
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝手に壮行会!(またもや、翻訳なし)

ガーナ5

全国のNHK杯狙いのみなさま、お元気ですか〜?
eplusの先行予約で全滅したcocoが通りますよっと。

……ふう。
友だちにも全敗の人がいますから、それほど稀有な現象ではないようですけどね。
はい。
だとしても、ショックなことには変わりないんですけどね。
うん。

しかしっ、ここで落ち込んで、負け組宣言など、している場合ではないのだっ。
なんとしてでも、チケットを勝ち取って、負け組の汚名返上だっ!
あしたからのプレオーダーこそ本番。
みんな、がんばりましょう!

はいっ、みんなでチケットを勝ち取るために、ひとりで勝手に壮行会やるよーーーーー!

以前、コメント欄に書いてくださった文句、そのまんまパクリですが、いきますっ。

皆さま、お手を廃借~

「いよおーっ」
    シャシャシャン シャシャシャン シャシャシャン シャン

「もひとつ」
    シャシャシャン シャシャシャン シャシャシャン シャン

「廃っ」
    シャシャシャン シャシャシャン シャシャシャン シャン

ご唱和、ありがとうございましたっ。


みんなでいっしょになみはやに行って、羽生選手にエールを送るぞーーーっ!
おーーーーーっ!
どうか、みんな、希望のチケットがとれますように♪
[ 2014/09/09 18:51 ] どーでもいい話 | TB(-) | CM(-)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

