
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羽生選手練習中!(ナム選手のツイッターより)

うっうっうっ……。うれしいです。
ナム選手、ありがとう!
以下はナム選手のツイッターより。

ナム

きょうは、ハビとユヅとぼくがUAを着て練習してるなんて、最高だよね。

ああ、ほんとうに練習できる状態にあるんですね。
こんなにうれしい知らせはありません。
目の前がぱあーっと明るくなりました!

このところ、まったく仕事にならなかったので、この週末は本気で仕事モード。
延期してもらったアイクリ残念会が月曜に予定されているので、
徹夜で行かずにすむよう、が、がんばりますっ。
みなさまも良い週末を♪
[ 2014/09/27 08:11 ] 羽生結弦 | TB(-) | CM(-)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

