の凛とした美しさと女性としての強さがひしひしと伝わって来るナンバー。
誰に何と言われようが私は私、ありのままの私を見てと言っているようで。
彼女の演技には誰もが敬意を払ったと確信しています。

プル様、3Aを成功させました。
他のジャンプもミスなしの完璧な滑り。
ショーの前、娘はプル様がショーの連続で腰をまた悪くして
棄権(中止)にならないかと心配していましたが、
演技を見て一言「彼は不死身だね~」
キレッキレッのジャンプにあの超人的な小刻みステップは
素晴らしいのにコミカルで笑ってよいものか悩ましいものですね。

そういえばフィナーレの周回の時、羽生さんとプル様が投げキッス対決して
お互い負けじと投げキッス振りまき過ぎ、やっと東側もおすそ分けが・・・
立ち見席のお客さんへのサービスでは氷の破片を丸めて投げ込んでもいましたよ。それだけでもキャーでした。
その黄色い歓声に対して決しておごることなく、応援してくれてありがとうの感謝を込めて悩殺スマイルでお返しをする、そしてまたキャーが起こる、
ループですね。

フィナーレの時、後ろの席にいたお客さんが前の方へつめて来て、
一人のお婆ちゃんが「やっと顔が拝めたよ、ちいちゃな顔してるね~」と
嬉しそうにニッコリ。幼稚園くらいの女の子~高齢のマダムまで
幅広い年齢層の女性を虜にしてしまう羽生選手の無限大の魅力、魔力?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この余韻に浸りながらまた普段の生活に戻ります。
実はこのショウは最初で最後のつもりでした。
別府に来ていたのは娘が病気だからです。
偶然にもチケットが入手出来て、羽生選手のスケートを観ることが出来た、
それだけでもしばらくは幸せでいられるし、心配事も忘れられる。
cocoさん心配なさらないで、
娘はピンピンなのに病気とは長いお付き合いなりそうですが、
門下生さん達の楽しいやり取り覗き見していたおかげで
ショウに行く勇気もらったし、ありがとうございました。
皆さま感謝しております。 ペーパー使い過ぎお許しを。


[ 2014/06/23 18:52 ] [ 編集 ]

かれんさん、ありがとう

素敵なレポートありがとうございます。
きっと、かれんさんの心優しいお人柄が言葉の一つ一つに滲み出ていているのですね。読んでいてジーンときました。

長さなんて全然感じないくらいの、愛に溢れた上質な報告書でべっぷフィギュアを締めくくってくださって、とても嬉しく、感謝しています。

かれんさんが別府にいらっしゃる間に是非お逢いしたいです。
[ 2014/06/23 23:34 ] [ 編集 ]

かれんさん、奥ゆかし

かれんさん
お待ちしてました!
音信不通でパトラッシュに連れて行かれたか?と、心配しておりましたがこんな大作レポ書き上げてくれていたんですね。しかも香り付き。ゆづの香り別プーバージョンですね❤️
ヘランジ対決!いつも1人で会場のキャーを独り占めしてるからヤキモチ焼いてしまったのですかね?皆が同じ振りをする群舞って魅力的なダンスをする人に目が行ってしまいますよね。結弦君はスタイルもいいし、動きもかっこいい!shibsibsのCall Me Maybeを見た時、目が釘付けになりました。

アイスショーならではの魅力満載レポありがとうございます。
[ 2014/06/24 01:35 ] [ 編集 ]

かれんさま

柚子香つき高級トイレットペーパー、ありがとうございます!
臨場感あふれるレポ、私なんかの残念なかんそーぶんより、よっぽど充実していてすばらしいレポです。
これだけの分量、かなりの時間をかけて書いてくださったんだと思います。ほんとうにありがとうございます。

お嬢さまのこと、ご心配ですね。すこしでも快方に向かわれること、心よりお祈りしています。そして、かれんさんのほうがまいってしまわれることのないよう、ときどきは息抜きをして、ご自分も楽しむ時間をつくられて、むりなくお過ごしくださいね。

アイスショーは夢のような時間だなと思います。実際にこの目で観たのに、ほんとうに観たのかどうかわからないような、なにかに惑わされていただけのような、そんなふしぎな感覚が残ります。いままで目にしていたものは現実だったのか、あるいは夢か幻なのか……どのアイスショーに行っても、その感覚だけは変わりません。一流のスケーターがひととき見せてくれる夢。あまりに愛しくて儚い夢。この手でつかもうとすると、壊れてしまいそうで、大切に大切に胸の奥にしまいこんでおきたい宝物。それが胸の中にあるかぎり、かれんさんの心をいつまでもあたためて、明るく照らし出してくれるでしょう。羽生結弦というスケーターは、それができる人なのです。
[ 2014/06/24 02:10 ] [ 編集 ]

有り難うございます

今、急いで読み終わったところです。もうタイムリミットなので、かれん様、c o c o 様、皆様素敵なお話を有り難うございました。今はこれまで。
[ 2014/06/24 07:06 ] [ 編集 ]

バトンタッチ

cocoさん、きょさん、aomaniaさん、みなさま
暖かいメッセージありがとうございます。恐縮しております。 

朝からも「言えないよ」の動画観て、うるっ、キュンを繰り返し
荷造りが進みません。もーはよしなさーいと娘。
「ゆづ」&「ゆず」の残り香に後ろ髪引かれながら
今から一旦、別府を離れます。
MSY(マジで仕事やばい!) これ一度使ってみたかったー
一応外見は気合入れて仕事復帰です。
中身は「はにゅあたり」でふにゃふにゃですが。

きょさんも初だったのに頼ってばかりで、
詳細な情報は涙出るくらい嬉しかったです。


では別府組からDOI組さんへバトンタッチです。
もし「言えないよ」入ってたら、
瞬殺手かざし攻撃ーー>ギャ~のところだけ
瞬間念力移動で会場に行きますから!
きっと一番前の席に座ってますから!

皆さんも楽しんできてください。
[ 2014/06/24 11:51 ] [ 編集 ]

花柄、レース柄レポ有り難う

今朝はバタバタして、失礼いたしました。朝練に行きかれん様のレポ上がっている事を知り、瞬間移動して大急ぎで読ませて頂き、感激してお礼だけでも言わせて頂きたかったのです。素晴らしい観察力に、c o c o 道場言葉満載の楽しさ、ユーモア付き、花柄、レース柄、ゆづゆず香りに六月のバラの香りも芳しく、、、かれん様は小説家?詩人?でしょうか。素晴らしいレポート満喫いたしました。 テレビも動画も観なくても充分に想像できて幸せいっぱい、別府組の皆様ブラボー❗️感謝です。
かれん様お嬢様のこと、ご心配で後ろ髪引かれる思いで立たれたこととお察しいたします。何もできませんが、ご回復をお祈り申し上げます。また道場でお会いできますように、今宵はおやすみなさいませ。
[ 2014/06/24 22:37 ] [ 編集 ]

かれんさま

かれん様、もう京都へと無事お戻りになられた頃でしょうか。
いろいろと大変ななか、素晴らしいべっぷエキシのレポ、本当にありがとうございました。 coco道場一同、お嬢様のご快方とかれんさんのご健勝、祈っております。

そして一言。余計なひと言かもしれませんが、かれんさん、cocoさんの新記事の方、ご覧になられてますでしょうか。もしよろしければ、“翻訳してみてないじゃん!…”のほうにも、いらしていただけませんでしょうか。
お忙しいこととは存じますが、お気が向いた時にでも是非新記事、またその次に出るであろう記事へと、お顔をみせていただきたく、僭越ながら、パトラッシュと仲良しつながりと勝手に決め込んでいるみーこが お願い申し上げるしだいです。 6月の京の都に思いを馳せて…失礼いたします…
[ 2014/06/25 00:28 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

TOIは羽生結弦選手の 夢が 叶った❗️ 特別なアイスショーでした。 彼のたゆまぬ努力、忍耐、勤勉、慈愛等等が 実を結んだのでしょうね。 ファンの端くれですが、はにゅさんの幸せ笑顔に胸いっぱいでした。観に行かれた方も幸せ、レポ頂いた自宅待機組も幸せ、みんな、みんな、幸せでした。ありがとうございました。
[ 2014/06/29 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanyuthepooh.blog.fc2.com/tb.php/32-f5aef95b


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。